宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

射手座満月のメッセージにリンクする私の「今」

今夜の射手座満月のメッセージは

こちらです〜(*´ω`*)✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

このブログ、そして

ここで毎回「月からのメッセージ」

を受け取ってらっしゃる皆さんは

 

 

ジオセントリックの宙のメッセージ、

ヘリオセントリックの宙のメッセージ、

 

 

どちらのメッセージの方が

心に響いていますか?

 

 

私は…最初にスッっと入ってくるのは「ヘリオセントリック」で

日々過ごしながら読み込んでいって

「ジオセントリック」で読まれているキーワードや

所々のニュアンスに「おぉ!」って気づきがあったり

 

 

読むタイミングでヘリオだったりジオだったり

それぞれにしっくり来たり… 

 

 

って感じで、

どちらのメッセージもそれぞれに

腑に落ちていってるって感覚があります。

 

 

そんな私が今回のメッセージを受け取って

今、どう感じているかを

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

私、27〜28日にかけて

東京へ行ってきました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

私、今週末は東京へ行くんですが、

その時に約束をしている友人達と会うことで

自分の「変化への周波数」を上げようと思っています。

 

 

事前に射手座満月のメッセージを書き終えていて

この2日間、何度か見直しながら過ごしていましたが、

 

 

ぶっちゃけ、ま〜ったくアタマに入ってこなかったので💦

ほぼ書き終えた時の文章のまま、昨夜UPしました。

 

 

今日も外出していたのですが、

先程帰宅し、改めてこのメッセージを読み返し

今日1日で感じたことと照らし合わせていたら…

 

 

なんか、妙に腑に落ちてきています、今。

 

 

 

 

東京では、気になる彼を含む

7名の方と久しぶりにお会いしました。

 

 

ほぼ皆さんが自営、経営者、フリーランスという肩書きの方達で

日々とてもお忙しくされてらっしゃるところを

私との時間を調整して下さったり、

奇跡的にスポッとスケジュールが合ったりと

 

 

お会いできることのタイミングに奇跡を感じていました。

 

 

一番最初におあいしたのは

気になる彼で

 

 

彼とは「私達2人の相性図」から

・二人がかなり発展性のある相性であること

・ツインレイの共通点から見る結果

・あなたを魂の片割れ的に感じていること

などを

 

 

ほぼ私からの一方的なプレゼンのような要領で

伝えてきたんです💦

 

 

そしたら、とっても率直に

そのプレゼンに対してご意見を下さいました。

 

 

「この資料って、必要?

ここの相性も知りたいけど、できないならいらなくない?

必要な意味って?」とか

 

 

「で、これを聞いてどうしたらいいの?

何か改善するとか?改善方法とかのアドバイスとかはないの?」など

 

 

正直、私が想定していなかった返答をいただいて

…もぉ、目から鱗( ゚д゚) ヽ。

 

 

丁度、近日中に宙よみフリートークセッションの予定が入っているので

まさに今、このように「率直なお客様の感想」を聞くことができ、

 

 

「どのような補足資料が必要で、

どのように話を展開していくことが

お客様のニーズに答えられることと言えるのか」

を知る素晴らしい機会になりました。

 

 

この一件って、射手座満月メッセージでいう

 

社会的な立場において

内にあるイメージ(ヴィジョン)を

視覚的に表現し、輪郭を与えることが

喜びとなる、ことと、

 

私の資質(能力)を

予測不可能な状況に応じ対応することに

挑戦すること、

 

要求に応じての行動に対し

しつこく

ゆっくりと

じっくりと取り組むことが

人生進める方向性となり、

 

安定的な足場を固め

どっしりとした調和を生み出す

 

 

とか、

 

 

好奇心旺盛でよそ見が多い、遊び的な生き方(ジオ双子座)を脱し、

自分の本質と情報・知識を結びつけ、本気で取り組む(ヘリオ射手座)姿勢へと

 

その為の環境を整える

 

 

とか、 

 

 

集合無意識に働きかける力は

深いやりとりを交わす相手から恩恵を受け

私の持っている資質を

特定の場所で発揮していく

 

 

のメッセージがしっくりきてて

「ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜( ゚д゚)〜3」って

今、関心してます(笑)

 

 

しかも、お会いしたほぼ皆さんのネイタルチャートをよませていただいて

「彼から教えていただいたことを、実戦形式でセッションする機会」まで

与えられていたように思えて

お会いしていった順番からも…なんだか全てが完璧なまでに

起こって来ているような感覚もありました。

 

 

あと、今回最後にお会いしたのは

過去一度だけお会いした社長様で、

数日前にアポイント入れさせていただいて

お時間を調整していただいたのです。

 

 

この社長さんは20年来会社を経営されてらっしゃる方で

とあるイベント会場で知り合ったのをきっかけに

Facebookで繋がって

これまで人をご紹介くださったり、

 

 

