宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2021年】秋分から冬至までの宙模様

春分図から見た今年一年の傾向

dowsorayomi.hatenablog.com

先日迎えた秋分以降の傾向

dowsorayomi.hatenablog.com


 

占星術は1年を4つ(春分夏至秋分冬至

に分けて、区切りとしています。

f:id:dowcorporation2009:20210919081613j:plain

Copyright 2021 dow-corporation. All rights reserved.

秋分から冬至までの宙模様スケジュールを

見てみようと思います。

 

<9月27日>天秤座水星逆行(〜10月19日まで)

水星逆行期間は、主に

見える世界(現実)的には

・伝えたい思いが伝わりづらい

(思い、言葉のズレ)

・約束したスケジュールが急遽変更になる

(時間のズレ)

他、電車などの遅延、電化製品の故障なども

起こりやすいと言われています。

 

見えない世界(意識)的には

「思考の方向性」を振り返り、見直す時期

と、私はお伝えしています。

 

いつもならスムーズに進むところが、なんとなくうまく流れない…

けれど、そのタイムラグにも必然的な意味があります。

今回は天秤座でこの水星逆行を味わうので

「人間関係」や「パートナーシップ」において

すれ違いや進みの鈍さを感じるのかもしれません。

 

どうか「うまくいかない💦」と

焦るでも苛立たせるでもなく、

「まぁ、こんな日もあるよねぇ〜」って

つるっと流していきましょう✨

そのタイムラグがあるからこそ、

「最善のタイミング」を迎えることができるのですから。

 

 

<10月6日> 天秤座新月

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<10月7日>山羊座冥王星 逆行終了

4月28日から逆行していた山羊座冥王星

半年ぶりに順行へ戻ります。

宇宙から圧力的にかけられていた

「社会に認められるように極端に徹底する」という

意識が少し和らぎます。

もし会社から、上司から…社会からの圧力を

感じていたとしたら、状況的にまたは精神的に

少し気楽になれるのかもしれません。

または、自分自身で無意識にプレッシャーを

かけていたとしたら

その思い込みや、その状況から解放されるような

状況へ流れるのかもしれません。

 

 

<10月11日>水瓶座土星逆行 終了

5月23日から逆行していた土星

順行へ戻ります。

これまで「多様性を受け容れ、個々を尊重しよう」

「独自の生き方を確立させたい」と努力するも、

色々考えすぎてしまっていた方が

多くいらっしゃったのではないでしょうか?

そのような慎重さに足を取られ、

これまでなかなか前進できなかったとしても

この逆行期間に色々思考したことは

これからの順行の波に乗って、進めていけるようになります。

 

きっと思考し続けてきた意味…

今がベストタイミングだったんだと

気づけると思います。

 

  

<10月13日> 山羊座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は牡羊座満月)の預言として

半年前の「牡羊座新月のメッセージ」を

お届けしています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<10月18日>水瓶座木星逆行 終了

6月21日の夏至から逆行していた木星

順行に戻ります。

一度は魚座まで進み、逆行を迎えてまた

水瓶座に戻ってきた…この逆行期間。

 

「優しくあろうとする」ことや

「相手を尊重しようとする」ことなどに対し

「努力がなかなか認められない(と感じる)」

「調子良く見られている(ように感じる)」など

少し自信を失うような切ない感覚があった方も

いらっしゃったと思います。

順行に戻れば、あなたのその優しさは認められ

それが人生拡大へと引き上げられていくでしょう。

 

 

<10月20日> 牡羊座満月

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<11月5日> 蠍座新月

dowsorayomi.hatenablog.com

  

<11月11日> 水瓶座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は牡牛座満月)の預言として

半年前の「牡牛座新月のメッセージ」を

お届けしています。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<11月19日> 牡牛座満月、部分月蝕

この日の牡牛座満月は部分月蝕…

↓部分月蝕の過去記事

dowsorayomi.hatenablog.com

占星術的には日蝕、月蝕というのは

過去世のご縁が 

今世に注ぎこんでくるポイントと

おっしゃってる占星術師の方もいて

だからこそ、カルマに関わる、とも。

と言われるように、

この新月からのひと月はそんな

ご縁深い方々との繋がりを感じられるような

機会が訪れるのかもしれませんね。

 

実際の夜空では、今回、部分月蝕とはいえ、

「ほぼお月様全てを覆い尽くす」

深い月となるようです。

もしお天気が良ければ全国的に

観測できそうですよ。

f:id:dowcorporation2009:20210924060629p:plain

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2021/11-topics03.html より画像お借りしました。

www.nao.ac.jp

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

<12月1日>魚座海王星 逆行終了

6月26日から逆行していた魚座海王星

順行に戻ります。

ここ半年ほど「思考がぼやけがち」

「非現実的な想像ばかりで現実的に動けなかった」

「生活習慣が乱れがちだった」

など、なぜが集中力に欠けるような感覚があった方は

この頃あたりから意識がはっきりしてくるかもしれません。

 

 

<12月4日> 射手座新月、皆既日蝕

今年最後の新月である射手座新月は、皆既日蝕

↓皆既日蝕についての過去記事

dowsorayomi.hatenablog.com

2週間前の牡牛座満月(部分月蝕)から引き続き、

過去世でのご縁の繋がりを感じられるような時間を

私達は味わいます。

 

この皆既日蝕は南極で観察できるそうで、

南極ツアーが

いっぱい検索できます(笑)ご興味ある方は、ぜひ♪

www.cruiselife.co.jp

 

 

<12月11日> 魚座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は双子座満月)の預言として

半年前の「双子座新月のメッセージ」を

お届けしています。

 

 

<12月19日> 双子座満月、山羊座水星逆行(〜2022年1月14日まで)

今年最後の満月、双子座満月を迎えるこのタイミングから

水星が逆行し始めます。

 

そう、この水星逆行を迎える頃は

師走で皆さん駆け回るほどの忙しさに

追われてらっしゃるかもしれない時期だから…

だからこそ、気持ち的に焦らず、落ち着いて

流していけるように気づいていてくださいね♪

 

 

<12月22日> 冬至 

春分から始まった「宇宙の1年」も

とうとう残り4分の1となります。

このブログでは冬至図から

冬至以降、春分までの宙模様」をよんでいきます。

f:id:dowcorporation2009:20210919081613j:plain

Copyright 2021 dow-corporation. All rights reserved.

 

 

<sa(I)noの個人セッション>

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。
 
占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから
 
ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

オンラインでsa(I)noとお話し、and

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

火曜、土曜、満月の夜に配信しています。

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままヒーラーsa(I)no miwacoの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪ 使い方はこちらのサイトでご紹介しています)

f:id:dowcorporation2009:20210514033814p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004
Youtube 

チャンネル登録&高評価👍 お願いします♪


www.youtube.com

ブログの更新やライブ配信Twitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

 

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com