宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

新月を迎える前に、デトックス(いらなくなった感情などを燃やして手放す)

久しぶりのブログです(*´ω`*)

なにせPC自体4日ぶり?に起動しましたからぁ(;´Д`)←もうすぐ生理なので少しカラダと心を休ませていました。

 

 

マイペース万歳~ヽ('ω')ノ✨

 

 

で、気づけば明後日は蠍座新月

もう記事は書き終えているので

ここんところ読み返し「ほうほう(´・ω・`)」と

自身と重ね合わせて身に染みている、って感じです。

 

 

カラダと心を休ませているこんな期間

人によってはPMS的な症状に悩まれている方も

いるのかもしれませんね。

私はもっぱら貧血状態です←最近改めてそのことを再確認しました、採血結果見て💦

 

 

けれど、そんな期間があるからこそ

自神と対話して(自分と向き合って)

「本当はどうしたいのか?」を確認する

大切な期間なのだと思います(*´ω`*)

 

 

こういう時ってイライラすること多いですもんね。

イライラするときって「自分の本当の望みを知る機会」

なんですって♪

 

 

「子供が言うこと聞いてくれない」

「家族が自分勝手なことして、私が整えてきていたことを覆す」

「仕事の連絡が欲しいのに、一向に返信がない」

とかとか

 

 

イライラする要因って外から来ますよね。

けど、それ、「私に心の余裕がある時」には

笑って済ませられるようなことかもしれないんだけど

…できないんだよねぇ~、体調悪い時って。

 

 

てか、機嫌悪いことを無視して

頑張ってるときに限って

そーいうイライラするような事態がおこるってこと、

 

 

体調悪い=機嫌が悪い

そういう自分のこと、労っていていいって時期ですよね~(*´ω`*)

 

 

でもって、そこまで機嫌が悪く(体調悪く)ないと

「自分にとって嫌なこと」って気づきにくかったりするってことでも

ありますよね。

 

 

てことは、

その逆だったら幸せってことですよね♡

それを気づくために

月に一度、私たちは【ご機嫌ななめ週間】が

あるってこと、なんだなぁ~(*´ω`*)

(気づいちゃった私、素敵✨)

 

 

ちなみに私、明日明後日(きっと新月サイクル)には

生理が来そうなこの時期だから

ここまで穏やかに言葉を綴っていますけど、

 

 

昨日(いや、ついさっきまで?)はイライラ"(-""-)"してましたぁ~(笑)

 

 

 

 

さっきお風呂入りながら

そんなイライラな自分を振り返り

「もうそんな感情や思い込みはいらないなぁ~(´_ゝ`)」って

思ったので、

 

 

メモに書いて、メラメラ炎で燃やして

手放ししていました。

 

f:id:dowcorporation2009:20171116224448j:plain

私は大き目のpost itにメモ書きのように書いて、

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171116224459j:plain

こんな風に立たせて火をつけると、最後まで燃えてくれます。

(ぺラッとしたままだと燃え残りができちゃうんです)

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171116224509j:plain

さよ~ならぁ~~~(´_ゝ`)ノシ✨

注)皆さんももしやられる際は火の元ご注意くださいね♪

 

 

 

 

さて、明日

蠍座新月のメッセージをお届けしますね✨

 

 

今回の蠍座新月って【変容】のパワーを感じるんだけど

もちろん、皆さんの流れのままに受け取っていただけたらって

思います。

 

 

何より、私自身が「変わりたい✨」って願望があるから

ついそんな力が籠ったメッセージになりやすいんだけどね💦

 

 

てことで、お楽しみに~(*´ω`*)ノシ♡