宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【フリートークセッションご感想】ネイタルチャートの視覚化で腑に落ちました(岡村様)

昨日、フリートークセッションをお受けくださった

お客様からご感想をいただきましたので

紹介させてください。

 

 

<岡村様(30代)>

○セッションを受けてみて、どんな感じでしたか?

何となく感じていたことを、グラフ(※ネイタルチャート:出生天空図)にして、

言葉にして頂けるとすっきりします。やっぱりそうなんだと。

 


○何か印象に残ったことはありましたか?

私は視覚から情報を得やすいので、ああやってグラフにしてあると

腑に落ちます。

 

○何か加えてほしいこと、改善してほしいことなどありましたらぜひ教えてください。

特に浮かばないです。

 

○また受けてみたいと思いましたか?

受けてみたいと思いました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡村様、ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

今回セッションにお聞きになりたいとご要望いただいたのは、

 

●ご自身の人生について

●今後のお仕事について

●お二人のお子さまについて(どう伸ばしてあげたらいいか)

 

の3点だったのですが、

事前に「ご主人との関係性(どう思っているか)」を

伺っていて、きっと岡村様の人生に

大きく関わってくると感じたので、

ご主人のネイタルチャートも出させていただき

 

●ご主人の傾向

●岡村様とご主人の相性

 

もよませていただきました。

 

 

ご用意したチャートは総勢11枚。

私はジオセントリック(プラシーダス)とヘリオセントリック両方をよむので

通常の2倍になります。

(相性はジオセントリックのみ)

f:id:dowcorporation2009:20180615095541j:plain



チャート1枚ずつから

・岡村様ご自身の傾向(生き癖)と対策

・人生について(ジオの視点とヘリオの視点 ※目覚めているかのチェックを含む)

をお伝えした上で、

 

・今後のお仕事について(は、トランジット(その時のホロスコープとご自身のネイタルを重ねてよむ方法)でよみます)

・ご主人の傾向と、それに絡む岡村様との関係性、対策

・岡村様とご主人の相性

・お子様お一人ずつの傾向(ジオ視点とヘリオ視点

・岡村様とお子様達の相性

 

について、チャートを指差しながらお伝えしていきました。

 

 

終わった後「他に何かご質問とかありますか?」と尋ねたら

「いやぁ〜〜、なんか腑に落ちました。これまでのこととか。質問ないです✨」

とスッキリされたご様子でした(*´ω`*)✨

 

 

 

 

今回セッション時間は1時間50分程かかりました。

 

私のセッション(リーディング)は、

事前にリーディングしてることをお伝えしながら、その場でお話しを伺いつつ

「それがどの天体の影響、アスペクトの影響を受けているのか」

「その問題(問題視してしまうこと)に対する対応」

お伝えしていくので、

ご相談内容が多いとかなりのお時間を頂戴することになります。

 

 

元々お伝えする内容のボリュームは多めなので

よくある電話占いのようなサラッとした回答は難しい…(^◇^;)

ちょっとイメージが違うと思います。

 

 

もちろんご相談内容によってはジオのネイタルだけ見て

サラッとお伝えして終了〜ってこともできると思うけれど…

 

これまでお話ししてきた方々を見ていると、

私と話しているうちに「ご自身の中からの気づき」が起こって

 

色々お話しが拡がっていくうちに

…実は相談内容は表面的な問題として上がっていただけで、

その奥底にある「根本原因」を見つけてしまう…

 

それをネイタルチャートから引き上げて、

それに対する対応策をその場でお伝えしていくので

終わった後はかなりスッキリすると思います✨

 

 

あと、お話ししながらご本人も気づかない「本音」

私は見えるようなので、そこをすくい上げて尋ねたりもします。

「その本音が明かす「根本問題」から対応策もお伝えできる」

セッションになります。

 

 

 

 

これまで色々占いなど相談してきて

「なんとなく腑に落ちない」

「スッキリしない」

感覚の方は、

ぜひフリートークセッションを

お試しいただけたら〜って思います(*´ω`*)✨

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

詳細やお客様の声等、こちらにもまとめてます。

ご興味ある方はこちらもご覧ください✨

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com