宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今、どうしたらいいかわからないと言う人へ…観音様から降りる言葉(気づきのメッセージ)

観音様…一体、私はどうしたらいいのでしょうか…

 

あなたの悪い癖ですよ^^

「どうにかしよう」と当てずっぽうに

なにか行動し始めようとすることは。

 

そうではありません

まずは「無」になりなさい。

静かな空間で

心地よい在り方で

安らぎと平安を味わいなさい。

 

その上で「何がしたいか」を自身に問い

「したいこと」が浮かんだなら、それを行動しなさい。

浮かんでこないうちは、休んでおきなさい。

 

休むことも薬です

その期間にあなたは色々味わえることでしょう

焦りも、苛立ちも、不安も、恐怖も…

その感情に溺れることなく

平安や安らぎや心地よさや美味しさや美しさで

自身を満たしなさい

 

不安や焦りから生み出される行動とは

その世界を創ります

そんな世界にいたいのですか?…違うでしょう?

あなたの在りたい居場所は

平安や安らぎや心地よさや美味しさや美しさで

満たされた場所でしょう?

 

であるなら、まずはあなたが

そのように在りなさい、生きなさい、味わっていなさい

その世界が続くのです

 

あなたは今、とてもお疲れなのです

ですから急な予定変更が重なっているでしょう?

あなたのコンディションが崩れていれば、必然だと

あなたも気づいているでしょう?

 

今という必然的な状況を愛しなさい

あなたなら気づけるはずです、

「これから過ごしたい未来の世界」を

心地よく描きなさい^^

f:id:dowcorporation2009:20211008065948j:plain

 

 

今、水星逆行中です(19日まで)

この期間はいろんな予定変更やすれ違いが

起こりやすい時期です。

dowsorayomi.hatenablog.com

水星逆行期間は、主に

見える世界(現実)的には

・伝えたい思いが伝わりづらい

(思い、言葉のズレ)

・約束したスケジュールが急遽変更になる

(時間のズレ)

他、電車などの遅延、電化製品の故障なども

起こりやすいと言われています。

 

見えない世界(意識)的には

「思考の方向性」を振り返り、見直す時期

と、私はお伝えしています。

 

いつもならスムーズに進むところが、なんとなくうまく流れない…

けれど、そのタイムラグにも必然的な意味があります。

今回は天秤座でこの水星逆行を味わうので

「人間関係」や「パートナーシップ」において

すれ違いや進みの鈍さを感じるのかもしれません。

 

それに伴い…神様のお試し的な状況に

陥ってる方もいらっしゃるでしょう…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

すれ違いや予定変更、神様のお試しなど…

その状況に感情が揺さぶられるのではなく、

「本当はどうあって欲しいと私は望んでいるのだろう?」

って自身の思考の方向性を振り返ってみてくださいね。

 

本当の望みを改めて見直す、

いい機会です。

 

また、昨日から山羊座冥王星が順行へ戻りました。

宇宙から圧力的にかけられていた

「社会に認められるように極端に徹底する」という

意識が少し和らぎます。

もし会社から、上司から…社会からの圧力を

感じていたとしたら、状況的にまたは精神的に

少し気楽になれるのかもしれません。

または、自分自身で無意識にプレッシャーを

かけていたとしたら

その思い込みや、その状況から解放されるような

状況へ流れるのかもしれません。

 

確かに…自分の中で思い込んでいたプレッシャーが

外されたような感覚があります。

実は昨日は急遽お休みを設け、今日も休日…私はこの2日間自身と向き合う空間を用意しました。

 

観音様に問いかけたくなるくらい…

どうしたらいいのかモヤモヤしていました。

 

同じように感じられてらっしゃる方が

このブログには多くいらっしゃると思い

観音様から降りるままをシェアさせていただきました。

 

今、宇宙から神様から

多くのメッセージが届いています。

それは私のようにチャネリングなどしなくとも、

TVや動画や本、または人との会話などから

自ずと与えられてもいます。

また、夢の中や目覚めの時などにも

気づきやすいです。

ヘリオの視点を感じられる方は特に

今から一年ほどは宙からのメッセージを

理解する力にも恵まれている時間を

生きていらっしゃいます。

 

あなたの受け取るそのメッセージを

どうか信頼して差し上げてください。

その言葉に背中押され、あなたの住みたい居場所へ

素直に動いていってください。

 

あなたがこれから過ごす場所とは

血縁関係や仕事上の馴れ合いの場所ではありません。

魂の頃に約束したソウルファミリー達と築く世界、です。

 

その選択をご自身に赦してあげていてくださいね。

 

 

 <sa(I)noの個人セッション>

 
ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

オンラインでsa(I)noとお話し、and

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

火曜、土曜、満月の夜に配信しています。

※ごめんなさい…今、私自身が調整中なのでなかなか配信ができていません💦

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままヒーラーsa(I)no miwacoの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪ 使い方はこちらのサイトでご紹介しています)

f:id:dowcorporation2009:20210514033814p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

ブログの更新やライブ配信Twitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

 

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com