宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今年のライオンズゲート「お金、愛について…あなたはどんな人生を送りたいですか?」

先日26日よりライオンズゲートが開き、

8月8日にそのピークを迎え、

12日に閉じるまで…宇宙から流れるその恩恵を

受け取れると言われています。

ライオンズゲートとは…

獅子座の月に開くエネルギーポータル」

です。

ライオンズゲートは、

そのエネルギーが強力なため、

人生に大きな

変化のチャンスをもたらすと言われます。

とりわけ、        

本来の自分自身に

向かって前進するための

決断や行動を

サポートしてくれます。

 

ぜひこの18日間のエネルギーを

ご自身の前進、発展、変容に

活かしてくださいね^^

 

 

今年はどんなテーマなのかなぁってホロスコープをよんでいて

感じたことのシェアです。

このライオンズゲート期間の宙の流れや開運日なども

あるので、その時々の宙模様を交えてお伝えします^^

 

 

今年のこのライオンズゲート期間に

テーマになりやすいのは、ズバリ

「金銭面」または

「恋愛」について…のようです。

 

今、金星が逆行中なので(7/23〜9/4)

ご自身の「お金にまつわること」

または「恋愛にまつわること」を

振り返り見直している最中かと思います。

なので、自己表現の向かう先が

金銭面または恋愛面において

どのように発揮されていかれるか、

がテーマになるようです。

 

どんな恋愛がしたいか?

どんなふうにお金を使いたいか?

どんなふうにお金を得たいか?

(それは仕事かもしれないし、そうではない手段かもしれない…ご自身の思うように自由な発想で)

どんな生活がしたいか?

 

…どんな人生を送りたいか?

 

7月26日(ライオンズゲートオープン日)の宙では

自己表現したくとも、外部からの影響で

慎重かつ計画的に目標を掲げるよう促されていました。

 

 

8月2日(水瓶座満月)の宙は、

その喜びの計画、目標を基に

ご自身の五感を活かし現実化に向けて進めるよう

自己改革していきなさいと促されそうです。

 

これまでに物事が上手くいかなかった「悪習慣」があるなら

この機会に見直されると流れに乗れるでしょう。

 

多様的な世界に個人や相手を尊重したい欲求と

自分を輝かせ表舞台に出ようと目指すことは

体感レベルで世界を塗り替えていけそうです!

 

 

8月4日(一粒万倍日+天赦日※年内ベスト3に入る開運日)の宙からは

ご自身が本当に求める喜び、楽しさ、安楽さ、

お金の使い方や恋愛などを素直に求め、

夢を描きなさいね…としつけられるでしょう。

今、魚座海王星が逆行しているため

「夢を思い描けない(何かに遠慮している、夢が何かわからない、どうしたらいいか迷っているなど)」状態の方も多いかと思います。

 

「一粒万倍日+天赦日」という

この日のエネルギーにあやかって、ぜひ

「これまで欲しかったけれど

我慢して買わなかったものを買ってみる!」

良い流れに乗れそうです。

 

もし予算的に難しいようであれば

「購入するための貯金計画を立てる」でもいいでしょう。

その際はその計画を立てながら

「欲しいそのモノをすでに手にしている」

イメージに浸って味わってください^^

 

一粒万倍日は「一粒の籾(もみ)が万倍にも実ることから、

その日に始めたことが万倍になって返ってくるとされている吉日」で、

何かを始めるには最適な日なので、

開業や自分のための投資、お財布の使い始めなどにぴったりです。

 

万倍になって戻ってくるのは良いことばかりではなく悪いこともなので、借金やもめごとなど、倍になって返ってきてほしくないことは避けてください。

 

天赦日は『天がすべてを赦(ゆる)す日』と言われており、

何をするにも最良の日です。

でも、全て赦されるといっても悪事までは

見逃してくれるわけではありません。

普段通り穏やかに過ごしましょう。

 

 

8月8日(ライオンズゲートピーク日)の宙は、

この数日計画してきたことを表現し、

自身の世界の変化を受け容れていく流れを

味わっていそうです。

当初の緊張は解け、スムーズな流れを

感じられているのではないかと思います^^

…このままスムーズに12日の閉門を迎えることでしょう。

 

 

 

ちなみに…私自身はこの18日間、

比較的おとなしめに過ごすだろうなぁって思います。

行動よりも分析&計画重視で…

行動するのはもう少し後かなぁって。

だから私は「計画してイメージを味わう」

ことを楽しもうと思っています^^

 

というのも…私は今低迷期というか…

変換期ではあるのですが、

私個人のクリエイションな活動よりも

家族のテーマに向き合っている感覚が強いから。

(母が体調崩したり、それに伴う検査や入院などが控えていたり。加えて弟のことなども…色々変化があるようです)

 

今年は家族との関わりから自己変容への流れが

起こるんだろうなぁ〜って感じています。

 

あと…私の場合は「氏の変更」を6月末に行ったこと

約2ヶ月間くらいは運勢が少し乱れるというか…

少し落ち着かないようです💦

 

同事例は以前、私のお客さまにも見られたことなのですが…

姓名判断では基本、氏を変えて2〜3年は

「以前の氏名の影響を受ける」と習っていました。

 

あまり考えすぎなくてもいいけれど、もし

結婚など氏名が変わってしばらく(2ヶ月程度)は

なんとなく運の巡りが良くないなぁ〜💦って

思われたら、それは「今は新しい氏名に馴染む期間」と

捉えて、少しおとなしく過ごされても良いと思います。

 

 

ライオンズゲートの期間に大きく変容を受け容れていくって

このタイミングで変わることもあれば、

このタイミングで変わる予感を得るって方も

いらっしゃるんでしょうね^^

 

何よりもご自身の感覚を大切にお過ごしくださいね。

 

 

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから

👉✨公式LINEアカウント

<占いアストローザー出演カレンダー>

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo