宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2020-06-04から1日間の記事一覧

愛するとは、赦すこと

「愛する」とは、赦すこと 「愛する」とは、受け容れること 「愛する」とは、認めること 「愛する」とは、癒すこと… 社会的に素晴らしい功績をあげること、や 多くの人々に認められること、 多くの仲間を持つことや、人脈が形成されていること、 世界の多く…

6月の月は蝕む月(カルマの精算を促されるようなひと月。魂の課題に向き合う、今…)

6日の射手座満月は 今年1月11日の蟹座満月に続き 今年2回目の半影月蝕となります。 www.astroarts.co.jp その後に続く21日の夏至、蟹座新月は 金環日蝕となります。 dowsorayomi.hatenablog.com そう、今月の月は 月蝕、日蝕なのです。 月蝕、日蝕に…

傷ついた心を守る(護る)もの(エゴの役割)

心を守る(護る)、エゴ 以前、このように綴っていて dowsorayomi.hatenablog.com 心の声、魂の声、身体の声… 実は皆さん「心の声」を聴いていませんか? …心の声は、「エゴの声」です。 「幸せそうなあの人が叶えているあのことを私も叶えたい (お金持ちに…