宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2018蟹座新月】多くの見えないサポートを受け、豊かさと愛情が満ち循環する蟹座新月

明日13日、11:49頃に蟹座の新月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

 

 

f:id:dowcorporation2009:20180630154250p:plain

 

 

地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

社会において

共感深く、家庭的であろうと

志し、強く求める

 

 

ご先祖様からも

促され

力与えられ

私の背中を押すことに

 

 

その意志、意思は、

 

追求していくことで

人生を拡大させていき、

(これまで積み重ねて来た努力が報われ、物事が動き出す)

 

恋愛(創造、子供)において

ファンタジーな夢に溶け合うこと(想像する事)で

 

情緒的で心満たされる

歓喜と愛の調和、循環の水流を創る

 

 

グループにおいて

分析し、カテゴライズしていくことを楽しむことと、

 

情報・知識において

具体的な努力を慎重に重ねていくこと、

 

パートナーシップ(二人の在り方)として

五感で感じられるように

自己改革をしていく(覚悟を決める)ことで、

 

物質的にも

高まる愛情も

安定的な調和と発展、循環の

渦を産む

 

 

この渦が回転することで

産み出される直線のエネルギーは、

 

社会の頂点目指し

共感深く、仲間を大切にしようと

志し、思う先から、

 

家族、家庭のこと(私のルーツ)で

役割を完遂していくことに

徹底していける力として流れ込む

 

 

宙(そら)に拡がった

安定感と感情豊かな六芒星

 

それは地球で叶える

大きな意味持つ創造の始まり

 

社会で、

地球で、

宇宙で拡がる

愛という名の想像、創造

(二人で、仲間で奏でるハーモニー)

 

 

社会に向けて

熱くリーダーシップ取っていきたい

ドラマチックにロマンチックに

「私が主役」と思考する

 

ここは「あまり熱くなりすぎないように」

夢見心地なぼんやり気分でしつけていくのが丁度よい

自身の追求力は葛藤を感じるから

 

 

グループ(コミュニティー)の中では

分析力活かし、こだわっていくことは楽しいが、

 

知識や情報を取り入れようと

具体的に努力していることが

目上の人などからどう受け取られているかなど考えすぎる傾向に。

 

その分、楽しむだけでなく慎重に対応できる

 

 

パートナーと溶け合う夢想に対しては

細やかな分析力が活きて、調和する

 

 

家族、家庭において

独自の世界(社会と家庭とのバランス)を確立させたい行動は、

 

私の本音(あの人を全身で感じようと変容すること)と

人生を拡げていくことに葛藤する

 

 

その葛藤を超え、

私の本音に「降伏」した先に

魂が本当に求めていた「幸福」を

味わえるのだろう

 

 

そう、だから

「私自身を追求していくことが人生を拡大させる」

 

それは、情報や知識を社会で役立てられるよう

慎重に努力を重ねる運命を背負うことが

重要なキーとなっている

 

 

私の努力の先に

漠然とした幸福感を味わえる

ご先祖様や神様(宇宙)から見守られている

そんな奇跡と実感を味わいながら…

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20180630154547p:plain

 

  

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

引き続き、

今いるその場所で

「創造の光」を発する使命感を感じ、

 

社会に役立てられるよう仕事し続けるチャレンジを重ね、

 

私の決めた「この場所(役割、仕事、環境)」で

実力を発揮し続ける

 

 

未来の私が活き活きと

私らしくあり続けるために

「何をするか」

「誰と過ごすか」

 

自身の生命感覚(生きている実感)を感じられる相手を

追求し、選んでいくことが羅針盤となる

 

 

それは

「一つの対象に絞ること」

「一人の相手に深入りすること」

 

生きる歓びを味わうために

興味ある対象に向けて

深く、もっと深く

入り込んでいく感覚

 

 

相手の壁を壊す為に

私の壁を壊す…勇気を出す

 

恐れを手放し、惹かれたモノに愛着を持つ

 

 

これまであんなにこだわっていた

「プライド」

それは「私(自我)を守る防衛装置」だった

 

それを、捨てる

自分を守れなくなる…という恐怖を

手放す

 

 

私はワタシ(自我)を失っても

あの人(あの物、あの人たち、環境)と

溶け合うことを選ぶ…

 

「地球で生きる実感を味わう」歓びに

身を浸していきたいから

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

補足としてこの3日間お届けした

こちらのブログもぜひ参照してください♪

 

日蝕について>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<覚悟を決めるということ>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

六芒星について>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

新月って「スタートのタイミング」という意味なので

日蝕である明日は普段にも増して

宇宙からの力を感じる、

特別パワフルな変容の「スタートのタイミング」です。

 

 

この実りは早くて2週間後(次の満月)、

大きな括りで見れば半年後の蟹座満月(12月23日)に

感じられると思います。

 

 

今回、 新月(太陽と月)MC(社会で目指していく頂点)が

コンジャンクション(重なっている)…

 

これって『社会のトップ目指すような在り方(意志、意思)をスタートさせる』とよめました。

 

