宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

まずは「私を満たす」

今日早朝から涙が溢れてきてたから

女神から多くのメッセージを受け

癒されてきました。

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

その後も…今まで

ブログ内をまとめようと(デトックス♪)

過去記事を読み返しながら…

 

過去のその記事や神様女神からのメッセージ、

そして…皆さんからのコメントや繋がりに

気づきを得られ、癒されていました(//∇//)✨

  

本当に…いつもありがとうございます✨

あれ…本当は神様からメッセージが降りてきてたから

PC立ち上げたのに…降りてこなくなっちゃった(笑)

 

ま、皆さんにお礼が伝えたかったんだ(//∇//)

ってことにしときます(笑)

 

また降りてきたらシェアしますね♪

もぉ、本当に…ちょっとチャネルが合っちゃうとどんどん降りてくるようになっちゃっているので💦

 

タイトルは…まぁ、

「私は満たされましたぁ(//∇//)皆さんのおかげで✨」

ってこと、なのかなぁ?(笑)

 

そういうことにしといてください♪

 

 

 

そう、「まずは自分を満たす」んだよ(´ω`)

 

あなたはつい考え過ぎてしまう…

 

事実(私の握っていた思いこみ)を知った、

それを受け容れていかなくてはならない、

としても

その「自身の課題」よりも、

そんなに個人の課題(手放し)が

辛いというのに

 

それでも「相手の幸せ」を

最優先にしようとしている…

 

本当に優しい心根を持っている…

それは本当に素晴らしいことだ、

だがな、

それでは君は持たないだろう?

…そうしてこれまで倒れてきたのだろう?

 

まずは「ご自身を満たす」んだよ。

「ご自身を愛し、幸せにする」んだよ。

 

君を愛し、幸せにする…とは

君の世界全てが愛され、幸せになることと

同意なんだ。

 

君は自身を満たすだけで

君の周りはみんな幸せになるんだ…

 

そうだろう?君はすでにそう知っているのだろう?

 

だから、どうか「幸せで在り」

「幸せに成る」んだよ(´ω`)

dowsorayomi.hatenablog.com

『在る(既にここに存在している、から気づく)』と

『成る(今はその状態ではなく、新しい状態を求める)』

 

 

 

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。