宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

変化(意識の切替)を伝えるメッセンジャー達【双子座新月に感じること】

今朝早朝の双子座新月のメッセージはこちらです〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今朝はいろんなブログで

変化について取り上げているように感じました。

 

 

変化を恐れないで

変化する自分を受け容れて

変化していこう!

 

 

双子座新月って「葛藤」のアスペクト

火星(男性)ー天王星(自己改革)ー金星(女性)ー木星(人生拡大)

にあって、

 

ここに対しブロガーの皆さんが

「変化していこう!」って伝えてきているのなら

 

やっぱり新しいステージ(この夏)には

あなたにふさわしいパートナー(魂の片割れ)がいて

その人と幸せになってね〜

その変化に恐れないでね〜

って言っているのかなぁ〜(*´ω`*)って

思いました。

 

 

このアスペクト(90°)は

ジオセントリック(自己視点)な捉え方なら「葛藤」だけど、

ヘリオセントリック(宇宙視点、俯瞰的)な捉え方なら

「意識の切替=変化」だものね✨

 

 

 

 

私の見ている世界も、随分

ヘリオセントリックな世界になってきたものだなぁ〜(*´ω`*)✨

って、

 

発情期らしいウグイス達の鳴き声を聴きながら

今日を味わっています(*´ω`*)〜3❤️

 

ウグイスも恋の季節を味わっているのね〜✨