宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

これって、お試しなのかもしれない💦(ヘリオ意識へのシフトチェンジに起こること)

私、とんでもないことに気づいちゃったかもしれません💦

 

 

ここ1年ほど、ずっと同じようなことが

起こっていました。

なんというか…その出来事は

「私を大事にされていないような感覚」

感じる出来事でした。

 

 

 

 

例えば、先方の方から「一緒に仕事をしましょう」と

誘ってきてくれて、

それに応えるように企画を立てても…以降連絡なし、とか💦

 

 

別の案件でも「ぜひお願いします!また連絡します!」

以降、返電なし、とか💦

 

 

「才野さんのやってらっしゃることに共感します!話がしたいです!」と

積極的にご連絡をいただいて、

んじゃお話しできるように連絡先を交換しましょうか、ってなると

「あ、私お話しするんじゃなくってLINEでやりとりしたいです。忙しいんで」

って反応だったり💦

で、その方からの連絡に返信しても、既読スル―とか💦

 

 

で、今日は

「今日中に担当者から連絡させます」って電話が

今現在(21:30)返電なし、とか~~~~💦

明日のアポイントに対するスケジュール確認なのにぃ???

 

 

ってね、

なんか「粗末に扱われてる感」を感じていたのです、私"(-""-)"

 

 

 

 

で、今お風呂入ってて、思った。

「あ、もしかしてこんな緊急なことでも返電がないってことは、今は最善のタイミングじゃないってことなだけで、そのことと「私が粗末に扱われている」ってことは全く関係ないのかぁ~('ω')

だったら、「きっとすべて上手くいく~✨」って信じて、このことはもうほっといてもいいかも~♪ で、自分のご機嫌を取っとこう~♡」

って。

 

 

まず、「返事がない」ことと

「私が粗末に扱われている」ってことには

何にも関係がないってことを明らかにして、

 

 

後は私の人生を全信頼して(宇宙とか神様に委ねて)

ボルテックスに入っとこ~(*´ω`*)✨って

思ったんですよ♪

 

 

うん、きっと、これでいいはず✨

 

 

きっとね、これから【大きく想像(創造)をしていく世界(ヘリオ意識)へシフトした】なら

こんな些細な出来事って、もっと起こるのかもしれなくって

(だって、大きな創造って「今の常識を越えていく」ことになるだろうから、そうしたら「何があっても信頼してるって確認の、『あなた本気?本気でやるわね?』的なお試し」を乗り越えることになるだろうなぁ~って。)

 

 

その度にこんなことを問題視してたら

大きな創造はできない(気持ちが縮こまって想像性が拡がらない)んだと

思うのです。

 

 

だからまずは「些細な問題が起こっても、自分の人生に(宇宙に、自分自神に)全信頼を委ねられる」ように

お試しされていたんじゃないのかなぁ~って、

そう降りてきました~(*´ω`*)✨なぁるほどぉ~~~✨

(これに気づくまでに1年もかかっちゃった💦)

 

 

 

よ~し、んじゃリラックスして

何かご褒美的なおやつでも食べてみよぉ~(*´ω`*)♡ふふふ~