宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

③「好き」と「キライ」、どっちも大事✨(今は追求の時。そしてこれからは本物(1番)しか選べない✨)

こちらの続きです〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

このブログの最後に、私は

 

これからは「1番しか受け容れられない」そういう自分に変わっていく

7年の宇宙の計画(牡牛座天王星)なのかもしれません。

 

って預言しました。

 

dowsorayomi.hatenablog.com

ちょこっとズバリ、言っちゃいますと

これから迎える天王星の牡牛座時代では

「本物しか残りません」

そう、牡牛座って本物思考、なんですよ。

(中略)

ですから、「本物しか残りません」し

「本物以外のモノは…淘汰されてしまう」のかもしれません。

いや…きっとそうでしょうね。

だって今、蠍座木星期なんだもの。

「追求し、本質見抜くことで人生拡大する」んですもの。

逆行(見直し)までしてじっくりと時間かけて。

 

そう、今(蠍座木星に滞在している11月8日頃まで)は

この蠍座木星の影響が効いて

「ご自身の中の1番求めるモノ(=本物)」を追求、探求すること

できる時期だと思います。

  

でね、この11月8日の前日7日に、宙では

逆行中の天王星が一旦牡羊座に戻るんです

天王星牡羊座に滞在する期間:11月7日〜2019年3月6日まで 以降牡牛座に7年程滞在し続けます)

そして翌8日に木星が射手座に入宮する…

 

短い期間(11月7日頃〜2019年3月6日頃まで)ですが、

このタイミングで

「大胆にスタートする自分に自己改革する(牡羊座天王星)」ことで

「ここではないどこかへ向かっていくことで人生が拡大していく(射手座木星)」

という意識になりますから…

 

だからこの11月始め頃までが蠍座木星を活かして)

ご自身の「好きや欲求=自分にとっての本音、本物」

追求するラストチャンスで、

その頃から来年3月始め頃までに

「好きや欲求=自分にとっての本音、本物」

始めていく(自分に改革していく)チャンスになりそうです✨ 

 

もちろん、これに限ってって限定するつもりもありませんけれどね♪

もしこの期間を過ぎて「自分の本音に気づく」とするならそれは

「ここではないどこか」にある、それを見つけることで人生拡大する(射手座木星のだと思いますしね♪

 

気づきや出逢いのタイミングは人それぞれ、ですから✨

 

ちなみに、木星という天体は

射手座の支配星…つまり、木星が射手座滞在中(射手座木星)は

木星が実家(射手座)に帰って来てのびのび過ごしている✨」

天体の力が発揮されやすい期間、

影響力の大きい1年間となりそうなのです。

 

射手座

「遠く(物理的な距離だけでなく、未知の世界という精神的な距離も)への拡がり」

 

木星「拡大」

自身のこれまでの枠を遠くへ広く拡げ、

活動範囲、許容範囲などを大きく拡げ、

その分人生の拡がりを感じられる時と言えます。

 

そう、この秋からの1年で

多くの人が「人生の拡大(飛躍)」を感じられる…

そんな1年になりそうです。

 

だからこそ、なんですよ

今、ご自身の中の

「本当に在りたい姿(仕事、環境、人間関係)」に

(現在地点を)気づき、

(在りたいように)築き、

その為のスタートを切る、その理由。

 

この秋からの拡大の波に乗っていけるように

今は「自身の「好き」「欲求」への追求、深掘り」を

して行きましょう〜♪

 

ちなみに、今の時期に

「やる気が出ない」「無気力」「なんだかもう…疲れた」

感じてる方がもしいらっしゃるなら、それは

今は休む時、です。ハラをくくって♪

 

休むこと(緊張を緩めること)で

インスピレーションは降りてきやすくなりますし、

これまでの生活パターンを一旦手放してみることで

「頑張らなくても愛されてる自分」を知る機会(チャンス、タイミング)ですから。

 

