宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

人の心を溶かすもの

人の心は時として凍ることもある…

…誰しもそのような経験があろう?

 

そんな悲しき心を持ちつつ

今を必死に生きるあなた…

今を生きる多くの人々がそうなのだ

 

例えばあなた自らが

まず心温め、心溶かし

朗らかであれたなら…

 

きっと目の前の凍った心持つ人にも

その温かさは伝わる…心溶かすことができようぞ

 

共に泣き

共に笑い

心緩く安心して

これからの日々を送れるように…

 

見せかけの笑顔では

相手の心は溶けきれない

「あたかもその場では」

互いの心、溶けあえているように

見えるかもしれないが…その実

「本当は…心に何かを抱えたまま」

「本当は悲しき氷を溶かせていないまま」

その場を取り繕うように…笑顔という名の

仮面を被り続けることにもなりかねない

 

…もちろん、それも良かろう

あなた自身もそうなのだから

でももしあなたが心の奥底からの

情熱的な思いのままに

朗らかにあれるのなら

 

相手の心揺さぶり、氷溶かし

真の意味での癒しが起こる…

 

あなたは心の奥底から

笑えていますか?

幸せを実感できていますか?

素直に涙が流せますか?

本音が言えていますか?

 

あなたという音をこの世界に

響かせてください…!

それはあなたが大切にしたい

多くの人を揺さぶり…

本来のその人へ還る道筋を照らすだろう…