宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

諦める=明らかにすること(逆行中の水星はしばらく単独暴走気味)

今日、ライオンズゲートが開き、

水星の逆行も始まりましたが(14:16頃)

 

この水星、今しばらくは月とのアスペクト(しかもマイナーアスペクト)を

時々組むくらいで

 

ほぼほぼ単独なノーアスペクト状態が続きます。

 

ざっくり見て、30日に金星とアスペクトを組み始める、かなぁ〜

ってくらいで。

 

 

天体がノーアスペクト(関係を結ばない)時って

その特性が

暴走する💦

孤立する💦

ってイメージなのです。

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

今は獅子座の水星(で逆行)なので、

これまで「意図してきたこと(お仕事など計画してきたことがある人はそのこと)」をこの機会に振り返り「このままでいいのかな?本当にこのことを意図していいのかな?」って振り返り味わってみる

 

って言う思考回路がフル回転!!!

 になりやすい傾向があるって感じ?💦

 

 

…この水星ノーアスペクト状態は

今週末の28日(水瓶座満月)もその最中で

 

私もこの水瓶座満月メッセージに、

見えない世界(集合無意識)に対して

ドラマチックに熱っぽく

自身を表現していきたいと志すも、

 

その目立とうとする考え方は

周りに誤解されやすく

空回り(暴走)もしやすい

 

って表現で書いています。

 

 

けれど私、この今のタイミングで

思考フル回転で「意図の見直しを進める」のは

とってもいいんじゃないかなぁ〜(*´ω`*)って思います。

 

(めっちゃ頭使いそうだけどね💦火星も熱いから過労に加えてフルパワーっぽいし💦甘いもの食べたくなっちゃうかもね💦)

 

 

だって、今度の水瓶座満月のパワーを活かして

あなたの本来の望み、

魂が求めている本来のあなたへと

変容していこうとしているんですものね✨

 

ちなみに、水瓶座満月の28日は一粒万倍日でもあるのです✨

この日に始めることは万倍にもなって実るって(*´ω`*)おぉ〜✨

 

 

だからこそ、今

水星の逆行、ノーアスペクトって言う

宇宙のシナリオも活用して

ご自身の魂の求める望みってなんだろうって

改めて自身と向き合う時間を過ごしているんだと思います(*´ω`*)

 

 

それは、今日のタイトルのように

一見 諦めること、なのかもしれません。

 

けれど、本来諦める(絶望する)とは

「明らかにする」と言う意味だったんです。

f:id:dowcorporation2009:20180726134948p:plain

あきらめる - ウィクショナリー日本語版 より

 

 

自分の思い

これまで思い込んできた考え方

社会の常識や

ローカルルールも含めて

 

あなたの思い込んできたものを

もしかしたら、今「諦める」のかもしれません。

 

それは、あなたのこれからの人生には

もう必要のなくなった

概念、

環境、

人間関係、

職、

モノ、なはず。

 

これまで思い込んできたその「思いこみ」に

守られてきた、あなたの自我(エゴ)と向き合い

 

「私はもう大丈夫、その考え方をもう手放してもいいよ(*´ω`*)

これまでありがとうねぇ〜♪さようならぁ〜✨」って

 

 

 

手放す時が

今、来ています。