宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2018射手座満月】恋愛(または創造や子供)において未知の世界を追求し、愛を育みひとつになりたい夢が発展していく射手座満月

明日29日、23:20頃に牡牛座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20180522154314p:plain

 

 

地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

恋愛(創造、子供)へ向けて

思いやり溢れ、守っていきたいと育む楽しみ、と

  

哲学的な未知の世界で

深く、

奥へ、

本質へ

と入り込み

追求していくことでの人生の拡大を

積み重ね続けている努力に、

 

「あなたとひとつでありたい、共感したい」

溶け合い染まり合いたい私の夢(空想)が、

 

抵抗なく緩やかな発展の水流を生み出す

 

 

集団無意識的な場において

社会で認められようと

極端なまでに徹底することも

力を添える

 

 

家族、家庭に対し

言葉でのコミュニケーションで

好奇心旺盛に機転利かせようと志すこと、と

 

社会に対しては

未知の世界を探求し

人生の可能性を拡げたいと求めるから

 

意志と意思(欲求)は反発しあうが、

 

スピリチュアル(見えない世界)を

自由に表現したり、

独自の世界を確立させようと行動することで

バランスが取れる

 

 

グループ、コミュニティで

具体的な努力をするも、考えすぎる慎重な傾向が

家族とのコミュニケーションに対し

しつける関係性へ

 

 

社会へ向けての探求

視野を拡げたい思いを

具体的に、意識して

努力していく

 

 

見えない世界(スピリチュアリティ)に対する

独自の生き方や世界観を確立させたいと

自由を求める行動と

 

具体的に、安定的に

物質的な豊かさを求められる自身へと

自己改革することを…

 

葛藤(ネガティブ)と捉えるか、

意識を切り替えていくスイッチ(ポジティブ)とするかは

私次第

 

 

情報、教養において

反芻しながら

用心深く思考していくことは

 

個人主義的な自由求める在り方(行動)と調和し、

 

ひとつになりたい、染まりたい

今の私の夢には

天分(天から与えられる恵)として感じられる

 

 

恋愛(または創造、子供)では

思いやりに溢れ、

家庭的であること

育んでいこうとすることを

楽しむ

 

それは、  

時に情緒的に

時に母のような包容感を醸し出す

 

私の資質(能力)において

快適さ、安楽さを受け容れていけるよう

自己改革していくことが

天分と感じられる

 

 

この時期、のちの人生拡大に向けて

「追求していくこと」とは

「具体的な努力を積み重ねていくこと」であるのだと

運命、感じる

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

 

f:id:dowcorporation2009:20180522155956p:plain

 

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

社会的な立場において

内にあるイメージ(ヴィジョン)を

視覚的に表現し、輪郭を与えることが

喜びとなる、ことと、

 

私の資質(能力)を

予測不可能な状況に応じ対応することに

挑戦すること、

 

要求に応じての行動に対し

しつこく

ゆっくりと

じっくりと取り組むことが

人生進める方向性となり、

 

安定的な足場を固め

どっしりとした調和を生み出す

 

 

カタチしか残っていない、中身の抜け落ちた物事に

本質的な「意味」を取り戻す使命を感じる

 

 

真の意図を捉える

 

 

より高度なレベルへと

より高みの領域へと

 

 

自身でその目的地に向かい

引き寄せられるように走っていくこと

 

 

グレードを上げていく、私

突き進む

伸び上がる

 

 

思う以上に、高い、遠いチ(地、知、智)へと

上昇し、より根本的なものへと集中していく

炎の意識へとシフトしていく

 

 

常に「意図」ありき

真の意味、目的にフォーカスすることに

集中していく

 

 

情報を選び抜く

浄化する

集まる情報・知識を整理し

本来の意図の下に統合化

 

 

細かな差異よりも

根幹にある精神性に目が向く

 

 

好奇心旺盛でよそ見が多い、遊び的な生き方(ジオ双子座)を脱し、

自分の本質と情報・知識を結びつけ、本気で取り組む(ヘリオ射手座)姿勢へと

 

 

その為の環境を整える

 

 

摩擦感じ、ぶつかりながらも

能力を上げ

洗練され

上昇する

「私の炎(情熱)」

 

 

次のステップへと向上心煽り

ライバルと互いに高め合う、助け合う可能性は

無限大に拡がりを成す

 

 

「意図とは未来からの予感」

 

 

集合無意識に働きかける力は

深いやりとりを交わす相手から恩恵を受け

私の持っている資質を

特定の場所で発揮していく

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ジオセントリックの宙(そら)には

情緒的で、感情的な

水のグランドトラインが描かれています。

(蟹座金星、蠍座木星魚座海王星

 

 

