宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

次なるシフトアップ、準備中

う〜〜〜〜〜〜ん(^◇^;)💦

ブログが書けない〜〜〜

言葉も降りて来ない〜〜〜

 

現在スランプ中?!の才野です。

 

 

というか「次なるシフトアップ前の準備期間中」って

感じ…らしいです。

 

 

ここ2日、書き進めている記事もあるのですが、

なんとなく…違う、今じゃない、って感じ。

 

しっくりこないんです( ;∀;)

 

 

なので、少し時間置いて

その記事も温めておきます✨

 

 

 

 

私、今週末は東京へ行くんですが、

その時に約束をしている友人達と会うことで

自分の「変化への周波数」を上げようと思っています。

 

 

人って…てかこの3次元世界って

波動(周波数)でできていると言われています。

 

 

だから、周波数が合う人たちは惹かれ合う(気が合う)し

自分が在りたい姿をすでに体現している人に合えば

自身もその周波数にシンクロし、

在りたい姿への未来へと引き寄せられていきます。

 

 

※こちらのブログでご紹介したHappyさんがお伝えしている

実現リモコンの動画をご参照ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

「この人、好きだなぁ」

「この人に会いたいなぁ」

「仲良くなりたいなぁ」

って、なんとなく感じる人がいたら

ぜひ会いに行ってみてください、直接。

 

 

ちなみに「なんとなく」って感覚は、

ご自身の本音であることが多いですから、

それ、採用しちゃいましょうね♪

行動起こして行っちゃいましょうね〜(*´ω`*)✨

 

 

直接会うことで、その人の持つ波動(周波数)に

影響を受けて

あなた自身も同じ周波数へと変化します。

 

 

それは、

あなたが憧れたその人の在り方と

同じ在り方へと導かれていける、

そんなきっかけになれますよ〜(*´ω`*)✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※お知らせ※

現在発売中のゼクシィPremier(プレミア)SUMMER2018 にて

才野のもう一つの顔「バリアフリーウエディングサポーター」として

「車椅子でのウエディングフォト」のご紹介をしていただきました。

 

 

ご興味ある方はぜひ書店、コンビニエンスストア、ネット書店などで

お買い求めください✨

(才野もちぃーーーっちゃく、写ってます(笑))

ameblo.jp