宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2018.7.26② ライオンズゲートと水星逆行】魂の意図の見直しを変容エネルギーにのせていこう

で、ですね、ここからがまた肝心なところですが

明日26日から

水星も逆行をし始めるんですよ。

 

 

こちらの続き〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 


 

 

水星逆行時に起こりやすいと言われている影響は…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

・伝えたい思いが伝わりづらい(思い、言葉のズレ)

・約束したスケジュールが急遽変更になる(時間のズレ)

他、電車などの遅延、電化製品の故障なども起こりやすいって言われていますね。

 

水星逆行時、私は

「自分の思い、考えを改めて振り返り、見返す時」だと思っているので、

 

これまで「意図してきたこと(お仕事など計画してきたことがある人はそのこと)」をこの機会に振り返り「このままでいいのかな?本当にこのことを意図していいのかな?」って振り返り味わってみる、

 

そんな風に慎重に物事を進めていくには

いい機会なんじゃないかなぁ〜(*´ω`*)って

 

 

そう、早い人は今日あたりからこんな水星逆行の影響を受けやすくなります。

逆行のある天体は太陽と月を除く10天体あるのですが、

そのうち「地球に一番近い位置にある」水星の

逆行を一番影響受けやすいと言われています。

 

生活において「電車遅延」や「電化製品の故障」や

「自分の思い(言葉)が相手に伝わりづらい(勘違いが起こりやすい)」って

いうのは、まぁそうなのねぇ〜(・ω・)って思うけど

 

「今意図していること(こうなりたいと思っている、考えていること)」を

振り返る、見直すってことの方がかなり重要で、

 

まさにライオンズゲートが開かれて

今この大逆転変容エネルギーが注がれているのなら

「私は今考えていること、思っている意図って…このままでいいのかなぁ(・ω・)」って

振り返ること

今後の人生を大きく作用するってことでもあるのだと

私は思うんです。

 

 

(ちなみに、私はこのエネルギーとか天体の影響とかって人によってタイムラグがあるって思っています。

ちょうどのタイミングでは起こっていなかったから、私も。

あんまりピーク日がいつで、とか細かいことを気にしなくてもいいと思う。)

 

 

私がこうしてブログで書き、皆さんの目に止まったことで

「意識的に振り返る、自身と向き合う」でもいいし、

 

きっとこの影響を感じている人はすでに

振り返り、自身と向き合っている真っ最中の人も

多くいらっしゃるんだと思います。

 

 

ぜひこの大逆転変容パワーを感じ、活かし、

楽しめたらいいなぁ〜✨って思います(*´ω`*)✨