宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

エネルギーの強い新月日…_| ̄|○

今朝はなかなか起きられませんでした…

 

というか、今もかなりカラダが重ーーーーいぃ…

_| ̄|○

 

今朝、射手座新月を迎えましたね、そういえば…

dowsorayomi.hatenablog.com

久しぶりにぐったりするほど

エネルギーを強く感じてます。

 

皆さんは大丈夫かな?

 

こういう日はあまり無理せずに

ご自身のペースを大切に、最優先に

新月=始まりの日」だとしても、

 

身軽さから遠くに矢を射る」射手座だから

カラダにもココロにも

デトックス、浄化を意識して

ゆぅるりお過ごしくださいね✨

デトックスや浄化のことを抑えている記事、ぜひご参考までに♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

私は…今日は1日ぼやぼやしておきますぅ…_| ̄|○

 

 

 

 

毎年年末恒例♪【季節限定】

クリスマスニューイヤー リーディングメッセージカード

絶賛、お申し込み受付中〜✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください