宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2021牡羊座満月】古の縁感じる人々との出逢い、再会を感じる 牡羊座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)ヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

本日20日23:57頃に牡羊座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20211018212554p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

情報、知識、知恵…これまで培ってきた記憶を以って

人と関わろうと志し、向かう

これまで経験してきたこと、学んできたことなど

自身を形成してきたモノを用い、

これからは社会に向けて、人々に向けて

役に立てていきたい

 

より多くの人々と平和的な付き合い方で

相手の思いに応えられるように、協調性活かして

…その分、相手への依存が強くなったり

(相手の答えを待ってしまうなど)

相手の意見に同調しすぎたりすることも

あるかも知れない

(自分軸というよりは他人軸)

 

本心では社会に向けて新分野への一歩を踏み出したいと

自己主張したい気持ちでウズウズしている分、

外に向ける社交的な自分とは相反する…

その矛盾は自身を焦らせ

モヤモヤさせることもあるのかも知れない

 

そんな自己矛盾を感じたなら、

「自分の意見、本意」も尊重し

「相手の意見」も尊重する

独自の世界を築いていったらいい

自身の器を広げ、人生を拡げていく

 

個としての自分を社会的に拡げたいと集中する分

パートナーへの関心は薄く感じるのかも知れないが、

そんな孤軍奮闘する私を支えてくれているのは

…紛れもなく、かけがえのないパートナーという存在

いつか叶えたいあの人との一体感、

溶け合う夢の中に癒される

 

望む未来へ向けてのクリエイションを楽しむことと

これまで培ってきた自分力を活かすことは

社会というフィールドで私を五感全てで味わえるよう

心地よい世界へ変えていける…神も背中押す…

 

今、新しい出逢いが訪れやすい…それは、

この地球で叶えたいと描いてきた役割を

果たしていく環境なのかも知れない…

そして、魂の頃に約束交わした

あの人達、あの人との出逢い、再会…でもある

 

どうか、あなたにとっての本物を選んで、

手を伸ばして、受け取って…始めて…躊躇せずに

 

今繋がる縁とは、

そんな古の約束を感じさせる縁となろう…

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20211018212646p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

引き続き、

私という世界に新しい種をまく…

これまで積み重ねてきたことから学び

本当の私を始めていく

 

今、古の縁感じる人々と繋がりやすい

そのきっかけから悟り、神の視点に目覚めたいと憧れる

 

深い縁ゆえに、その人を避けずに

関わり続けていくこととは

時に、これまで誰にもわかってもらえなかったことを

わかってもらえる嬉しさに涙することもあるだろう…

時に、お互いの力を持ち寄り、

一緒に何かを創造する楽しさを

分かち合えることだろう…

 

または、本音本心伝えながら

意見がぶつかることもあろう

…そんな自身と相手との壁(枠)を知り

「ここまでなら相手へ近づける…」

「これは受け入れられないこと」

などと知っていきながら…

互いの程よい距離感を掴んでいく

 

相手と自身の違いを知るということは

「相手がこの世にいてくれる」という

分離という喜び※ を味わうことでもある…

 

私一人では味わうことのできない、知ることのできない

この世の理を、あなたが教えてくれる

あなたが目の前にいる、そばにある

この目で、耳で、手で触れ、

あなたという命を感じることができる

…この世の至福、

分離という世界ならではの幸せな瞬間(ひととき)

 

常識的な枠に囚われることなく、自由に伸びやかに

魂の声に素直に従い、未来へ向けて

相手と言葉を折り重ねて、私を表現していくことが

次なる人生の扉を開けていく、今…

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

どんなに好きなあの人とも

どう頑張っても「一人」にはなれません。

けれど、その分離こそが

「あの人を感じるための設定」で、

 

分離しているからこそ

 「あの人の声や言葉や思いや温もりを感じられる」

私の耳で、心で、手や唇や肌などカラダ(五感)で、波動や熱で…

 

それは「喜び」でしょ?

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の天秤座新月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

天秤座とはまさにパートナーシップを司るサイン。

その新月ですから…ここから始まるパートナーシップを

味わう、そんな新月なのでしょうね。

メッセージを感じる限り…まずは

「これから一緒に未来を築いていく仲間達とのパートナーシップ」

にフォーカスしているように思いました。

その中から改めて「唯一無二のパートナー」を

見つけていくのでしょうね。

とお伝えしていました。

 

そして、この2週間の間に次々と

逆行天体は順行へ戻っていきました。

dowsorayomi.hatenablog.com

<10月11日>水瓶座土星逆行 終了

<10月18日>水瓶座木星逆行 終了

<10月19日>天秤座水星逆行 終了

 

これまでの天体逆行期間の影響で

意図的に、または無意識に

自身で踏み込んでいたブレーキがあったとするなら

天体が順行へ戻ることで前進しやすいと思います。

 

ブレーキを踏み込んでいた意味…それはやはり

ご自身にとっての本物を知るため、気づくため

だったと思います。

あなたは気づけましたか?

「本当はどう在りたいか」に。

その光へ方向へ歩み出してくださいね。

 

もちろん、不可抗力的に進まなかったスケジュールも

ここから進み始めます…必然的なタイミングを迎えて。

それはあなたにとってより良き未来へ繋がっています。

…逆行中にいろんな気づきがあったなら、

軌道修正や微調整が叶いますから

…ぜひ欲張ってください。

 

きっと…ここ最近出逢った、

またはこれから繋がるご縁は

あなたが魂の頃に約束交わしてきたソウルメイト、

ソウルファミリー達、なのかも知れませんよ。

その中に…あなたにとって

特別なあの人もいるかも知れませんね。

vimeo.com

 

 

 <sa(I)noの個人セッション>

 
ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

オンラインでsa(I)noとお話し、and

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

火曜、土曜、満月の夜に配信しています。

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままヒーラーsa(I)no miwacoの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪ 使い方はこちらのサイトでご紹介しています)

f:id:dowcorporation2009:20210514033814p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

ブログの更新やライブ配信Twitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

 

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com