宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

①社会で輝かせたい志と魂の求める使命(ジオセントリックの太陽とヘリオセントリック の地球)

今、感じるのは

 

「今、あなたにとっての使命に気づく時」

  

 

先日の水瓶座満月の影響もまだ感じる中

今もなおライオンズゲートは

8月8日のピークへ向けて

どんどん扉を拡げ続け、

 

地球の私達に向けて

大逆転変容エネルギーを放出してくれているんだと思うのです。

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

皆さんは何かを感じ取ってますか〜?(*´ω`*)✨

 

私、昨日お客様の対面セッションをさせていただいていて

本っ当に

「こーーーいうお仕事がしたかったんだぁ〜〜〜〜✨(//∇//)✨

めっちゃ楽しいぃ〜〜〜〜〜〜❤️」って

 

今更ながら改めて再確認できたんですよ♪

 

昨日のお客様もご自身の使命ってなんなのか?

尋ねられました。

 

昨日のお客様の今後の方向性として

「女神覚醒→目覚め」が起こるなぁって(その予兆を既に感じた)から

ヘリオセントリックで

「地球で行う使命=魂が生まれる前に決めてきた使命

を伝えさせていただいたんです。

 

そしたら、

あ〜〜〜〜〜〜〜〜、そう!やっぱりそうですよねぇ〜〜〜〜\(//∇//)\✨」って

大納得!されました。

 

だからお客様は、今後人生が動きます。

 

本来の魂が求めた、

ご自身らしさをキラキラ輝かさせた人生へ

シフトします(断言!)

 

 

このブログを読んでくださっている方は

私と波動が共鳴していらっしゃる方だと思うので

多くの方が

「目覚め(覚醒)」を求められていると思います。

 

するとね、ジオセントリック※でよむ「志(使命)」ではなく、

ヘリオセントリック※でよむ「目的(使命)」の方が

しっくりくると思います。

 

ジオセントリックとは…(地球視点)

一般的な西洋占星術。天動説を用いた「地球を中心に置いたホロスコープで見る方法」=周りの人や環境に振り回される印象(人生に置ける問題や悩みなどがよめる)

dowsorayomi.hatenablog.com

ヘリオセントリックとは…(宇宙視点)

比較的新しい占星術。地動説を用いた「太陽を中心に置いたホロスコープで見る方法」=太陽系全体が「私(の世界)」であり、地球は「私の一部」。俯瞰的な視点で物事を捉えることができる。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

ちなみに、

ジオセントリックの「志(太陽)」と

ヘリオセントリック の「目的(地球)」って

実は180°真向かいの位置なのです。

 

ということは、

地球視点宇宙視点のどちらの捉え方もできることで、

バランスが取れるようになる

ってことなんですね。

 

例えば、私の場合

ジオセントリックでよむ「志(太陽)」は天秤座

ヘリオセントリック でよむ「目的(地球)」は牡羊座なんですね。

f:id:dowcorporation2009:20180729102900p:plain

ジオ天秤座=人と関わることを志す

ヘリオ牡羊座この世界に「新しい種」として蒔かれた人(新しいことを始めていく)

 

ジオの太陽とは

「社会で見せていく顔」とも表現されるように

地に根の張った(物質的な豊かさに繋がる)在り方で、

 

ヘリオの地球は

魂が地球に降りる前に

「地球ではこんな体験をしたい!」って望んだ在り方

なんじゃないかなぁ〜って

私は思っています。

vimeo.com

reborn2daysanime on Vimeo よりお借りしました

そう、こんな感じで

生まれて来る前に私たちは

「今度地球に降りたらこんな体験がしたいんだぁ〜✨」って

神様と約束してきていると言われています。

 

 

だから、この両方を満たすこと

「あなたらしい使命✨」ということになるのでは、と

私は感じています。

 

 

…説明が長くなってしまったので💦

次回に続きます。

次は「あなたのヘリオ地球のよみ方」

お伝えしますね♪

 

 

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com