私のパーソナリティ=第1ハウス

恋愛(または創造、子供)=第5ハウス

未知との遭遇、哲学(または海外)=第9ハウス

で創られている水のグランドトラインなので

 

 

恋愛(創造、子供)へ向けて(第5ハウス)

思いやり溢れ、守っていきたいと育む楽しみ(蟹座金星)、と

  

哲学的な未知の世界(第9ハウス)で

深く、

奥へ、

本質へ

と入り込み

追求していくことでの人生の拡大を(蠍座木星

積み重ね続けている努力に、(木星逆行)

 

「あなたとひとつでありたい、共感したい」

溶け合い染まり合いたい(魚座

私の(第1ハウス)夢(空想)(海王星)が、

 

抵抗なく緩やかな発展の水流を生み出す(グランドトライン)

 

 

というように私は感じました。

 

 

この「哲学的な未知の世界」とは

あなたが今願う、

私の新しい「在りたい姿」を指していて

 

 

その在りたい姿とは

自身の男性性と女性性の和合により叶う

魂の片割れの姿でもあり、

 

 

そんな相手と出逢い、築いていく

パートナーシップの在り方

を指しているのだと思うのです。

 

 

「自身の男性性と女性性の和合」という段階まででは

ご自身の中の深い追求

(私はどんな人を求めているのか?

どんなパートナーシップを求めているのか?)

なのですが、

 

 

自分の中の

(女性なら)男性性

(男性なら、女性性)の

イメージが固まり

自身の中でそのイメージで描いた相反する性と

愛し合えるようになると

 

 

実際に現実としてそのパートナー(魂の片割れ)に

出逢えるのだと私は信じています。

 

 

女性なら

(女性性の目覚めた女神=陰)

片割れ(男性性の目覚めた主人=陽)

二人(陰陽(女神と主人=ツインレイ)の和合)

3つの在り方自覚し、受け容れることで

 

これからの二人の在り方として人生は進み始めます

 

※男性なら

・私(男性性の目覚めた主人=陽)

・片割れ(女性性の目覚めた女神=陰)

・二人(陰陽(女神と主人=ツインレイ)の和合)

 

(「3という数字=発動」 として、また別の記事で書きます)

 

 

この射手座満月は

そんな片割れ達の気づきのシーズン

なのかもしれません。

 

 

(今、そのような出逢いの感じられない人は

「自身の中の男性性、女性性と向き合う」のかもしれないし、

創造性やお子さんとの関係において、感情的・情緒的なシーズン

なのかもしれません)

 

 

第7ハウス(パートナーシップ)や

第8ハウス(パートナーの資質、能力)に

天体がないのに

これほど恋愛のテーマを

宙から感じるのは

 

 

きっと相手が「魂の片割れ」だから、なのだと思います。

 

 

魂の片割れ(ツインレイ)とは

相手を自覚し、共に歩み始めたら

一緒に「地球規模、宇宙規模での社会貢献をしていく」関係の人になるので

 

 

第10ハウス(社会)や

第11ハウス(グループ、コミュニティ)に

天体がある(テーマを持つ)のだと思うのです。

 

 

(だから、ビジネス的なパートナーシップ(その場合はソウルメイトって感じなのかも?)という見方も十分できる宙模様です)

 

 

 

 

ヘリオセントリックの宙(そら)にも

同じようにグランドトラインが描かれていますが

こちらは「地のグランドトライン(安定的、具体的、実際的)」

 

 

地球上(ジオセントリック)で起こる

「ツインレイ(魂の片割れ)との和合」は

宇宙(ヘリオセントリック)にとって

宇宙の意図として「地球の発展を進めていく、安定的な土台」

というように感じられて、

 

 

魂の片割れと築くこれからの在り方とは

まさに

「宇宙が仕組んだ使命」

「神様の意図」

と感じています。

 

 

きっと、和合を遂げたツインレイ達には

今後地球、宇宙の為に使命が降ろされ

その使命を二人で遂行していくことになるのだと…降りてきました。

 

 

上記、ヘリオのメッセージにある

カタチしか残っていない、中身の抜け落ちた物事に

本質的な「意味」を取り戻す使命を感じる

とは、

もしかしたら

「表面上、形式上だけで結んできたパートナーシップ(婚姻関係)」を

「本来の愛のカタチ(ツインレイの愛の在り方)」へと戻す

ってことなのかも…って

今、書いてて降りてきました!

 

 

うわぁ〜〜〜〜💦

鳥肌立った〜〜〜〜(^◇^;)

 

 

 

 

先週の乙女座上弦の月で振り返った

「射手座新月の預言」は

こんな実りへと導かれていたんですね…。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

宇宙(神様)の緻密で完璧な計画を感じる

そんな射手座満月です。