宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【5月19日】今のあなたへメッセージ

ブログを読んでくださっているあなたへ

「今のあなたへメッセージ」

カードからリーディングしています。

あなたの中に巣食う「不安」

それらを見ないふりしてきた…

 

ー私はできる…

ー私は飛べる…

ー今の状況を解決できる…

ー私のこの羽根(根拠のない自信)はそのためにある…

 

ーあの人たちのように…私もなれる…!

 

もしかしたらそんなあなたへの自己暗示が

あなたを不安にさせていたのかもしれない…

あなたがあなたらしからぬ姿を想像し

それになりたいと夢見ていたのなら…

 

あなたはあなたである他にない

そのことに気付かされるような出来事が

起こるのかもしれない

 

それは予測不可能なこと

突然の出来事

でも…その出来事にあわてなくていい

 

その出来事はあなたをあなたらしく在れるようにと

神が用意したギフトとなろう…

自我のあなたにはとてもそのようなギフトとは

思えないような惨事だったとしても、

 

未来あなたは気づくのだろう…

「あの時、あのことが起こったから…今の私が幸せで在れるのだ」と。

いつか感謝することができるのかもしれない…

 

一人の愛の使者から告げられよう…

「あなたは愛されているのですよ」と。

 

その気づきからあなたはきっと

今を受け容れることができ、さらには

過去すら赦すことができようぞ…

 

そうすでにあなたには愛という名の過去を

ずっと持ち続けてきていたのだよ

そのことに気づく今、

あなたは変容を迎える…

 

分岐点に立つあなたに…

どうかあなたが素直に

「こう在りたい」

という望みの方向へと

歩み始めてほしい、と…願う

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

 

 

 

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo