宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2017秋分の日】私を見つめ直した上半期、社会で輝く私になる下半期のスタート

来週末23日は秋分の日。

ということは、天秤座シーズンのスタートの日でもありますね。 

 

 

少し早いですが、この週末は手放しの雨(台風)が近づいているとのことなので

この記事をUPすることにしました。

 

 

 

 

西洋占星術の世界では「春分の日」「夏至」「秋分の日」「冬至」は大きなシフトチェンジとして気にかけられています。

 

 

夏至の記事にも書きましたね(*´ω`*)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

そう、夏至の日にも雨が降り

地球上を浄化していったんですよね(*´ω`)

 

 

9月に入って、夏から秋へと移り変わり

朝夕は肌寒さを覚えるようにもなりましたが、

この秋分を迎えると、さらにガラッとエネルギーが変わったと

感じられる方もいらっしゃると思います。

 

 

私もブログを書けなかったこの1週間程、

心身共に大きくデトックス&アップデートな日々でした

(月のバイオリズム(=生理)に身をゆだね、さらに睡魔に見舞われていました)

今もその余韻がふわふわあって、身体を休めながらマイペースに過ごしています。

 

 

きっと私と同じように

「9月に入ってから体調が優れないなぁ~」

「なんだか気持ちが落ち着かないなぁ~」

って感じていらっしゃる方も多くいらっしゃると思います。

 

 

仕方ないですよ、今は(*´ω`*)

デトックス期間ですもん♪

しかも次のステージへシフトUPするためのアップデート中だから、

この時期の睡眠はとても大切です

(睡眠中に新たな私へ、天の叡智がダウンロードされている、らしいです♡)

 

 

ですから、どうか身体と心のあるままに

ゆぅるりとお過ごしくださいね~♪

あ、余裕のある方は物理的にも断捨離されるのもいいですよ~♪

(そう思うと今の時期に衣替えするって理に適ってるなぁ~って思いますね(*´ω`*)) 

 

 

 

 

春分の日から始まった今年というシーズン

(※春分は宇宙元旦と表現される方もいらっしゃいます)

 

 

「私(自分の内の世界)」を見つめ直し、

「私はどうしたい?」と自身に問いかけ、

改めて「私はこうしたい!」と想いを確立(意図)しました。

 

 

f:id:dowcorporation2009:20170914180631j:plain

ホロスコープの一年は春分から始まり反時計回りに季節を廻っていきます 

 

 

下半期の「秋分の日」からは

いよいよそんな自分の想いを携え

「社会(自分の外の世界)との関わりをテーマに生きていく」

そんな時間です。

 

 

「人との関わり」「社会との関わり」を味わうこれからの季節。

この上半期に見つめ直した「私のやりたいこと」を社会で実現できるように

キラキラ輝くあなたを楽しんでくださいね~✨

 

 

秋分の日の私は宙よみランチ会を楽しむ予定です(*´ω`*)

絶賛お申し込み受付中です✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

そして、この秋分の日からは天秤座のシーズンスタート。

昨年9月9日から巡っていた木星天秤座期の大詰めです(10月9日まで)

 

 

木星天秤座(人との交流(パートナーシップ)の拡大※とは、改めて自身のパートナーシップを見つめ直す時期)を隔て、

10月10日、木星蠍座へ移ります。

 

 

木星蠍座についてはまたの機会に♪

今ここの感覚をたいせつに、今のシーズンを味わいましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

20日には乙女座新月を迎えますから

19日あたりに新月のメッセージをお届けしますね~✨

 

 

 

 

宙よみリーディング メニュー 

dowsorayomi.hatenablog.com

お申込みはこちらから

宙よみリーディング お申込みフォーム