宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ライオンズゲートのクローズは流星群のカーテンで幕を下ろす(ペルセウス座流星群)

7月26日にオープンし始め

この夏の「蝕3連続」に

ラクルな大逆転エネルギーを力添えしていた

ライオンズゲートが本日12日にクローズします。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そんなライオンズゲートの幕引きに合わせて

今夜12日の深夜から明日13日にかけて

ペルセウス座流星群(流れ星)が

極大に見られるようです〜〜〜〜(*´ω`*)✨

 

<8月13日> ペルセウス座流星群 極大

占星術には関係ないのですが、個人的に「夜空が好き✨」なので

楽しみにしています♪

 

こんな風にブログに書いちゃうくらい

すぅっごく楽しみにしていましたぁ〜(*´ω`*)✨

 

以下、私の忘備録的な転載です♪(ご興味ない方、お許しを〜💦)

ペルセウス座流星群2018 | 国立天文台(NAOJ) こちらより画像お借りしました

f:id:dowcorporation2009:20180812125043p:plain

 

f:id:dowcorporation2009:20180812125106p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180812125128p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180812125248p:plain

新月後というのも「好条件」の要因になるんですねぇ!なるほどぉ〜♪

 

f:id:dowcorporation2009:20180812125324p:plain

1時間の間に40個✨

私、超ド近眼だけど見えるかなぁ(^◇^;)

あ、ちなみに今、夜空で存在感際立ってる火星は見えました✨

(なにせ実家は山の中なので、比較的夜空は綺麗なんですよ〜♪)

 

そう!今夜夜半が一番観測できそうなチャンス✨

 

 

…なんだけど…今夜の愛知県の宙模様は…

f:id:dowcorporation2009:20180812131444p:plain

https://tenki.jp/forecast/5/26/  こちらのサイトから画像お借りしました

 

 

「13日明け方まで急な強い雨や落雷に注意してください」

…( ;∀;)

 

そうなんですよねぇ…今朝の明け方(3:00頃)も

いきなり激しい雷雨があって、びっくりしましたもん…_| ̄|○

 

まぁ、雷雨だったとしても

「11日も新月だったし、大逆転変容エネルギーが効いてるから

大浄化、デトックスな宙模様なのねぇ〜(*´ω`*)」

って思う、けど、ね…うん…_| ̄|○ 残念すぎる…

 

 

今夜、雲の晴れ間からでもいいから

ちらっと流れ星、観られるといいなぁ〜(*´ω`*)✨

 

 

 

 

今年の熱い夏、熱い宇宙からエネルギーの締めくくりは

こんな流れ星のカーテンに引かれ

幕を降ろすようです✨