宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

人生の流れが動き出すも、獅子(宇宙)のエネルギーゲートは閉じられ、変化には慎重になっていく

昨日、4月11日から逆行していた

射手座木星が順行に戻り、

 

今日から牡牛座天王星が逆行し始めて、

7月26日にオープンした

ライオンズゲートクローズします。

dowsorayomi.hatenablog.com

今週は星の動きが色々ありますね。

 

射手座木星逆行から順行へ>

そう、この逆行期間は

「拡大していかない、停滞している」感覚が

あった方もいらっしゃったのかもしれない…

この「進まない感覚」から解放され

人生の拡がりを感じられやすくなると思います✨

 

この4ヶ月間の間に人生について

振り返り見直したことで

それまでとは考え方や環境、人間関係が

大きく変化した方もいらっしゃるのかも

しれませんね… 

 

けれどそれは

あなたのこれからの人生拡大の為に

起こったことで

ここから先、この射手座木星の力に

牽引されるように

拡がりを感じられるようになりますから

 

それはきっと「あなた史上最高の世界✨」

繋がっていますから♪

楽しみですね✨

 

牡牛座天王星の逆行>

今、牡牛座に位置する天王星

「自身にとっての本物を味わえるように

自己改革する」意識を

今一度振り返り、自身と向き合う、

自身を見つめる

ひとときを過ごしそうですね。

 

天王星の逆行は

「自己改革したい、変わっていきたい…

けれど、チャレンジできない_| ̄|○という

ジレンマを感じやすいと言われていますから、

 

ここから来年年明け(2020年1月11日)までは

「変化に対し、慎重な物腰」

いろんなことに対応していくのかも

しれないですね。

 

 

さて、ここ3週間ほど開かれていた

ライオンズゲートのエネルギー、

皆さんは何か感じられましたか?

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

私はこの期間に…気になる彼との繋がりを

ますます深めていけたような…

そんなことがありました(//∇//)キャ〜❤️

 

 

そして今夜は

ペルセウス座流星群の活動がピーク

昨年もそう綴っていましたね♪)

f:id:dowcorporation2009:20190812150311p:plain

https://weathernews.jp/s/topics/201908/090045/ より画像お借りしました

weathernews.jp

 

流れ星、見つけられるかなぁ?

 

 

皆さんはお盆休みに入られた方も

いらっしゃるのかな?

今は夏の催し物など楽しいイベントが

盛りだくさんな時期ですから

ぜひそんな日々を楽しくお過ごしくださいね♪

(才野はなかなか水瓶座満月のメッセージが降りてこなくて💦どうなることやらぁ〜って思っています←だからまだ予告的なことが書けない💦 けれど、楽しみだけれどね♪)