宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「執着」の手をほどく(サレンダー)

今、目が覚めて…

 

ここ1週間苦しみ抜いた「執着」への

手放しが…できたようです

 

…本当に苦しかった…

…もしかしたら、また泣くのかもしれない…けど、

 

うん、大丈夫。

もし繰り返しても、何度繰り返しても

そんな私も受け容れるから

 

人はそんなにあっさりと

気持ちを切り替えられるものではないんだよね…

それがまた…可愛いところ、愛しいところ

 

私がお二人と笑顔で会えるよう

私は私の軸にフォーカスし続けて

より一層魅力的な私になっていこう

 

 

「本物の愛」はたくさんあって、いい

私から向けられる愛のカタチも

私達にとってベストな在り方であれるよう

自分軸を整えます。

 

 

 

ワガママに…私の「浄化の様子」をシェアしてきて…

ずっと見護ってきてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

私が今回シェアしてきた「心のデトックス(浄化)」…

本当に辛かったけれど

(見ていてそうだったでしょ?巻き込んでごめんなさいね)、

これを抜けた先に

「私がどのようになっていくのか…

(私はこれから多くの実りを受けとります♪ ←預言♪)」

それを一緒に見ていって欲しいです。

 

心の浄化をすることは…とてもキツいけれど、でも

その先には「これまで望んできた夢」よりも、

はるかに大きい…私至上最高に素晴らしい世界が、

「待っています✨」必ず♪

 

私は皆さんの「心の浄化」の側に寄り添い、

サポートする「ヒーラー」で在ります✨←宣言♪

 

<私が心の浄化を味わっているシェア>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

  

 

 

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。