宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2021天秤座新月】私の未来を創る仲間達とのパートナーシップから唯一無二のパートナーに気づく 天秤座新月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)ヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

明日6日20:05頃に天秤座の新月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20211005082102p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

一人で生み出す創造(趣味や企画、恋愛、子育てなど)

において、

パートナーシップを求め、考え、志し、動く。

 

同僚や上司または協力者やユーザーなど

関わる人々や仲間との付き合い方を

社交的に公平にしたい

つい皆の顔色を伺ってしまったり

その場を平安に収めようとして

自分の意見を飲み込んでしまいがち

 

自身の思いと他者の求めることはそれぞれを尊重し

風通しの良い、健康的な関係性を築いて

あなたの本音も赦していて、いい

 

深い洞察から相手の求めることへ貢献できたと

実感した時…歓び、嬉しい気持ちが溢れる…

その対象が今は

「唯一無二のパートナー(一人に絞る)」というよりは

「多くの人々(仲間や関わる人々)」へ

向けられているけれど

むしろ、多くの人々に対し公平に関わるからこそ

「やっぱりこの人は自分にとって特別な存在だ…」

と気づくのだろう…

 

「本物を見極めなさい、選びなさい」

そう宙からはしつけられているから

 

仲間達との絆を深め共感していきたいと夢見るから

仲間の求めることを

「分析する」のではなく「感じる」ことで洞察できる

皆で創り上げるモノの本質を発想しやすくなる

 

今創り出すクリエイション(私の求める世界)は

皆の意見、思いを一つに交わらせ、溶かし合わせたい…

まだ夢が…未来の姿がはっきりと描けなくとも

新しい分野の学びから

具現化するヒントを見つけようとしたり、

社会に認められるためのアイデア

探そうと徹することで

仲間達それぞれの深い思い、願いと

繋がれることに喜びを感じられる

 

私がこれから過ごす未来の世界は

「この人達と一緒にいたい、一緒に何かを創りたい」

と思える、大切な仲間達と創る世界

そんな大切な仲間達に気づく、出会う、

相手を知るような今という時期

…皆との関わりの始まりの時

 

もう、これまでのしがらみから解放されていいんだよ

君はそこで多くを学んだだろう?

だからこそ気づけたはずだ、

「こういう人達と一緒にいたい、

一緒に私の未来を創りたい」と…。

あなたの本当に求めていた居場所を

求めるんだよ

向かうんだよ

創るんだよ…素直に

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20211005082202p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

私という世界に新しい種をまく…

その目的に生きる、今

 

属するものから一線を置き

独自の芯(真、心)を貫く

その集団の中の一粒の種として貢献していく姿勢

 

磨き上げてきた私という種を

社会、世界、他者に向けて発信、突き出していく

その先々では「受け容れてもらえる相手」

「そうでない相手」などにぶつかるだろう

その壁を感覚的に感じながら

「ここまでは進める、大丈夫」

と見極め、徐々に自分という範囲を拡げていく

 

少々の困難も厭わない

なぜなら、その反発こそが「生きる醍醐味」だから

この地球とは分離を楽しむ場所だから

その経験こそがこの世の歓びなのだから

 

今、未来の匂い(未来に流行ること、スタンダードになること)

を感じることに喜びを得て、

社会の反発(世論、固定概念、これまでの当たり前、常識など)

をもろともせずに

自分の思い、発想、アイデアを突き出していく

 

それは、自分の中に視る未来の確かさを

確信しているから

「きっとこれから、これが必要になる」

「これからの多くの人にこのことは貢献できる」

 

まずは自分から始めていこうとすることが

未来を塗り替えていく羅針盤となる

 

不安煽られる…まだ見えぬ未来を

私の描く素晴らしい未来の姿へ

塗り替える、描き直す…それは

私という神(上…自神)から与えられた

インスピレーションに基づくものだから

…その理解力に恵まれてもいる、今

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の魚座満月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

この魚座満月は

「パートナーを」

「仲間(グループやコミュニティ)を」

「家族を」

自身にとっての本物として見極めた上で

…つまり本物だけを残して…

そのすべてを統合させていきたいと志し、

自己世界(未来)を創っていこうとしているように感じました。

そして…今はまだそのカタチは「心、頭の中(想像)」で

その意図に基づき、水面下では変化変容中…

「現実化、具現化…体感として味わえる、願いが叶う」のは

もう少し後…だと、ヘリオのメッセージにありましたね。

 

夏至図で見たグランドクロス(試練、困難)を

乗り越えて…これから迎える秋分からは

まさに未来の願いを叶えていくターンに入っていく、

そんなエネルギーの切り替わり

…そう私は感じています。

 

とお伝えしていました。

秋分のメッセージからも

未来の願いを叶えていくターン

という印象が感じられていたと思います。

…それは、その未来を共に築いていく

パートナーシップについての課題として

始まっていくのだと感じられていましたね。

dowsorayomi.hatenablog.com

天秤座とはまさにパートナーシップを司るサイン。

その新月ですから…ここから始まるパートナーシップを

味わう、そんな新月なのでしょうね。

メッセージを感じる限り…まずは

「これから一緒に未来を築いていく仲間達とのパートナーシップ」

にフォーカスしているように思いました。

その中から改めて「唯一無二のパートナー」を

見つけていくのでしょうね。

 

上から降ろしている時には

第5ハウス(恋愛)のハウスで起こっている新月だけど

あまり恋愛色が感じられないリーディングになって

「あれ?」って思いましたが、

総体的に感じると…やはり恋愛を感じられる内容に

収まりましたね(笑)

 

この新月の翌日には

ここ半年ほど逆行していた山羊座冥王星

順行に戻ります。

dowsorayomi.hatenablog.com

宇宙から圧力的にかけられていた

「社会に認められるように極端に徹底する」という

意識が少し和らぎます。

もし会社から、上司から…社会からの圧力を

感じていたとしたら、状況的にまたは精神的に

少し気楽になれるのかもしれません。

または、自分自身で無意識にプレッシャーを

かけていたとしたら

その思い込みや、その状況から解放されるような

状況へ流れるのかもしれません。

 

これまで背負っていた何かからの解放…

その自由さと、新たな仲間達との出会いのタイミングは

ある意味必然なのかもしれません。

 

また今回、ジオのメッセージヘリオのメッセージ

ちょっと違う性質を感じたと思いますが、

ヘリオで伝えられているのは

仲間、身内に対し、果敢に

「自分という個性を出していく」ことで

「本当の自分を受け容れてもらっていく」流れ

感じました。

 

そう、社会の顔、立場的な顔での人付き合いではなく

本当の自分をさらけ出せる…本物の仲間達。

 

世界はあなたが創る…それは、

あなた一人で創るのではなく、

共に過ごす本物の仲間達と創る

その中に…一緒に微笑む唯一無二のあの人もいる…

まずはそんな本物の仲間達との始まりを示唆するような

天秤座新月のメッセージだと感じます。

 

 

 <sa(I)noの個人セッション>

 
ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

オンラインでsa(I)noとお話し、and

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

火曜、土曜、満月の夜に配信しています。

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままヒーラーsa(I)no miwacoの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪ 使い方はこちらのサイトでご紹介しています)

f:id:dowcorporation2009:20210514033814p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

ブログの更新やライブ配信Twitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

 

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com