宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

神様のお試しに少しだけグラついた…けど、復活っ٩( 'ω' )و ✨

昨日までかなり自分と向き合って

気づきながらデトックス(浄化、昇華)しながら

この5日を過ごしてきて

(って、まだあれから5日なのぉ?もっと経っているように感じる…エネルギーが動きすぎ_| ̄|○💦)

 

昨日あたりからちらほら「神様のお試し」的なことが

起こってきています。

 

神様のお試しの各パターン>

もうその役割をその場でやりきったから

その役割、場を卒業するために起こる

神様のお試し」

dowsorayomi.hatenablog.com

元居た場所(状況、環境、心持ち)へ引き戻される

ような「神様のお試し」

dowsorayomi.hatenablog.com

何か大きな変化を受け容れる前に起こる

神様のお試し」

dowsorayomi.hatenablog.com

 

今回は…こちら

本当の望みを確認するための予行練習的な

神様のお試し」

dowsorayomi.hatenablog.com

別バージョンが起こっていました

_| ̄|○lllぐったり💦

 

 

先日決断したこの意図したことについて

dowsorayomi.hatenablog.com

とは別の見解、別の角度からの…なんというか

「それ間違っているから!

あなたはエゴに縛られてるだけで、

それ手放すとお互い(私と彼)はそれぞれに

幸せになるから」

って感じの内容の情報(ブログ)

見てしまったんですよね…

 

こういう時って続けて

別の場所Youtubeとか)」でも

同様の情報を目にしてしまったりして…

 

最初は全然跳ね除けられていたのに…段々

気持ちが落ち込んでネガティブに傾いてきて

自分軸がブレてしまいました…←泣いてました💦

 

けれど…「あれ?私、なに引っ張られてるんだろう?

この方達の意見も一つの意見で、

その意見を採用する人もいていいし

私の感じた、降りてきたメッセージだって

尊重していい!

この方達の意見も私の意見も

「どちらかが正しい」って

決められるような内容ではないのだから

どちらも尊重した上で

「じゃぁ、私はどうしたい?」

って決めたらいいんじゃん!!!」

って気がついて✨

 

ーやっぱり、私はあの人と

一緒に過ごすと意図します

 

 

そしたら

「あれ?何が悲しかったんだったっけ(笑)」

って、あっさり復活\\٩( 'ω' )و ////

 

はぁ〜い(´ω`)b 合格〜♪

って、神様からオッケーいただきました✨(笑)

 

 

好きな人との未来が見えなくて不安になっていると

つい色んなコラムや占いやブログなどを

読んじゃいますよね。

それで気が済んだり、気が紛れたり、

元気が出たりするならそれでいいんだけれど…

時には真っ逆さまに突き落とされちゃう内容の

モノだってあるのだから…

 

だから「ご自身が感じている感覚」を一番大切に

して欲しいです♪←私に言ってます(笑)

 

このブログでもよくお伝えしていますが、

巷に流れるニュースなどもそうです…

私は基本的にテレビを一切見ないので

目にする機会はほぼありませんが、

何気なく流れる事件事故などのネガティブな情報に

ご自身が揺さぶられてしまうのは…辛いし、

何よりそのネガティブな思考がネガティブな現実を

引き寄せてしまいますから…

(ちなみにネガティブを引き寄せまくって「辛いです( ;Д;)」って方は、違う言い方したら「引き寄せ上手」だから、ポジティブな情報を選んで受け取り、いつでもご機嫌でいたらすぐに幸せな方向へ切り替わります✨)

 

ご自身に必要な情報は「自分から探しに行く」

姿勢の方が、適切な情報に巡り会いやすいですよ♪

ネット検索関連本を読んでみるとか、または

「人に「私、こう言うことを探しているんだぁ〜」

って気軽に話して、その人から得られるような

情報の集め方をする」

とか、ブログを読むにしても

「この人の話、私好きだなぁ〜」って人の情報を

採用する…もちろん、ご自身が

「それ、私もそう感じる!」って思えるもの

腑に落ちるもの自分とは相反する意見だとしても「…ぐ、確かに」って納得できる、とか)

を採用する、など…

 

ただ流れてくる情報をそのまま鵜呑みにしないほうが

ご自身の心を安らかに保てるのではないかなぁ…♪

 

たまにこう言う内容に関して

「災害被害の情報や世界の事故事件に関しては?」

って聞かれることもありますが、

それもね「必要だったら自分の所に来る」情報だと

私は思っています。

少なくとも私含む多くの皆さんはこうしてネットを

活用しているのだからYahooなどの検索エンジン

トップをいつも見ているでしょ?

そこに支援募金の募集とか…

今は本当にすぐに対応されているから

十分自分の元に届いていると思うよ♪

本当に…素晴らしい時代を生きていますよね✨それらを手掛けられた方々(スティーブ・ジョブズとか孫正義さんとか諸々多くの方々)に感謝ですよねぇ〜(//∇//)

 

 

と言う訳で、今回私はあっさり立ち直れました✨これも訓練なのかもね♪

と言うか…一層気持ちも固まったし、何より

「神様のお試しが来てるってことは…

大きな変化が起こっちゃうってこと

じゃぁ〜〜〜ん(//∇//)✨」って

 

めちゃめちゃ楽しくなっちゃってます✨

 

…そう、その予兆のように

今日起こった出来事2つは…うん、いい感じに

動き始めた気配を感じます✨

 

キャァ〜(//∇//)楽しみぃ〜〜〜❤️

 

 

あ、そう明日は下弦の月ですね。

新月まであと1週間…この期間は

「もう必要のなくなったモノへ

感謝を込めてさよなら(デトックス、浄化)」して、

 

新月から新しいスタートを始められるように

身も心も軽くしておきましょうね〜♪

 

 

 

 

 ※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。