宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

女神の激励✨

…今朝、あんなにテンション高い投稿をしたというのに

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

…さっき、ふと新たな情報に気づいて

落ち込んでいました、私 (|||´Д`)…撃沈

 

 

久しぶりに私の中の女神に

そのことを聴いてみました。

(=子宮の声ってヤツですね)

 

 

「あんた!そーんな外の情報信じるの?

あんたの気持ちはどうなのよ?

本音は?どうしたいの?

 

 

そっちがホンモノなんじゃないの?

 

 

そーんなしょうもないことで

イチイチ落ち込んでどーするの?

覚悟決まってないじゃないの!

 

 

あほくさっ!

外の情報なんかに惑わされるな!

 

 

あんたのしたいように、受け取りたいように

解釈したらいいじゃないさ!(o`Д´)!!」

 

 

…そうですね、うん(ー_ー;)…本当、そう。

 

 

覚悟を決める為の本気度合いを試す

「神様のお試し」、だったんだなぁ…きっと。

 

 

久しぶりに女神さんに叱られた(笑)

ちょっと脱力気味です…〇| ̄|_

 

 

 

 

女神って…かなりはっきりモノ申す

気性の荒い性質です。

だから

天照大神の荒御魂

(神の荒々しい側面、新しい事象や物体を生み出すエネルギー)

とされることもある、って

紹介されていましたもんね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

私、割といつも気づけば

お腹(丹田、子宮あたり)に手を置いて

意識している(お伺い立ててる)んですが、

普段はおとなしいし、比較的穏やかです。

 

 

けど、こういう…なんというか

私が自信を無くしている時や

落ち込んでいる時とかに

 

 

「なにやってんの?

あんたはそんなモンなわけ?

もっと堂々としてなさいよ!

あんたはそんな風に成り下がってていいの?!

そんなぞんざいな扱いを許していいの?

 

私は許さないわよ!

私はこれ以上素晴らしい女、他にいないって思ってるんだから!

 

あんたがそんなんじゃ、魅力半減じゃないのさぁーーーーーっ!!!」

 

 

って、威風堂々なお声が

響いてくることがあります。

 

 

このね、激しさとか怒りとかってエネルギー

創造のエネルギーだったり、

建て直し(スクラップ アンド ビルド、死と再生…冥王星的な?)のエネルギー

だったりするんだと思います。

 

 

 

 

今、きっと

私にとってかなり大きな人生の転換期で

だからこそ、こんな風に

自身と向き合って

自信を取り戻すようなことが

起こっているのかもなぁ…(´_ゝ`)って

思います。

 

 

あんまり「女神」について

情報ばかり綴ってて実感的なものを書いていなかったので

今たまたまライブにこんな感覚を味わっていたので

シェアしました(´_ゝ`)←ちょっと気持ち的に疲れている(笑)

 

 

女性性を感じたい人へ、ご参考になれば嬉しいです♪