宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

獅子と龍(目覚めた主人と女神)

17:51

 

今不意に降りてきました。

 

獅子は西洋 

龍は東洋

 

だから、男性性の目覚めた主人と

女性性の目覚めた女神の和合が叶うと

 

世界規模の貢献を始める…んですって。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

なるほど…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さっき降りてきたので

シェアします。

 

 

男性が自身の女神を見つけ、

自身の自信を取り戻し

手に入れようと動き出すことで

男性性は開花すると思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

男性が男性性に目覚めたら、

包容力、安定感、実現性、懐の深さ、大きさなどが

宇宙の規模で拡がりをなすと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

その目覚めた姿を「主人」とするなら、

その主人には獅子が宿る…ようです。

 

 

 

 

実は女性性が開花し、女神が目覚めると

女神にはが宿るようなのです。

 

 

これは私の体感で起こった話なので

ある一例にすぎない…と捉えていただいてもいいのですが、

 

 

子宮系の発信をしている多くの女性に

共通するのも、だったりするんです。

 

 

そんな核心に至ったのは、こちらのブログを拝見したときで

ameblo.jp

 

 

私たちの中に 

蛇がいて、

その蛇の憤りの解放が 

進んだとき、龍へと覚醒する

 

 

このブログを目にしたとき、私は

dowsorayomi.hatenablog.com

 

おいおいおいおいおいおい(;'∀')ちょ、待てよ!

待て待て待て待てっ!

それは…あまりにも壮大すぎるわっ!

いやいやいやいや…(;'∀')…なんか、怖いくらいだわっ💦

 

って、

あまりにも自分に当てはまりすぎて

あわあわしてしまったんですよね(^◇^;)💦

 

 

私も、自身の守護神の進化として

蛇から龍、を感じてきたもの

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

ただ、この方とはちょこっと私の捉え方が違うようで

私は

女神=龍

主人=獅子

と感じたんです。

 

 

 

 

実は、今日も一日眠い私は

午前中のブログを書き終えた時から

ものすごい睡魔に襲われて…眠っていたのですが

 

 

その時に私の中の男性性に話しかけて見たんです

「名前、なんて呼んだらいいの?」って

そしたら降りてきた言葉が『Leo』って。

 

 

うん?Leo??

えーーーー!獅子だったんだぁ✨って

初めて知りました。

 

 

で、振り返ってみると…これまで過去

色々共通点があるんです、私と。

 

 

私が離婚を決意し、福岡へ追って行った彼、

彼とはネットゲーム上で出会っていて

その彼のゲーム内のハンドルネームが

「daichileon」なんです。

 

 

彼が獅子座で、好きなキャラクターの名前もLeonで

自分の名前と掛け合わせて名付けたハンドルネームだったそう。

 

 

先日、今気になってる彼と話していたときに

私が西洋占星術を勉強している話をしたら

「自分は乙女座だけど、幼い頃は獅子座に憧れていたんだ

(響きがカッコいいから)」

という可愛いエピソードを聞かせてもらったり。

 

 

その前に、

以前ブログでも女性性の目覚めについて

キーワードを取り上げて行った記事には

「獅子」が入っていなかったんですが

…なんとなくそうかも、って思っていたんです。

 

「なんで入れないんだろう…獅子も気になるのに」って

その時思ってたけど、それは

女性性の話じゃなかったから、なんだなぁって

今、思います。 

 

 

で、こちらの記事には 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

最近は、獅子までご縁があるようで…

 

と、知佳さんと会った時に引かせてもらった

タローデパリのタロットで

獅子のカードを引く私が…。

f:id:dowcorporation2009:20171214225833j:plain

 

 

これが11月始めの頃、

ちょうど私の変化が起こり始めた頃なので

…本当に、出会い(再会)の準備が始まった頃に

当てはまるなぁ…と感じたんです。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

そう、獅子座って

太陽の支配星、なんですよね。

 

 

太陽(女性からする結婚を意識する相手、父性)

これ、男性性が開花した主人、でしょ?

 

 

 

 

はぁ〜…そうなんだなぁ…(´ω`)←最近、色々降りすぎてて

スゴイことが降りてきてても

ビビらなくなってきた(笑)

 

 

 

 

外は大雨(愛知県)

明後日の牡牛座新月、そして

一つの時代の変化を伴う天王星牡牛座入宮まで

デトックスは進みますね。