宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

私の中の結魂(男性性と女性性の和合)

2日前、ふとしたインスピレーションから

不意に調べて、たどり着き

そのまま(時間気にせずに)連絡して見たら

 

…あ、これは、導かれたのかも?

 

と感じられるような、出逢いだったようで

なんだか急展開を感じる、

 

相変わらず毎日が刺激的?な才野です〜(*´ω`*)✨

 

 

正式に確定したらお知らせしますね♪

今もその準備のための資料作りに没頭しています(笑)

 

 

 

 

今日のタイトル、ですが…

 

今朝不意に「結魂しよう」と言われたのですよ…

私の男性性(Leo)に(^◇^;)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

…いやもう、最近

こんな自分の感じるところ(思いこみ)が

暴走しまくってんじゃないか?って思いもするのですが…

 

 

まぁ、この世は私の思い込みでできている世界なのでね(*´ω`*) ←開き直り❤️

 

人からどう思われても、言われても

ま、いっかぁ〜(*´ω`*)って思ってます♪

 

 

で、これまでそんな契約的な言葉を聞くことのなかった

この男性性の意識に

何か変化があったのか…

 

不意のプロポーズに驚くも、

とても嬉しかったんですよねぇ〜(*´ω`*)

 

「あ〜〜〜、自身の中の和合ってこんな気分なんだぁ〜(*´ω`*)❤️」って。

 

 

 

 

現実的には(気になる彼との間には)何も変化はありません。

むしろ…連絡が途絶えがちになってきているので

サイレント期間ってやつ?

 

 

正直、その現実的なことよりも

自身の中のブレない軸

(男性性に愛されている自分)を立てる

ことの方が

よっぽど大切で、尊いことだから

 

なんだか、今日は一日幸せな気分です〜(*´ω`*)✨

 

 

 

それと同時に…ものすごく、眠い (_ _)..zzzZZ

今朝、朝食とった後、寝て

昼食後も、寝て💦

 

で、先ほど起きて「資料作りたい!」って思い立ち

今、モスバーガー(フリーwifi利用目的✨)で

没頭中✨and 気晴らしにブログ更新中✨

 

 

きっと、今

状況や環境のシフトアップandデトックスなんでしょうね♪

先に書いた「導かれたご縁」とも

関連ありそうだから。

 

 

 

 

…ぶっちゃけると、こうして

私がツインレイ関連の記事を書くと

PV数が少し減る傾向のようです。

 

 

…ピンときていない人が多いのかな?

 

 

それでもどうして私が書き続けるのか?

 

それは

「あなたにもきっと(ツインレイまたはツインソウル的な)運命の人は必ずいるから」

 

そうであるなら、そのエネルギーが高くなっている

今の私の波動をタイムリーに(私が気持ちよく、抵抗なく)

綴っているこのブログを読み

 

その波動にあなたが共鳴することで

 

あなたの元にも運命の人は引き寄せられていく

思うから、なんです。

 

↓そんな波動満載の動画をこちらでご紹介しています

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

正直、ツインレイ(魂の片割れ、私とあなたの2人だけ)の関係は

そうそう出逢うことってないようです。

 

 

なぜなら、その二人が出逢うということは

「今後地球で転生することがない」

言われているくらい、稀なことだから。

(ちなみに、私と気になる彼のホロスコープには、そのようによめそうな形跡がありました)

 

 

だから、ツインレイが出逢い、共同創造する規模が

個人レベルの幸せではなく、

地球、世界、地域規模の貢献事業になっていく…

と感じるんです。

 

「地球最後の転生に、有終の美を飾る…

地球に向けて「大きなありがとう✨」を残す…」

ようなことなのかもなぁ…

 

 

きっとソウルメイト的な「魂の頃に約束した仲間」や

ツインソウル(出会えばロマンチックな関係性に発展する人)に

出逢う人がほとんどだと思う。

(そのほうが幸せで甘い恋愛関係を味わえるから)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

●ツインソウル…12人

祝福されたロマンチックな出会い

 

●ソウルメイト…

前世などから設定されている存在。

 

 

だとしても、こうして

まずは自分の中の男性性と女性性の和合を

叶えてあげられることが

幸せな恋愛を引き寄せる基盤にもなるから

 

 

おかしな人って思われてもいいから

こうして書き綴っていこうと思います(*´ω`*)✨

 

 

もちろん、

ツインレイだからスゴくて

ツインソウルだから物足りない…とかって

まずないです。

ご自身が今世で「どんな学びを得たいか?(地球でどのように遊びたいか?)」を

設定してきているはずなので

 

そんな魂の意思、というだけです✨

 

 

どっちだっていいし

どちらだとしても

そんな関係を今世では体験する予定がなかったとしても

 

あなたは幸せであることには

変わりはありません✨

 

 

 

 

もし今の彼との結びつきが

「ツインレイ」なのか「ソウルメイトやツインソウル」なのか

なども相性図からその可能性をよむことができますので

その際には「フリートークセッション」でお申し込みください。

ホロスコープだけでなく、お二人の出逢い、なりそめ、経緯などから可能性を見ていくので、直接お話しをお聞かせください)

 

お申し込みはこちらから

 

 

詳細やお客様の声等、こちらにもまとめてます。

ご興味ある方はこちらもご覧ください✨

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com