宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

撃沈から90分…✨復活しました(*´ω`*)b✨

先程のブログで、

dowsorayomi.hatenablog.com

かなぁ…り落ち込みました_| ̄|○

もぉ、こんな絵文字なんて使えないくらい…

 

そうだなぁ…こんな感情は

福岡で一緒に過ごしたあの最愛だった人と

お別れした以来、かなぁ…くらい、

dowsorayomi.hatenablog.com

かなりの落ち込みようでした。

 

 

ぶっちゃけ今朝のブログを投稿していた時は

もぉ声を噛み殺してカラダを絞るように

涙を流し、悲しみを味わっていました…

ホント、辛かったぁ…

 

けれど、涙が落ち着いてきて

感情的にも穏やかになってきて

少し冷静に別の角度からホロスコープをよみ出して

(ジオしか展開していなかったから、ヘリオの視点も展開してみました)

そしたら…さらなる気づきが得られて、

 

ふぅ、と落ち着いたんです。

 

「この現実を受け容れて…で、私はどうしたいの?」

うん、私の気持ちは変わらない✨

そのことだけで充分満たされているから、

うん、これでいい

 

そう思えました✨

 

そしたら朝から全く食欲なかったのに、急に

お腹がグゥ〜って(笑)

 

ほ〜んと、カラダって正直に教えてくれますよね♪

「感情が昇華する」時には

「お腹が空く」んですよ♪(笑)

このご経験をされてらっしゃる方は実感、わかりますよね?いっぱい泣いて泣き疲れたらお腹すきますもんね♪

 

そうそう、こう言う流れで

「感情を味わい切って」しまいましょう♪

感じた冷たい感情を今や未来に

ずっと持ち越さないようにしてあげたら、

 

カルマはどんどん昇華されていくんですよ♪

 

てことで、お腹が空いた私は

豚キムチチャーハンをどんぶりサイズで作って

さっき完食しました〜(//∇//)✨はぁ〜幸せ〜♪

 

 

そういえば…昔はこんな

「感情の起伏の激しい私」を

自分で自分にダメ出ししていたから

周りの友人たちから

「お前が泣いたり喜んだりすると

振り回されるんだよなぁ!」って

呆れられていましたが、

今はそんなこと言う友人、一人もいないなぁ〜♪

ありがたいです✨

私自身、こう言うジェットコースターみたいな私を

「感受性豊かで、可愛いねぇ〜(//∇//)✨」って

受け容れています♪ ふふ(//∇//) 

 

この流れもヒーリングに活かせられるね♪

ヒーリングメニューの方向性が

だいぶ固まってきました✨

 

 

 

 

 ※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。