たまたま昨年、何かのきっかけで

数回連絡のやりとりをさせていただいた方だったのですが

 

 

「なんとなく」今回の上京の機会に

お会いして、お話しを伺いたい(社長の波動を感じたい)と

思ったんですよね。

 

 

社長は私よりかなり先輩の男性で

私としてはこのような威厳のある立派な社長様には

 

 

これまで、

「現実的、かつ、具体的な商談や相談になるような案件を用意してでないと

アポイントはとってはならない。無駄な時間を取らせてしまうから」とか、

 

「スピリチュアルな話題は絶対にしない。

数字、具体性重視の話をしなければならない」

って、思っていました。

 

 

けれど、私、本当に…最近アタマで計算して

話をすることが無くなってきてて

 

 

ほぼほぼ、上から降りるままに話をしているんです。

 

 

なんというか、私という存在が

「天からのエネルギーを降ろすために

アタマを使って言葉に変換しているだけの、媒介」

って感覚になってきているんです。

 

 

だから、社長との話も…

最初は近況報告や、今後の在り方みたいな話だったのに

だんだん「見えない世界」とか「スピリチュアル」なキーワードを交えて

話のテーマに合わせて進めていったりしてて…

 

 

でも、そしたら社長も

「実はね…」と

見えない世界、地に根ずく霊の話など

「えぇ〜〜〜〜〜(^◇^;)」って💦

 

 

私が振っといてアレですけど(笑)

かなぁ〜りスピリチュアルな話にどっぷり浸かって

相当面白かったんです♪

 

 

社長は60歳台の男性…とてもお優しくて、懐も深くて

人情味も溢れる素晴らしいお方で、

そんな社長と、まさかスピリチュアルな話であんなに盛り上がるとは

思いもしませんでした(^◇^;)

 

 

そして、社長の素晴らしいのは

そんな見えない力、見えない支援者(霊)に

日々感謝し、受け容れていらっしゃるところ。

 

 

やっぱりね、素晴らしいアントレプレナー(経営者)って

懐が厚くて、深くて、柔軟で、温かく、お優しい。

ただただ感動していました。

 

 

見えない世界(スピリチュアリティ)に対する

独自の生き方や世界観を確立させたいと

自由を求める行動と

 

具体的に、安定的に

物質的な豊かさを求められる自身へと

自己改革することを…

 

葛藤(ネガティブ)と捉えるか、

意識を切り替えていくスイッチ(ポジティブ)とするかは

私次第

 

 

って、こんなメッセージを読み返し

「あぁ〜〜〜、そうだったかもぉ」って思います。

 

 

 

 

今回の射手座満月のメッセージには

「魂の片割れ(ツインレイ)の気づきのシーズン」

という要素を強く感じていましたが、

 

 

こうして自身を振り返ってみると

意外と「社会での自立を意識する私」も

強くテーマづけられていますね。

(私の場合は、ですけれど)

 

 

そう、

「自己の自立」

「魂の片割れとの絆を深めていく」

同時進行、または同時発生的に起こっていくことなんだと

思います。

 

 

特に私は

「MC(社会のトップ オブ トップ)に月(心地よい在り方)」が

コンジャンクション(重なっている)なので

社会の中で役に立てることが心地よい。

(特にMCー月のコンジャンクション

「大衆、女性を精神的に支援する立場で活躍する」という意)」。

 

 

私の心地よさを満たすことこそが

女神の自立なのだから、

私としては「社会の中で役立てられること」を

確立させていくことが

心地よさにも繋がっている。

 

 

今日、出かけていた先で

不意にレディースオフィスカジュアルの

ショップの店先に並ぶ

オフィス用のワンピースやジャケットを見て

「欲しいな…あ、私、社会に戻りたいな。スーツ着て仕事したいのかな?」って

思ったんです。

 

 

5月の一ヶ月はボディメンテナンスが中心で

少しお休み気味だったから

この2日間で受けて来た皆さんの波動に

いい感じに影響を与えられて

 

 

新しい意識の切り替えに

なっているような気がします。

 

 

そうはいっても、

まだ具体的なインスピレーションも降りて来ていないし、

ご縁も引き寄せられて来ていないので

まずはくつろいで、今を楽しんでおこうと思います♪

 

 

次のステップへと向上心煽り

ライバルと互いに高め合う、助け合う可能性は

無限大に拡がりを成す

 

「意図とは未来からの予感」

 

集合無意識に働きかける力は

深いやりとりを交わす相手から恩恵を受け

私の持っている資質を

特定の場所で発揮していく

 

 

うん、きっとそんな環境を

自らに与え、

受け容れていくんだなぁ〜(*´ω`*)

 

そのうちに、ね✨

 

 

 

※この満月のメッセージは

2週間(次の新月まで)影響を受けますから

何度も何度も読み返し、腑に落としていったり

今を実感していかれたりすることをお勧めします✨