宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

宇宙人✨とか、見えない存在✨とかからの愛を、感じていますか?

皆さんは「宇宙人」とか「見えない存在」とか

信じますか?

私は…信じてます✨

 

 

幼少期は私、超リアル主義で

見えること、触れられること、確認できること、しか

信じませんでしたし、信じられませんでした。

 

父が亡くなった頃あたりから見えない存在とかを

信じざるを得ない状況が起こってきていたので

まずは『亡き父からの支援を受け取る(それを信じる自分を赦す)』

ところから、見えないモノを信じていけるようになっていき、

dowsorayomi.hatenablog.com

その後、結婚前にも(友人のお母さんである)霊媒師さんに

お世話になったり、

 

起業する前後にもチャネラーであり、スピリチュアルティーチャーの

友人からメッセージをもらったりして

亡き人の支援だけでなく、

ハイヤーセルフや天使からの支援』を

感じられる(それを信じる自分を赦す)ようになれて、

dowsorayomi.hatenablog.com

起業後、うつ症状に悩むころに出逢っていったのが

バシャールとかエイブラハムとか

『宇宙人からの支援』を信じていけるようになっていきました。

 

昨日のHappyさんのLINE LIVE、ご覧になっていた方

いらっしゃいますか?

私、リアルタイムで見ていて

もぉ~~~あっやし~~~~( *´艸`)ウケるわぁ~~~って

めっちゃ楽しんで見ていたんですよ✨ 

 

Happyさんは『宇宙人を信じろ』って

言ってるわけではないですよ♪

そんなことはどーでもよくって(笑)

自分の上に誰かを置くことなんて必要なくて

誰とも、どんな存在とも対等なんだよ。

ってところに気づいてほしくて、目覚めて欲しくて

こーーーんなあっやし~~~~話を

1万人が見ていたLIVE配信で堂々と言ってくれてたんだよ~✨

(めちゃめちゃあやしいのに!スゴイ勇気ですよねぇ~!!!感動✨)

 

私、これ見ててものすごく楽しかったし

自身の持つ可能性の無限さにワクワクしたし

これまでいろんなところから受け取ってきたメッセージや

言葉や情報や知識が繋がったような気がして

 

とっても嬉しかったし、ほっこりしました~(*´ω`*)✨

 

私がこのブログでお伝えしている

「ジオセントリック」「ヘリオセントリック」

ジオセントリック=人間目線(自身の捉え方)

ヘリオセントリック=神様目線(自神の捉え方)だと

思っているんですよね。

  

う~~~んっと、まだ上手く私の言葉がまとまらないので、

今日のところはHappyさんのメッセージをシェアするに

留めときます💦

 

あ、ちなみに

私はこの天の河伝説(壱岐公演)のチケットを逃した一人です(笑)

(だって発売から2分とかで1000名が埋まっちゃったんだよぉ💦)

 

で、その時思ったのは

「あー、私はこの公演は今見るタイミングじゃないのかもなぁ~。

何か他の予定があるのかもだし、

別の角度から見るのかもしれないし。ま、いっかぁ~(*´ω`*)✨」

ってリラックスしていました(←めっちゃ残念だったし、がっかりしたけどね♪)

 

 

うん、きっと何かあるんだろうなぁ~♪

それはきっとイイコトだと思う~

…って今書いてて、今思い出した!

私、予定入ったんだった!!!(笑)

しかも、その予定ってお金が回るきっかけの事だし!

 

はぁ~(*´ω`*)✨やぁ~っぱよくできてるわぁ~✨

 

 

今日2月8日はマヤ暦の元旦で

週末11日は日本の建国記念日で、

「スタート」を予感させる今という時にぴったりな

メッセージをぜひ✨

(もちろん、こういう話って受け容れられる人とそうでない人といるから、ご自身が興味あったら♡でいいんですよぉ~(*´ω`*))