宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

心身癒す知恵(2月の養生、花粉症対策)

いつもありがとうございます。

今日もヴェルサウォーク西尾内占いアストローザーに出演しております♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね✨

 

来週火曜日はいよいよバレンタインデー💖

ラブフォーチュンキャンペーンが店頭でご利用できるのは今日がラスト。

皆さんぜひご活用くださいね^^

詳細はこちら

https://www.instagram.com/p/Cn0P2A_Skq2/

 

今月から宙からのメッセージ、気づきのメッセージ

だけでなく、

心身を癒す知恵(養生)もシェアしていきますね^^

 

癒しって「気づき」だと私は思っております。だから主な活動は「占い、ヒプノセラピーなどセッションを通してあなたの魂が望む在り方に気づいていただく」ことをさせていただいております。

そして、私たちはこの3次元世界:地球に生きているのですから心身に多大な影響が出やすく、症状が出ることで改めて自分の本当の(魂の)望みに気づいていくプロセスを歩み始めてもいきます。

 

ですから、心身を癒すことから始めてもいいし、

魂の望みに気づくことからのアプローチであってもいい^^

もっと言えばその両方を同時に意識すればその相乗効果を得やすい💖のです✨

 

私がここ数年実践し、体感レベルで効果を感じられた

人の知恵(人智宇宙や神様の智慧(叡智)

今後もっとシェアしていきますね^^

 

ということで、

今の季節に合わせた知恵(人智のご紹介✨

 

 

<身体にやさしい2月の養生>

このようなことを気遣われると、健やかに過ごせます。

 

年末年始からの食事内容の見直し

デトックスを意識する)

食事量を減らす

(食べ過ぎていませんか?身体に聴いてあげて下さいね)

早寝早起き

(冬は睡眠時間多めで遅起きの傾向がありました。春に向けて徐々に早起きへシフトしていけたら良いですよ^^)

朝日を浴びる

のんびりお散歩する

(ゆったり過ごすことを逍遥(しょうよう)するといいます^^逍遥を意識し心地よくお過ごし下さいね)

週3〜5日30分程度の運動をする

(例:早足の散歩など無理ないように♪)

 

継続的にできなくとも、一度でもできたら「私、めっちゃできてるやん!すごーーい✨」ってご自身を褒めて差し上げて下さい^^

 

 

<花粉症対策>

私は今くらいの時期から少し意識し始めることで、ここ数年かなり症状が軽く過ごせています^^

 

今年は例年以上に花粉飛沫が多いと予想されているそうですね💦

ご参考までにシェアしますね。

 

事前の花粉症対策>

小麦粉食品を断つ

(パン、うどん、お好み焼きやたこ焼きなどの「粉もの」、肉まん系、パスタ類、など…もし徹底するなら醤油などの調味料や蕎麦も十割そばを選ぶ)

 

…私の今時期の食事(主食)は主にお米や米粉、フォー、お餅、十割そば、グルテンフリーパスタなどに徹しています。 慣れてしまうと逆にパンやうどんを食べたいと思わなくなってしまうくらいです😅

 

花粉の時期が来たら…季節的に暖かくなる頃あいから意識すると良いこと>

肺が冷えることで花粉症は酷くなりがち…その対策として=

温かめの格好をする

首元を冷やさない

冷たいものを食べない

食べ過ぎない

睡眠をしっかりとる

LG-21系のヨーグルトをいただく

アレルギーが強く出ている時はフルーツを控える

(リンゴや柑橘系などでアレルギーが出ることもあるそうです)

加湿器を使用する

 

は以前、友人の医師やサプリメント会社の社長から勧めていただいた方法で、

は私が情報などから取り入れた方法です。

これら全てを私はここ数年実施し、実際にほぼ症状を感じなくなるくらいまで治りました^^

 

人によって「何がご自身に一番効果的か」は違うと思いますから、もし

薬に頼らなくてはならないくらいひどい、けれどできるだけ薬には頼りたくない!

と思われたら実践してみてくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

 

<バレンタイン特別メニュー 2/14まで>

お相手との過去世でのご縁や

ツインレイかどうかなどを知りたいお客様へ

スペシャルメニュー

ラブフォーチュンセッション

詳しくはこちらから

※公式LINEアカウントのお友達はさらに特別プレゼントをご用意しています。

この機会にぜひお友達になってください^^

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

 

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo