宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

女性性(渦)を活かしチャクラが白光すること【ヘリオセントリック的世界観の人】

以前降りてきていたメッセージをシェアします。

 

その日のFacebookを転載すると…

----------------------------------------------------------

 

今日みたいに
カラダが全く動かず、
頭働かず、
1日睡魔に襲われている日は
 
夢見ていても
目覚めすぐも
降りてくるインスピレーションが
半端なくて(;^ω^)

ふらふらしながらメモしてます💦
 
これまで目にしてきた知識が
いろんなところからくっついてきて
なんとなくまとまっていく感じ

 

 

雲黒斉さんが
神様から降ろされた
あの世の知識とかって
いろんな本とかの情報を得て
表現をしていったんだったよなぁ~
 
こーいうのも、そんな感じなのかなぁ?
 
 
 
バラバラだったパズルピースが
少しずつ塊になって、
 
なんとなく繋がっていったら
ひとつの絵になったって感じ🎵
 
 
リーディングメッセージ書いてるときも
同じ感じで楽しいんだよね🎵
リーディングメッセージは
その方の人生を一本の映画のように
見せてもらえるから
 
美しさを感じるんだよね~
 
 
…あかん(笑)もう寝ます(。-ω-)zzz

 

 

(2017年6月6日 才野美和子Facebookより)

 

----------------------------------------------------------

 

 

って、

やっぱり眠気に襲われていた私(;´Д`)

 

 

そう、こういうときってインスピレーションが

どんどん降りてくるんですよねぇ~。

 

 

この日から4か月ほど経ちますが

どうやら今が(シェアする)その時のようなので、

 

 

このらくがきの説明をしたいなぁと思います。

f:id:dowcorporation2009:20171013061104p:plain

 

 

人体にはチャクラというエネルギーの中枢があるのですが

それぞれがこのような場所にあります。

f:id:dowcorporation2009:20171013064857g:plain

http://spi-lab.com/third-chakra-901 ※こちらのサイトより画像お借りしました。

 

 

チャクラ…頭のてっぺん

 

チャクラ…眉間

 

チャクラ…

 

チャクラ…心臓(ハート)

 

チャクラ…胃腸

 

チャクラ…へそ下(丹田

 

チャクラ…仙骨(膣)

 

 

で、人ってチャクラというエネルギーで見た時に

上から見たら

f:id:dowcorporation2009:20171013061337p:plain

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171013061425p:plain

 

↑ こんな風に、各々の光が重なって

白光するんじゃないのかなぁ~?って

降りてきたんですね。

 

そう、この世は【波動】でできている、

量子力学で定説になっています(私達も波動、です)

波動=周波数は上がれば上がるほど

(心が)軽くなり、それに合わせて

引き寄せられる人が変わる(類は友をよぶ)

 

この周波数ってきっと、女性性の活性化(回転数)だと

思うんです。

 

自身の中のチャクラが回転する(=渦の作用)ことによって

色が溶け合う。回転数が上がれば上がるほど白光する。

光の三原色は【3色は重なり合うと白光する】と習いましたよね?

 

f:id:dowcorporation2009:20171013072406p:plain

 

この記事にも書きましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

まずは「自身の中の女性性」を活かすことで

【インスピレーションを感受する】ことから始め、

 

「自身の中の男性性」を活かして

行動する】ことで、

 

あなたの望む世界を創っていけます(=引き寄せの法則

 

ちなみに、女性性って【螺旋(渦)】のチカラ、働きで

男性性【直線】です。

これはオーガズムの感じ方に当てはめてみると理解しやすいんじゃないかな?


太陽系の公転 

 

引き寄せの法則(って要は宇宙の法則ってことだよね)に

なぞらえるなら、

この動画も、まずは太陽の周りで公転している天体たちが

【螺旋を描くことで、渦を創り】

渦のチカラで太陽を引き寄せているから、

【太陽は直線的に動いて】いるんですよね。

 

 

この太陽、天体も各々自転しながら公転しているわけだから

それぞれの天体がまず

【自身の女性性を活かし、男性性を使い、自発的に活動】

していることで、

太陽系という大きな動き(具現化)

を産み出しているってこと、ですよねぇ!

 

 

…わぁ~~~~( ゚Д゚)

書きながら降りてきた!まとまったぁ!(笑)感動~♡

↑ 落ちどころ知らないまま書いてました(笑)

 

これが、私が伝えたい

ヘリオセントリックの世界観

なんですよ✨

 

あ、そう、

エイブラハムは引き寄せの法則を語る時

『ボルテックスに入っていなさい(=くつろいだ状態でありなさい)』

と言っていますが、

ボルテックスって和訳すると【渦、渦巻き、旋風】って意味で、

それって女性性のチカラなのですよぉ~~~(*´ω`*)

 

 

人のチャクラって、天体と連動していると思うんですよね。

(※どこかのブロガーさんがそんな記事を書いていたけど、私的にちょっと腑に落ちなかったので、どこのチャクラがどの天体かはまだ研究中ってことにします)

 

周りの人の目を気にして、自分自身(自神)を

活かしきれていない頃は

こんな風に各チャクラ(自身の天体)が活かせていなくて

ぼぉ~んやりした印象になっていると思います。

f:id:dowcorporation2009:20171013061451p:plain

<ジオセントリック的世界観の人>

  

自神からの声を聴き、自信を持ち、

自身を使い 行動的、能動的に

人生をクリエイションできている人って

チャクラ(天体)が活性化して、個性的に

輝いていると思います。

f:id:dowcorporation2009:20171013061601p:plain

<ヘリオセントリック的世界観の人>

 

この図は着色しているから色がくっきりしているけど、

イメージとしては

ジオセントリック的世界観の人=

【曇り空のような、ぼやぁ~っとしていて、

個性が際立っていない】

ヘリオセントリック的世界観の人=

【夏の晴天のような!パキッとキラキラ輝いている、

個性を存分に楽しんでいる】

って感じ。

 

そんな個性を表現できてる人には

同様に個性を楽しんでいる人に出逢えるし、魅かれ合いますよね。

その二人が織りなすのはプリズム(虹)です。

f:id:dowcorporation2009:20171013061616p:plain

これは私の想像ですけど

(って、これまでの思想もそうだけど💦)

発光にもいろんな種類ってあると思っていて

(ペールトーンとか、ビビッドトーンとか)

そんなそれぞれの個性的な白光が重なり合うと

ただ白くなるっているより、

独自のプリズムを創るんじゃないのかなぁ、って。

 

これはパートナーシップ(2人)に限らず、

3人以上のチームワークとなった場合にも

お互いの個性的な白光が重なり合うことで

そのメンバーでの独特なプリズムを

創りだすんじゃないのかなぁって思います(*´ω`*)

f:id:dowcorporation2009:20171013061631p:plainこの記事、全然まとまりがないですが

今のところのインスピレーションのシェアってことに

しといてください💦

 

もしこの記事読んで何か気づきがあったり

【これってこーいうことなんじゃ??】って

まとめられたりされた方はぜひ

ここのコメント欄に書いてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)ノシ✨