宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2018蠍座満月➁】蠍座新月(スタート)を振り返り、迎える蠍座満月を味わう

先程、蠍座満月のメッセージを

お届けしましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

新月で「スタート」したことを

満月で「実りを収穫する」と言いますから、

 

 

不意に蠍座新月(2017年11月18日)を振り返り

今回迎える蠍座満月での実りを感じてみたいと思いました(*´ω`*)✨

 

 

 

昨年11月17日にアップしたこちらの記事から

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

地上から見上げた宙は、

 
私(あなた)の魂が本当に望む未来を創ろうと

志し、思う。

 

それは

「これから共に過ごす人たちと

 何を創造していくのか」

その為のベース(環境)

その為の企画、発案

 

ここ(今)でないどこかへ向けて思考巡らす

 

 

私事で恐縮ですが、

私のこの新月頃の流れをお話しすると…

 

 

丁度この蠍座新月を迎える10日前に

「これまでのお休み期間を終え、久しぶりの仕事、収入を受け取る」ことが起こり、

ここを皮切りに毎月収入を得られるような

出来事へと導かれて行きました。

 

 

…そう「導かれた」って感覚なんです。

私が気合い入れて何かをしたわけではなく

外から入ってきたご縁が自然に流れていった、

私はそれをただ、受け取った

って感覚だったんです。

 

 

ここから「未来から引き寄せられて行く」感覚が

どんどん加速していきます。

 

 

この蠍座新月のメッセージにあるように

 

 

「これから共に過ごす人たちと

 何を創造していくのか」

その為のベース(環境)

その為の企画、発案

 

 ここ(今)でないどこかへ向けて思考巡らす

 

 

という感じで

 

 

この頃の私には、まだ

「これからを共にしたい、大切なあの人」とのご縁(再会)が

まだ結ばれていません。

 

 

なのに、既にその準備がこの時から始まっていた…

ちょっと今、鳥肌立ってます(笑)

 

 

そう、ここでも書いていましたね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

金星を活かす、輝かすってもしかしたら、

まず、

「自身を磨く、美容に意識が向く(ことで自信がつく)」

→「外に出たくなる、人に会いたくなる」

→「出逢った人との相乗効果」

⇒金運に繋がる

のかもしれませんよねぇ~(*´ω`*)✨

 

 

実は…この時のこの記事の通り

私は「表に立つ仕事(白い車椅子関連で雑誌取材を受ける)」を

迎えるわけですが、

「もしかしたら…彼との再会に向けて、メイクやスキンケアの見直しをしているのかもしれない…」と、ちょっと思っていました(笑)

 

 

この記事の1か月前くらいに

久しぶりに連絡をいただいたので…。

 

 

…この時は「そんな予感を感じている私」が恥ずかしかったから

言葉を濁して表現しちゃいました💦(笑)

 

 

で、今

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

物理的には距離の離れた場所にいますが

再会した日以降ほぼ毎日、メッセージをやりとりしています。

…私、こんなにマメだったっけ???って思いながら(笑)

 

 

彼とのメッセージはとっても楽しいし、嬉しい(´艸`*)✨

お互いがオンラインだと

「あ、今繋がってるんだぁ~(´艸`*)✨きゃぁ~♪」って

思っちゃいますよねぇ~♡

 

 

もしかしたら…こんな何気ないコミュニケーションが

お互いの絆を深めていっているのかもしれません。

(ちなみに、未だお互いの気持ちを確認したりもしていないし、再会以降お会いしてもいません💦お互いの気持ちの温度差もあるのかもしれないから…焦らない焦らない✨

必要なご縁ならきっと必ずその時は迎えられると思っています♪)

 

 

恋愛(または創造、子供)に対して

深く追及することで生きる実感感じたいとする人生拡大は

未だ振り返りの時期

「なかなか実らない」

「調子が良すぎる?」

「空回りする…」

 

自身の思いの

深く深く

奥へ奥へ

その先へ…と追求すること

 

「誰と居たい?」

「何を創っていきたい?」

「子供の成長や関係性、私の思いは?」

 

今は振り返り、見直し

ブラッシュアップする時間

 

「ひとつになりたい…」

そんな淡い夢に身を委ね

甘く優しく溶け合う…

想像(イマジネーション)を育んで

 

それはあなたの未来となる

未来から引き寄せられる

想像は創造へ

 

 

と、今回の蠍座満月のメッセージに

私も降ろしていましたね。

 

 

 

そして、ヘリオでのメッセージのように

 

 

生命力の実感を高め

多くの人に影響を及ぼす

  

自分の内に溜まっていく

深いパワーを実感する、今

 

8番目のサインである蠍座の性質より

「8とは圧縮・凝縮を意味する」

 

それは

「個人の中にエネルギーを圧縮する」こと

それは

「生きる実感を直接受け容れている」状態

 

そんな私にとっての「生きているー!」という実感を味わい

私の中へ溜めていくことで

集中力が増す

影響力が増す

 

多くの人に影響を響かせられる私へと…変容する

そんな「目覚め」「覚醒」

 

 

というような、

私的には女神の覚醒を自覚しています。

 

 

(※自覚って…なんとなく受け容れている、って感じです。

覚醒しているからと言って何かがスゴイとか皆と違う特別感だとかは、ないです。

ただただ、最近の具現化の加速具合や、降りてくるメッセージの大きさや腑に落ちる内容だとかが…なんだかスゴイなぁ~(*´ω`*)って、まるで他人事のように感じています(笑))

 

 

 

 

…改めて、スゴイなぁ~占星術って。

本当に「新月でスタートした意識」が

「満月で実りの収穫を感じる」ようになってる~~(´艸`*)✨

 

 

何度も繰り返しお伝えしていますが

今、蠍座木星期を生きている私たち。

 

 

だからこそ、この蠍座新月から

蠍座満月までの気づきって

今年一番の【人生拡大におけるテーマ】を扱っていると

私は感じています。

 

 

あなたは今、今後、

「誰と一緒にいたいですか?」

「どこで過ごしていたいですか?」

「その場所で、何をしていたいですか?

 あなたの活かせる、いろんな人々の役に立てられる

 どんなことをしていきたいですか?」

 

 

それを叶える為のパートナーとの出逢いを

この蠍座木星期に経験する人は

とても多くいらっしゃると思うし、

 

 

それは今年末(11月8日)に迎える

射手座木星期で

本格的な繁栄・拡大へと拡げていきます。

 

 

射手座(ここではないどこかへ未知の可能性を拡げることで)

木星(人生が拡大する)

 

 

そう、射手座は木星のルーラー(支配星)

人生拡大というテーマを

これ以上なく大きく、遠くへ

のびのびと拡げていける時を迎えます。

 

 

 

 

各々が女性性と男性性の和合を迎え、

女性は女神の覚醒を

男性は自身にとって唯一の女神を見つけ、手に入れることで

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

自身の枠(視界)が

「個人レベル」から

「地球、宇宙レベル」へと拡がる…

 

 

これが私がこれまでお伝えしていきている

「ジオセントリック的な視界からヘリオセントリック的な視界への拡大」であり、

その視界の拡がりを感じられる二人(パートナーシップ)が織りなすのは

こんな虹色の世界…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

それは、 

地球、宇宙規模の社会貢献になっていくだろうと

私は感じています。

 

 

…ね、なんかちょっと

規模が大きすぎて…足が竦みません?

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

うん、でも私

きっとそんな役割を担っていかれる方々が

多くいらっしゃると思っていますし、

(てか、既にいらっしゃいますよね✨)

 

 

私もそう在りたいなぁって思っています(*´ω`*)✨