で、そのスタートラインを切ることに対し、

反対側に位置するIC(自分のルーツ)にコンジャンクションしている冥王星

オポジション(緊張、後押し)アスペクトで構えています。

 

 

私はこれを『ご先祖様(自身のルーツ)から応援され、社会へ飛び込んでいく』ように感じたんです。

 

それで1か月前にこういう投稿で皆さんにお知らせしたんですね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

で、このICの位置は

水のグランドトラインから伸び、ゆるくカイトになるので

このグランドトラインの調和している力がこの冥王星へ注がれます。

 

バックアップという意味だけでなく

愛の循環(水のグランドトライン)自身のルーツ(IC)へ力を注がれる=家系の繁栄(子孫としての役割の完遂)」をも

もたらされるんじゃないかって思いました。

 

(※子孫の役割は「繁栄」だけでなく、「カルマの解消」や「家の衰退を受け容れ、片付ける」と言う役割もあります。それは各々の家庭の事情に伴うと思います) 

 

みなさん、家系図はご用意されましたか?

もし用意できなかったとしても、

お墓参りに行けなかったとしても、

 

ぜひ今、ご先祖様

「日頃支えてくださっている感謝」

もし何か叶えたいことがあれば「お願い」

してみてくださいね。

(その場で思い浮かべるだけでもいいと思います)

 

要は「ご先祖様という存在を感じて」欲しいなぁって思います。

 

きっとあなたのその願いを叶えてくれるお手伝いをしてくださいます。

だってあなたの幸せは

「その家系の繁栄」へと繋がりますし、

単純に「子孫の喜ぶ顔が見たい✨」って

思っててくださっていますよ(*´ω`*)

 

 

けれど…う〜〜〜〜ん、この宙って

火星(男性または女性の中の男性性)の葛藤

ありますよねぇ(^◇^;)

 

これも男性(女性の中の男性性)が

自己を追求し(第1ハウス蠍座木星

パートナーシップをカラダ全てで味わうと

自己改革する(第10ハウス牡牛座天王星)ことへの葛藤

 

これを「意識の切替」と捉えられたら…

 

つまり

あなたが「愛する勇気、愛される勇気」を

受け容れられたなら

 

前向きな新しい在り方として

大きな幸せが待っています。

 

 

この六芒星の宙って…男性(または女性の中の男性性)の

影響が大きく作用しますね。

この時期、特に男性はとても大変な心持ちなのかもしれません。

 

そう、これ男性(男性性)が覚悟を決めるって感じがします。

 

 

それは「二人の在り方」なのかもしれないし、

社会において「自身の男性性(=創造力)の在り方」

かもしれません。

 あ、そのどちらも、かもしれません(答えは3つ用意しておきます♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

あと、この宙の土星の座標が4°44′なんですよね。

f:id:dowcorporation2009:20180707225926p:plain

 

 

これってエンジェルナンバーだなぁ〜って思ったので、

意味を調べてみました。

 

niconicohappy.com

 

【444を見た人へ】


あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。

あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。

自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。

天界と繋がる力が非常に強くなっています。

情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。

物事が上手くはかどるように、ポジティブなエネルギーや内面的な強さを天使たちが与えてくれています。

あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことを私たちは知っています。

今いる道をそのまま進み、望んでいるゴールまで進みましょう。

助言が必要なときは、心を開いてわたしたちの言葉に耳を傾けてください。

あなたが必要な答えを、導きによって示していきます。

あなたは正しい人生を歩んでおり、素晴らしいことを行っているのだということを知ってください。

そしていつでもサポートが必要なときは、わたしたちに心をゆだねてください。

 

 

…ご先祖様だけでなく、天使やたくさんの天の存在に応援されていますよ!

 

 

しかも13日は一粒万倍日✨

(一粒の籾が万倍へ増えると言われる、事始めに良い日)

でもあるのです。

 

 

 

 

この蟹座新月に始める(覚悟を決める)

二人の関係(または自身の男性性の在り方)って

 

「ご先祖様のバックアップを受け、背中まで押してもらえて」

「今後の家系の繁栄を感じさせて」

「宙や天使にまで応援されていて」

「一粒万倍日という吉日、今日から始めることは万倍にも繁栄する=金銭的、物質的な豊かさに恵まれやすくて」

「社会的に認められる関係(在り方)」

 

…ということに、なるんだと感じました(^◇^;)✨

す、凄すぎ✨でしょ?

(男女の関わりにこだわらなくても、ビジネスのパートナーシップと感じる方もいらっしゃると思います✨)

 

 

 

 

ちなみに余談ですが、

もし「こんなお日柄いい日なら婚姻届出しちゃおうかぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)」

というカップルがもしいらっしゃるのでしたら

 

13日は赤口なので

「正午12:00に婚姻届を出す」ようにしてくださいね♪

www.weblio.jp

 

f:id:dowcorporation2009:20180701162813p:plain

https://www.weblio.jp/content/%E8%B5%A4%E5%8F%A3 ※こちらのサイトから画像お借りしました

 

 

ご参考までに〜(*´ω`*)✨

 

 

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com