宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「愛されたい」は「他人軸」

dowsorayomi.hatenablog.com

 

神様から優しく促され

昨夜は比較的早くに就寝…

 

かなりの疲労感を味わっていたから

またまた世界と溶けてました💦

だから「祈ろうかなぁ~♪」って

思ってたら…止められた💦

 

今の君は「満たされている」のかい?

疲れきっていてくつろげていないじゃないか

そんな状態で祈ろうとしたって届かないぞ!

君が心からくつろげて、満たされていたなら

その愛が溢れて…世界に響くんだ

 

だからまずは「自分を満たしなさい」(´ω`)

 

はぁ~い(///∇///)神様ありがとう~♪

ってことで、昨夜はヨガもお休みして

ストンと寝ちゃいました。

 

 

そしたら…目覚めに降りてきた✨

 

「愛されたい、は他人軸」

 

そう、「愛する」は自分軸

「愛されたい」は他人軸、ですね…

 

「愛する」は「自発的にできること」だけど、

「愛されたい」は「他人に期待をすること」だから

 

自分ではどうすることもできないこと

「こうあって欲しい」と相手をコントロールすること

 

愛するあの人の全てをまるっと受け容れる、とは

相手から何かをしてもらおう「期待しない」こと、

相手は相手のままで、こちらから何かを

「期待しない」

相手の全てを「そのままでいて、いいよ」

「あなたは素晴らしいね」と

私から受け容れること

 

相手に期待をするのではなく

「自分がどうしたいのか」にフォーカスする

 

…そう、だから私は「彼を愛し続けたい」

きっとなら「ありがとう」

受け取ってくれるから…この思いを

 

 

はこれまで「相手から好かれていないのなら、

一方的に好きでい続けてはいけない」

思い込んでいました。それは、

私が「好きではない人から好意を持たれることに

抵抗があった(その愛を受け取れなかった)」から。

 

「なぜあの人はそんなに私を好きで

いてくれるんだろう?

…私のことをそんなに知らないくせに」

「私の中身(性格)を知らないのに…

少し外見が好みとか?…

そんな気持ち、嬉しくない」

「本当の私を知ったら…どうせ「期待はずれだった」

って思うんでしょ?」

 

いたずら電話やストーカーっぽいことをされたり

10代の頃は特にそんな「警戒心」が

植え付けられていたから

…「一方的に好意を持たれる」ことに

抵抗があったんです

(告白はされないのに…相手の感情は入ってくるし、妙に近づいてくるから…余計に怖くなって相手を避けようとしたり、気のないふりをして「自分を守って」いました)

 

…そっか…だから私は

「相手から告白されてお付き合いが始まること」を

経験しなかったんだ…

「私から告白しなければ」相手は私に

近寄れなかったんだ…

 

私の中にあったこだわりは

「私から一方的に好きでい続けてはいけない」

ってこと、だった

 

例え相手から「求められていない」のだとしても、

私が「あの人が好き」と思うのなら

思う存分「好きで居続けたら、いい✨」

飽きるまで(笑)

 

なら微笑みながら、この愛を受け取ってくれるから

安心して好きでい続けたらいい…飽きるまで♪

そう赦してくれるから…

 

愛し続けていても、いい

愛し続けてられなくなっても、それもいい

どちらでもいい、どちらも素晴らしい

 

私は「愛( I =私)」を味わい尽くせるのだから

 

あぁ、私ってこーんなにあの人のことが

好きなんだぁ~(///∇///)✨

 

ってカラダ全てで、ココロ全てで味わいきったらいい✨

 

 

「愛する」は自分軸♪

自分軸にフォーカスしよう✨

 

 

 

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。