宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【起業家、個人事業主 必見!】蟹座新月までに用意すると良いこと✨

私、普段はあんまり
こー言うネタって書かないと思います。
 
 
けれど、今回ばかりは
こ、これは…(・Д・)!!!
って思ったので、
シェアしますね♪
 
 
タイトルには【起業家、個人事業主 必見!】としましたが、
もちろん一般の方もぜひ「用意できたら良いこと✨」です。
 
 
 
 
来月7月13日の蟹座新月がかなり印象的なのです。
そこに合わせてもし間に合えばやってほしいアクションがあって…
 
 
それは…
 
 
「お実家の家系図をまとめる
(父方だけでなく、できれば母方も)※できる範囲で大丈夫です
 
 
これは私の父方の実家(近藤家)の家系図

f:id:dowcorporation2009:20170623114028j:plain

 
 
こちらが来月7月13日蟹座新月
ホロスコープ(ジオ)になるのですが、

f:id:dowcorporation2009:20180616151930p:plain

 

 

 
この蟹座新月「部分日蝕でもあり、
【とてもパワフルに作用する】こと、
 
 
そして、この日の宙模様(ホロスコープ)には
IC(ルーツ)冥王星(徹底する)が重なっているので
【ご先祖様から「徹底するように」と促されて】いて、
その分パワーも授けてくれていそうなんです。
 
 
この日の宙には六芒星が描かれています。
 
地のグランドトライン(安定性、足固め、物質的豊かさの発展など)と
水のグランドトライン(感情、愛情などの循環、発展))
 
 
しかも太陽(男性性)と月(女性性)MC(社会のトップ)で重なっているので、
 
【魂の片割れ同士(または、自身の中の男性性と女性性)
重なること(共同創造または自身の中の和合)で、
 
物質的な豊かさと、
揺るぎない愛情が満たされ
それは社会的立場においても発展するとよめました。
 
 
それは
【ご先祖様がバックアップ(IC:冥王星ー太陽・月のオポジション(=後押し))】
してくださると感じたのです。
 
 
 
 
私は普段から
私たちはご先祖様から大きな力を与えられ
支えられていると感じています。
多くの人は無自覚かもしれないけど)
 
 
この日はそんな、
いつも見守ってくださるご先祖様に感謝ができるとよいのでは
思うのです。
(または「力をください」とお願いするのもよいと思います)
 
 
ご先祖様はいつも
子孫である私たちを助けたくて仕方ないんです。
 
 
これって、エンジェルナンバーを読んだ時に
「アセンテッドマスター」や「天使」たちが
助けたくて仕方ない…って
メッセージくれていますよね?
 
 
神様も宇宙もそうだと聞きますよね?
 
 
それよりもずっと近い存在として
私たちにはご先祖様たちが見守ってくださっていると言うことに
気付いていてほしいと思うのです。
 
 
その為に、「ご先祖様お一人お一人を明らかにする」ことは大切なんです。
家系図でお一人お一人のお名前を見ながら
感謝の想いを伝えた方がダイレクトに伝わるから。
 
 
ご先祖様達も、子孫である私たちに
名前や存在を知っていてほしいと思いませんか?
私たちもそうであるように。
 
 
 
 
実は私は以前、
(女性起業塾で一緒だった)チャネラーの友人と、彼女の師匠の方に
(わざわざ東京から愛知へお招きして)実家に来ていただいて、
 
 
お墓含む、家系(ご先祖様)全てのヒーリングと
その時揃っていた家族(父方の祖母、母、弟、私)の
ヒーリングをしていただいたことがあります
 
 
起業家として前進するために。
家族のカルマを軽くするために。
 
 
そう、起業家であるなら
ご先祖様の力をお借りすることや
すでに支えられている、この道に導かれていることに
感謝をすることができると
大きく繁栄、成長できるそうなのです。
 
 
私はその当時(7年前くらい)
その為にこの家系図を作ったのですが、
作っておいて本当によかったなぁって、今改めて思います。
 
 
私がこんな風に自主的に動かなくても、
なんとなく白い車椅子の事業が継続できているのは
ご先祖様のおかげなのだと思いますから。
 
(もちろん、他にもたくさんの方々から支えられ、応援されてもいると感じています)
 
 
そう感じる度に家系図を見ながら
感謝の気持ちを伝えられるのは私も嬉しいし、
ご先祖様からの反応を感じられもするのです。
 
 
私のような起業家、個人事業主の方はもちろん
一般の方も
普段見守られていることへの感謝
もし助けてもらいたいことなどあったらお願いするなど
 
 
ダイレクトにご先祖様お一人お一人に
お声をかけられるように
 
 
この機会に(少し大変かもしれないけど、わかる範囲で)
家系図をまとめてみるのも、いいと思います。
 
 
 
 
他の占星術師の方は
「お墓参りに行くといい」
ブログか何かで見かけました。
 
 
それもすごくいい✨と思うので
ぜひできる範囲で、
 
 
自身のルーツを振り返る…
 
 
そんな蟹座新月
味わって見てはいかがでしょうか?
 
 
 
<関連記事>