宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2019ライオンズゲート ピーク】神の手はあなたが輝く喜びへと背中押す

毎年8月8日には

通称ライオンズゲートと呼ばれる

宇宙のポータルからのエネルギーが

最高潮になります。

 

ゲートがオープンするのは7月26日で、

そこから徐々にエネルギーが流入し、

8月12日にゲートが閉じると言われます。

その最もパワフルなピークが

8月8日なのです。

 

<ライオンズゲートとは>

dowsorayomi.hatenablog.com

ライオンズゲートがなぜ

ライオンズゲートと呼ばれるかと言うと、

獅子座の月に開くエネルギーポータルだからです。

 

必然的に獅子座の持つ、

情熱と百獣の王のエネルギーの影響を

強く受けます。

 

ライオンズゲートは、

そのエネルギーが強力なため、

人生に大きな変化の

チャンスをもたらすと言われますが、

  

とりわけ、

本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動を

サポートしてくれます。

 

 

そんなライオンズゲートのピークは今日、

蠍座上弦の月と同じタイミングで

迎えています。

 

ここのところライオンズゲートをテーマに書いた

ブログをまとめると…

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

あなたにとって

本当に幸せな在り方であるか

確認と、今そうでないなら

方向転換(変容)

 

「過去諦めてきた夢、願望を

叶えるべく、

本当の望みに素直になる

 

そのための気づき

前進への努力をしていく自分へと

変容していくパワーが漲ってくる!

実際に行動起こしていく!

 

今日!です✨

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期。

そのため積極的に行動しやすくなります

ほかの人とのコミュニケーションも

円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

と言われているから 

 

 

で、改めて今日8月8日の

ホロスコープ(トランジット)をよんでみます♪

<8月8日 12:00の宙(そら)>

f:id:dowcorporation2009:20190804171056p:plain

このブログでも綴りましたが、

ここのところ、新月・満月のメッセージで

私的に気になっている

魚座海王星がキーになる」

このホロスコープでも、まさに!でした。

 

 

太陽金星(ちょっと遠いけど)火星

コンジャンクションしています。

意志女性性(喜び)男性性(行動)

同じ方向に向かっている!

 

めっちゃ素直やん✨

「こうなりた〜い!」

「楽しい〜嬉しい〜♪」

行動が伴っているってことだからね♪

 

上記のホロスコープ12:00の時点

宙だから、MC(社会のトップ)の位置に

獅子座の太陽と金星あるんですよね。

(今日の12:00はこんな風に空高い位置に太陽があるってことでもあります)

火星は少し離れているからここには掛かってこない…

(行動へ移すのはご自身の意志ってことだよ!)

 

その太陽、金星に向かって

魚座海王星

山羊座冥王星150°(躾ける)…

ヨッドという複合アスペクトを形成しています。

 

f:id:dowcorporation2009:20190804174441p:plain

Copyright 2019 dow-corporation. All rights reserved

未知の世界で哲学的に(第9ハウス)

自分を表現することを志す(獅子座太陽)こと

へ向けて

情報や知識(第3ハウス)

具体的、現実的であるよう徹底すること

山羊座冥王星)、

クリエイションまたは恋愛、子供

(第5ハウス)において

夢や理想に身を委ねるように溶けたいと

夢見ること魚座海王星)を

しつけられています(150°)

 

現実的と夢…ある意味、💦よね?

 

で、これを

こう捉えることもできる

思っています。

 

創造や恋愛において

ファンタジーな夢を見ること、と

情報や知識を

人々に理解しやすいように現実的であることを

極端に徹底することが、

 

未知の世界で哲学的に

自分を表現することへと志し

喜びとなることへの

運命的な義務となる

(神の手が差し伸べられる)✨

(ヨッド)

 

ただ、この両天体(冥王星海王星)は今

逆行中なので

その「極端」

「非現実的で集中力に欠ける」

ではあるんですけれど💦

ジレンマというか力の偏りって感じですが、

きっと

「他人の目」や「これまでの常識」とか

飛び抜けて

「私はこうしたいんだぁーーーーー٩( ᐛ )و✨」

って、振り切っちゃえばいいんですよ♪

 

この振り切りって感覚は

ヘリオ意識(=宇宙意識)

なんだと思います。

 

ジオ意識(地球意識)って

「社会の中で生きる自分」

だから、周りの目、反応を

気にしすぎちゃうのよね、

「私これ楽しいからやりたーい!」って

やりきるって

ワガママってことだから✨

 

ヘリオの世界観

「世界全てが私✨だもーん」って

総体的に見られたら、

周りの目も反応も気にせず、やりたいことを

素直にやり切っちゃう♪

それはあなたが幸せ〜〜〜〜〜(//∇//)って

感じ切れる選択をしているってことで

そんな姿はあなたの周りの人み〜〜〜んなも

「いいなぁ〜✨私も何だか元気出てきた!

私もそうなりた〜い✨」って

 

あなたの世界全てが幸せになる

在り方だからね♪

 

そんな在り方へ向けて

神様が運命的な義務(ヨッド)として

背中押してくれるんですよ✨

 

ライオンズゲートは

そのエネルギーが強力なため、

人生に大きな変化の

チャンスをもたらす

んだからね✨

 

そのエネルギーのピークが

今!今日!だよ〜〜〜

(//∇//)✨

 

 

今日がピークだけれど

ゲート自体は12日まで開かれているし、

前日の11日にはいよいよ

逆行していた木星も順行に戻るから

「あなた史上最高の世界✨」へ向けて

人生の拡大が進み始めるよ〜〜〜✨

 

そう、だから今日にこだわりすぎなくても

いいから

今日から3日間は意識してみてね♪

 

 

最後に、エネルギーのおすそ分け✨

昨日、先日行けなかった母方のお墓参り

に行ったのですが、その時に

大きな龍雲に見守られ、

f:id:dowcorporation2009:20190808092937j:plain

shinto-bukkyo.net

f:id:dowcorporation2009:20190808093324p:plain

彩雲まで見かけることができました✨

f:id:dowcorporation2009:20190808093003j:plain

uranaru.jp

意味1:吉兆の前触れ

意味2:縁起のいい現象

意味3:天や宇宙からの肯定

意味4:神様からの祝福

意味5:転換期の訪れ

意味6:天使からのメッセージ

 

 

あなたはどんな自分で在りたいですか?

どんな世界に生きていたいですか?

誰(どんな人)といて、

どんなことをしていたいですか?

 

今そんな自分で、いますか?

もしそうでないなら、

本当にあなたが望む在り方に

今日、変えるエネルギーが

注がれていますから

 

どうか神様にお願いしてください

素直に✨

 

大丈夫、あなたは

幸せにしかなれないのですから(´ω`)

安心して、くつろいで

お願い、聴かせてくださいね(´ω`)