宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

乙女座新月を味わっています

17:51

今朝、このブログを書いていた時には無意識に「受け留める」と

表現したんです。

でも今読み返して「あれ?どうして「受け止める」をわざわざ「受け留める」にしたんだろう?」って思って

今調べて見ました。

okwave.jp

f:id:dowcorporation2009:20180910175650p:plain

 

…想像以上に深い意味がありました…(私は無意識に言葉をチョイスしているけれど、これって元々天からの言葉だから)神様ってすごいなぁ〜って思ったので

改めてご紹介しました。

 

気持ちを込めたかったのかもしれませんねぇ…

 

ご興味ある方はリンク先をどうぞ♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝の乙女座新月のメッセージは

こちら〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

なんとなく、ですが…

私も一つの区切りをつけて

新しいスタートを切り出し始めた感覚があります。

 

それは「気になる彼との在り方」について。

 

先ほど通勤電車の待ち時間に

不意に色々降りてきていたので

ばばばばば〜ってノートに書き込んでいました。

f:id:dowcorporation2009:20180910090252j:plain

 

 

我ながら…かなりポジティブな受け留め方※しているなぁ〜って思うけど、

この文章も「私のアタマで考えて書いた」意識はなくて

ただただ「降りてくるままに自動書記的に書き綴った」までだから…

 

うん、信頼できる。って思っています。

 

そう、これって

私的「青天の霹靂」を味わった後に、今のこの心境を迎えているから…

タイミング的には少し先取りしたけど、

乙女座新月の「分析の上の(精神的な)デトックス、浄化」と

「新たなスタート」を味わいましたねぇ〜

 

<事の起こり>

dowsorayomi.hatenablog.com

<私的「手放し」した事、デトックス(浄化)>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今回の乙女座新月

ジオセントリック的に受け取った方はもしかしたら

「仕事の環境や仕事自体、または人間関係など」について

分析し、整理し、手放す事になった、または

なるのかもしれません。

(いわゆる目に見えるカタチでの変化)

 

ヘリオセントリック 的に受け取った方は(魚座地球での新月だったので)

「自身の捉え方、思い込みや本音、精神的な事」について

分析し、整理し、手放したのかもしれません。

(目に見えない世界での変化)

 

これらは「今後、より自分らしく在るために」

必要なコトだけを厳選し、

必要なご縁だけを抜粋した上で

これからを築いていく…その準備だったんだと思います。

 

 

 

 

これからも、

何よりも「私らしく在る」ように

日々を楽しみながら過ごしていくことに

フォーカスします♪

(んで、今も出演時間までスタバでカフェモカ飲みながら、PCカタカタしてます♪

ふっふ〜(*´ω`*)✨←ご機嫌♪

 

 

今日も栄でお待ちしております〜♪

f:id:dowcorporation2009:20180830092342p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180910090906p:plain

今週はこんな感じで出演予定です〜。

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

本日のご予約は直接上記電話番号へご連絡くださいね〜♪

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com