宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2018水瓶座満月】未来の私達の在り方に向けて、今は人の為に働くことに情熱傾ける 水瓶座満月

明日28日、5:21頃に水瓶座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

 

 

f:id:dowcorporation2009:20180712132238p:plain

 

 

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

見えない世界(集合無意識)に対して

ドラマチックに熱っぽく

自身を表現していきたいと志すも、

 

その目立とうとする考え方は

周りに誤解されやすく

空回り(暴走)もしやすい

 

 

対岸にある感情と行動思考は

人の為に独自の世界を確立させたいと求め、動き、

その思いはかなり情熱的…感情赴くままに熱く動く

 

それは社会で自身の働きによる豊かさ

(満足感、収入増加、充実感)を

味わえるように

自己改革する意識も拍車をかける為

絶え間ない変化を繰り返す

 

 

この時期、働くこと

(人道的なこと、ボランティア、仕事、役割など)に

熱中しすぎる傾向を感じる

 

自身の体調を重んじ、その「奉仕へ対する熱意」を

自身の「体調管理への熱意(ボディメンテナンス)」へと向けて

この暑い(熱い)夏を乗り切っていこう

 

完璧にこなすことを好む傾向が

働くこと(身体、体調)に対し

ストレスとして感じられるようだから

 

人の為に役立てられる自分である為には

まずは自身のケアを心がけていこう

 

 

目立って行きたい意識に対し

創造(恋愛、子供)においては

社会での成功目指し

慎重な努力重ねる姿勢が

大胆さを緩和させ

しつけていける役割果たす

 

 

あの人(パートナー)の能力に対し

一緒になりたいと幻想的に夢見る(非現実的な)傾向は

(現実的な)分析を好む私と緊張関係

 

今は世の為、人の為に徹底していこうと(自分への)意識が向く時

その意識が(あの人と私)二人の一体感との

バランスを整えるのだろう

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

 

 

f:id:dowcorporation2009:20180712132447p:plain

 

  

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

まだ誰も見たことのない「新しい時代(未来)」を生み出す

 

未来のヴィジョン、本質的なモノを嗅ぎ取る

リーダーを設けず、民主主義的な発想で

中心点のないネットワークを築く

 

 

決まり切った形骸化したものに違和感を感じ

現在漂っている、

「嘘」

「まやかし」

「腐敗した考え方」に、

「NO」を訴える

 

そんな志を共にする仲間(ソウルメイト)に出会っていく、今

 

 

自身の意志を貫く(ジオ獅子座)よりも、

全員の意見かき集め、共鳴するように一つに組み直す

公平さと博愛精神で取り組む(ヘリオ水瓶座)意識へ

横広がりの人間関係が拡がっていくのを感じる

 

 

規定された「枠」を壊し

世の中に定着されていない

新しい考え方を推進するためのコミュニティに

参加していくことも、冒険心を駆り立てる

 

 

上下関係のない

グローバルな

しがらみのない

約束も必要ない

自由意志での結びつき

 

感情よりも、

思想的な共感に重きを置く関係性

 

 

そんな、自分にふさわしい「場所」を探し

その場で必要とされることを

自覚し、完遂する

 

 

目的のために、動くことが喜び

 

それは無意識に

既に決まっていることに応えていく

反射的に反応していく感覚

 

その場にふさわしい「一手」を繰り出す

楽しさ味わう

 

未来の理想に向けて

私の居場所と役割にこだわっていく

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週お届けした

水瓶座新月の預言はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

この新月でスタートしたことの「実りを感じられる」満月となります。

 

 

今回の満月は

日本でも観測できる、

今年2度目の皆既月食、ですね。

dowsorayomi.hatenablog.com

(今年1月にあった皆既月食は獅子座満月でした)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

よく考えてみたら…月蝕の起こる時間って

明け方(5:21頃)なんですねぇ(´・ω・`)

赤い月(ブラッドムーン)は見られない、かなぁ…

てか、台風が来てるんだった(^◇^;)

f:id:dowcorporation2009:20180705110649j:plain

 

目には見えなくとも

蝕の強い変容パワー✨

に加え、現在ライオンズゲートのオープン中✨

 

 

宇宙からの大逆転✨ミラクルエネルギーを

感じる満月となりそうです。

 

 

今年の夏のこの『蝕3連続』の内

今回の皆既月蝕だけが

ドラゴンテイルと月がコンジャンクション(重なっている)となります。

しかも、31日に最接近する(熱い✨)火星とも

コンジャンクション。 

 

(ジオセントリック(プラシーダス):ドラゴンヘッド表示、☆マークのあたりにドラゴンテイル(=ヘッドの180°の位置))

