宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

過去経験した悲しみを赦し、手放しましょう

明日の水瓶座満月のメッセージはこちら〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

実は、明日の一粒万倍日に

私も事始めすることがあるんですよ〜♪

 

なんだけど、今ちょっとドキドキしていて

今更ながら怖じけずいている?

なんだか落ち着きがなかったんです(^◇^;)

水瓶座満月のメッセージもあるけど、私もここのところテンションが上がってて、少しハードワーカーっぽくなってたから…今日は疲れを癒そうとのんびりしています。そんな体調と心はやっぱり連動していますね💦)

 

 

こんな時はマリア様からのメッセージをもらいましょ〜(*´ω`*)

f:id:dowcorporation2009:20180727154258j:plain

過去味わった悲しみを赦しましょう。もうあなたには必要のない感情です。

手放し、新しい恵みを受け取れるスペースを空けましょう。

 

 

f:id:dowcorporation2009:20180727154433j:plain

ミラクル(奇跡)が起こります✨

 

 

きゃぁ〜〜〜〜\(//∇//)\✨ミラクル来たーーー✨

皆既月蝕、ライオンズゲートの大逆転変容エネルギー❤️

 

うん、不安に思ってたこともスッキリしました(*´ω`*)

大丈夫、私は私であれれば、それでいい✨

自信持って行こう✨

 

 

 

皆さんもぜひこのエネルギー、受け取ってくださいね♪

「過去に経験した【悲しみ】は、もう繰り返すことはありません。手放しましょう♪そんなあなたにはミラクルが起こりますから✨」

 

 

あ、私

昨日も同じようなメッセージを降ろしてた(笑)

やっぱりそういうタイミングなんですね♪

dowsorayomi.hatenablog.com