宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

開かれた神器(女性性の目覚め)

蠍座新月、皆さんはどのように

感じられましたか?(*´ω`*)

 


才野は…あの記事UP後も引き続き「デトックス」が

続いておりました💦

なのでブログも「お久しぶりです」(;´Д`)

 


今、太陽が蠍座を抜け射手座へ向かう最終なのですよね。

明日には射手座に入ります。

そして半年続いた海王星の逆行を終え、順行へ戻ります。

(この内容は改めて後で記事にします~♪)


サイン(星座)の最後の度数(29°)は

「涙の度数」と言って

もうそのサインから去らなければならないという

悲しみや辛さを味わいやすいと言われているのですね。

 

特に蠍座は(執着が強い特性のサインな分だけに)

悲しみが大きいと感じやすい

と言われています。


だから、あの新月を超えてもなお

今の私のように

気持ちや身体が重いと感じられる方が

いらっしゃのかもしれません(*´ω`*)


今朝はやっと抜けた感を感じます♡


ここ数日受け取っていたこと、

目覚めのまどろみの中で降りてきていたメッセージを

お伝えしたくて、更新しています。

 

 

世界中から「女性性の目覚め」が加速しています。

日本から…エジプトから…


女性性とは「受け取るチカラ」

あなたの中の神器(第二チャクラ)は

開かれました。


「誰か」に向けて何かをしようとしなくていい

ただ、「あなた自身が楽しむこと」だけに

フォーカスすればいい

 

ただ、それだけを受け取れればいい

思うまま、動けばいい

 

「誰か」はあなた自身、なのだから

他は何も気にしなくていい

もちろん、気にしてしまうあなたがいるのなら

それも受け容れればいい

 


あれぇ~~~~(;´Д`)???

本当はもう少し違うニュアンスだったはずなんだけど…

書いてみたら、こうなった(笑)

…んじゃ、こう伝えたかったんかなぁ?(笑)

 
ちなみに、毎回そうですが

このブログに書いているメッセージっていつも

「ワタシが私に伝えたいメッセージ」を書き綴っていて、

「皆さんとシェアする♡」という姿勢でいます。

新月・満月のメッセージも同様に。

 
新月・満月のホロスコープを私がリーディングするってことは

私が受け取りたいメッセージを

そのホロスコープから拾っているってこと、だもんね♪

 
で、ここでこうして多くの方が読んでくださって

「まるで私に言われているよう!」と

気持ちが重なっているっていうのは

まさにワンネスな感覚を感じて、私は感動するのです♪

いつもありがとうございます(*´ω`*)

 


あは💦いつも以上にまとまりのない文章だけど、
まだぼんやりしてるから、まぁこんな感じってことで♪