宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

あなたを生きてください✨

あなたを生きてください。

誰かのために生きようとするのは

やめてください。

 

あなたは

あなたの人生を

生きるために

生まれてきたのです。

 

あなたの親御さんも

それを望んで

この世に命を繋げてくれたのです。

 

あなたが「誰かのために生きようとすること」

それは例え家族のためだとしても

その生き方は

選択してはいけません、

 

あなたを犠牲にするのなら。

 

今一度

あなたの生きたい在り方を

思い描いてください。

 

 

 

 

今、私は明日の獅子座満月に向けて

デトックスが進んでいます。

皆さんは体調やご機嫌はいかがでしょうか?

  

実は上の文章は一昨日の夜降りてきて、書いていたのですが

不意にエラーメッセージが出て、強制終了していた

「消えたはずのメッセージ」なのです💦

 

先程、明日の獅子座満月メッセージを

下書きしてたらこの文章が復活した!

きっと「今」がベストタイミング✨ってことなんでしょうね~ 

 

今回の獅子座満月は

皆既月食でもあり、

なかなかのパワーですね💦

 

以前のブログに書いていますが、

日食、月食は「過去世からのご縁」との

結び付きが強く働くようです。

 

私はこのデトックス(体調不良)と同じタイミングから、

亡き父の霊的な匂いに包まれています。

 

 

以前ブログに書いたかもしれないのですが、

私はが亡くなって以降

「父が私を助けてくれるとき」や

「私に何か伝えたいとき」に

その匂いを感じるんです。

 

その匂いは生前父が身に纏っていた匂いという感じではなく、

なんというか「エアコンガスのような匂い」というか…

表現に困るのですが、外から匂うのではなく

私の喉から鼻にかけて直接感じている匂い

って感じなのです。

(スースーしていて、ちょっと気持ち悪い💦)

 

これまでも

「身近な人の死を知らせる時」だったり、

「家族が困っていて私を呼びたい時」などに

匂いを感じていて、

 

私としてはちょっと緊張するというか

「何が起こるのかなぁ💦」って

覚悟するって感じなのです。

 

もちろん、何事も起こらずに

肩透かし~だったこともあるのですが、

 

この匂いを纏っている時は

「何が起こったとしても、私は幸せであることには変わらない。

何が起こってもそのことを受け容れよう✨」って

よい意味での覚悟が決まります。

 

何より、こうして亡き父に護られている感を

感じられるのは幸せなことですしね~✨

 

今回はこの皆既月食の満月というタイミングで

父の匂いを感じ、体調的にも意識的にも

大きくデトックスしているところをみると、

何か節目的な大きな変化が起こるのかもなぁ…

とは思っています。

(まぁ、起こっても起こらなくってもどっちでもいいけど~✨)

 

ちなみに、今回の獅子座満月に続き、

2週間後の水瓶座新月もまた、皆既日食なんですよね。

 

この1ヶ月の間に大きな変化

(それは環境や自身の意識の変化)を

感じる人は多くいらっしゃるんじゃないのかなぁ。

 

宙からのメッセージから見ると

自発的に行動を起こすことになると思うけど、

それはきっと「過去世から引き寄せられるような」

ご縁みたいなものを感じるかも。

 

不思議なシンクロとか、

運命的な偶然とか、

再会とか、出逢いとか、

そんな出来事から突き動かされるような気がします。

 

何が起こっても

あなたは幸せにしかなれません。

これは断言できます(´ω`*)

起こることを受け容れ、

委ねていきましょう~♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019.3.20 加筆

父はこのことを知らせてくれたみたいです…

dowsorayomi.hatenablog.com

…そして、「過去世のご縁(気になる彼)」との再会も、

丁度同じ頃(この日の1週間前くらい)でした…

 

不思議ですよねぇ♪

父さん、ありがとう(*´ω`*)✨