※ドラゴンテイルとオーブ1°に満月

作成サイトは違いますが、上記のジオセントリック(地上から見上げた宙)と同時刻のホロスコープです。

 

f:id:dowcorporation2009:20180706164833p:plain

 

第6ハウス(労働、肉体)で

コンジャンクションしている。

 

 

このコンジャンクションについて、

私は上記ジオの宙(そら)のメッセージには

 対岸にある感情と行動思考は

人の為に独自の世界を確立させたいと求め、動き、

その思いはかなり情熱的…感情赴くままに熱く動く

 って表現しました(ドラゴンテイルを意識しないでよんだから)

 

 

改めてこのドラゴンテイル(過去)に

月(母性、女性性)火星(男性性)の重なり、としたら…

 

「過去世でご縁のあった人との再会(または気づき)」

 って、よめるのかな?(ってよんでる占星術師の方がいらした)

 

そうね、男性にとってって

「結婚相手の女性」という意味もあるのですから。

 

 

ヘリオの宙(そら)のメッセージには

そんな志を共にする仲間(ソウルメイト)に出会っていく、今

って書いているんですよね。

  

てことは、この時期、一緒に

「人の為に頑張っている仲間(ビジネスパートナーやお仕事でご一緒している仲間、ボランティア活動でご一緒してる友人達など)」

過去世でのご縁のあった「ソウルメイト」なのかも

しれませんね(*´ω`*)

 

もちろん、今お仕事関係でご一緒していなくても

今のあなたに大きな影響を感じさせてくれる…支えになってくれている存在

がいたら、その人はきっと

「過去世のご縁」を感じられる人なんだと思います。

  

水瓶座コンジャンクションしてるから

皆それぞれが個性を認め合える、

考え方や思想が一緒で共鳴しあう仲間✨』って

感覚を感じる方は、きっとそうですね♪

 

すでに出会っていて、この時期改めて

「気づく」のかもしれないし

新しく出会うのかもしれないし、ね♪

 

 

今回のこの満月では

「人の為に頑張る私✨(に熱中してる💦)」が

際立ってフォーカスしているので

恋愛的な要素(男女の関わり)すら

少し「ストレスを感じる」アスペクト

見られるくらいなんですよね。

 

男女の関係というよりも、

この時期に「仲間意識」や「仲の良い友人関係」という立場で

お互いがそれぞれ人道的な役割を頑張っていくことが

後々の二人の未来へと繋がっていくんじゃないのかなぁって

思いました(*´ω`*)

 

 

例えば相手との関係がツインレイなら、そんな感覚もわかる。

ツインレイって恋愛を楽しむ相手というよりは

「生まれてきた意味や使命を共にするパートナー」としての

在り方になるから。

 

お互いの「社会での在り方」に向き合い、

お互いがそれぞれの活動を推進していっている姿が

私には感じられました。 

 

各々の時間を重んじ、会えない時間があるからこそ、

自身の中で育まれた「相手への想い」に改めて気づけたり、

絆を深めたり、

相手から受け取っていた愛に気づき、

感動したり、感謝できたり…

 

そんな時間がパートナーとしての

二人の愛を深めてもいくんでしょうからね~(´ω`)✨

 

 

そう、水瓶座新月でも

こんな風にスタートを切っているんですよ。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

見えない力(集合無意識、自神からのメッセージ)が働き

グループの中で具体的に努力し、徹底していくことは

のちの拡大への助けとなる

「ステージが上がる」

 

うん、このスタートからの実りとして

「今は人の為に、社会に認められるように頑張る時期。それは未来の私達(仲間やパートナー)の在り方へと続く導き」って

感じがしましたね(*´ω`*)

 

くれぐれも、逆行中の火星(情熱的になりすぎてカッとなりやすい)が最接近するし

他の天体からもよめるように

「頑張りすぎちゃう傾向」が見られるから、

 

働き方、活動の仕方は

「頑張る、けど、ボディメンテナンスにも意識して過ごす」ことを

気にかけていてくださいね~(´ω`)✨

 

 

ライオンズゲートのポータルエネルギーの影響も感じられるから、これは

「ミラクルな大変容」って感じで

あなたの本来の望みへと向かって

これまでとは違うステージにシフトアップする✨

って感じなのかもしれません✨

 

 

あと、明日28日は一粒万倍日です~✨

この日から始められること(お仕事とか)は

「一つの籾から万倍もの実りを受け取れる」ような、

そんな事始めに適した日です~✨

 

 

もぅ本当に盛りだくさんのパワフルエネルギーを

目一杯味わいましょうね~(´ω`)✨

 

 

  

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com