どうか焦らないでくださいね(*´ω`*)←私もここ3年、無気力だったけれど今年の3月あたりからなんとなぁ〜く復活してきて、やっと今ここまできた✨って感じなんですから♪

 

 

どんなタイミングでご自身の(本物の、本音で求める)在り方を

始めていくにしても

上記にあるように牡牛座天王星の7年計画の間に

私達は「自分にとっての本物しか受け容れられなくなっていく」ことには

なりそうだけどね♪

 

dowsorayomi.hatenablog.com

「物質的な豊かさを受け取れるよう自己改革」

「私が満足できる豊かさを知り、それを受け取れる意識改革」

(中略)

この本物って感覚は…きっと

「社会から認められるもの」という

意味でもあると思います。

自負、ではなく。

(中略)

この「社会で認められた本物」とは…

私が思うに

「これ、大好き~✨」って心底思って取り組んできたモノだと思うんです。 

そこには深い愛が込められているから。

そう、「愛の籠った商品やサービス」なんだと思います。

(中略)

遠慮しないで、

自信をもって、

多くの称賛を浴びながら

受け取る、エネルギー(愛、お金、賞賛、物質)

受け取る器が大きくないと

大きなエネルギーは入ってこないし

受け取り切れない💦

 

「何を」「どんなことを」私は豊かだと感じるのか…

それは、愛する人と過ごす時間なのか?

それは、沢山の裕福なお金なのか?

それは、安らぎと心地よさを兼ね備えた平和な環境なのか?

 

私にとっての豊かさとは…何か? 

 

今、追求して行きましょうね〜(*´ω`*)✨

 

こんな豊かさに囲まれる在り方って…

ものすごくご自身にとって「素直」で「正直」で

「心地よい在り方」で日々過ごせるってことですよね〜(*´ω`*)✨楽しそぉ〜♪

 

 

…実は、ざっくりとですが

2週間後の魚座満月のメッセージを

書き終えてあるんですが…

 

なんというか「青天の霹靂」と言いましょうか…

突然の変容をご体験する方がいらっしゃいそうなんですよね💦

 

それは「今のご自身にとって、ものすごく辛く、イタイ経験」と

なるかもしれないのです

(ごめんね💦脅しじゃないよ💦ちょっと深読みしたらそんな感じによめたってだけで…あんまり心配しすぎないでねぇ〜💦)

 

けれど、その経験をするからこそ、

その痛みを味わうからこそ、

「本来の(魂が求める)在りたい自分」へ

変わっていける…いや、戻っていけるんです、きっと。

 

だから、その突然起こる変容は

あなたにとっては「幸せになる前兆」であり

「最大のチャンス」であり

「あなたにとっての本物へ近く第一歩」となるはずです。

 

 

今、ご自身の「本音」「本物」「好き」「欲求」を知ることが

これから受け容れていく変容に対峙した時に

「こう来たかぁ〜〜〜( ̄ー ̄; )」って

「俯瞰的に捉えられる(少しだけ余裕が持てる)」

「覚悟が決まる(古い概念や古い価値に拘らずに、新しい一歩を踏み出せる)」

のかもしれません。

 

 

 

miwacoに直接「今のご自身の宙模様(今、どんなことにフォーカスしているのか?現在地点の確認)」など、お話ししたい方はぜひ

占いカフェへお越しくださいね〜(*´ω`*)✨←今日はSPIRITUAL店(栄)におります〜✨

f:id:dowcorporation2009:20180728084103p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225730p:plain

最近は「ご自身の使命の確認」、あとは「恋愛関係」のご相談がとても多いですね♪

他、「ツインレイ、ツインソウルの確認(今、好きな人がそうなのではないか?など)」が多い傾向のように感じます。

 

あなたも気になったらぜひ聴きにきてくださいね♪

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

今日のご予約は上記電話番号から直接ご予約ください。

<今週の出演スケジュール>

f:id:dowcorporation2009:20180813140353p:plain

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com