宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「見て」「観て」「魅せる」獅子座らしい「ミせかた」

本題に入る前にまずは…2点ほど、ご連絡とご報告✨です。

 

一昨日、昨日とお休みをいただいておりました名古屋占いカフェ

本日より完全復活です✨

ご迷惑、ご心配をおかけしました(>人<;)

 

本日はSPIRITUAL店におります♪

f:id:dowcorporation2009:20180728084103p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225310p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

本日のご予約は直接上記電話番号からご連絡くださいね✨

お待ちしております〜(*´ω`*)ノシ✨

 

miwacoの身に何が起こったのか…ちょっとスピリチュアルなことも

もしかしたら絡むのかも?って感じなので

物理的な出来事と一緒に検証して、もしまたここでご紹介できる時が来たら

シェアさせていただくことも、あるかも〜です(*´ω`*)

(ここの読者さんは私と共鳴している方が多いから、もしかしたら皆さんにもお役立ち情報になるかもしれないから、ね♪)

 

 

あと、一昨日UPしたこちらのライオンズゲートのブログ、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ななな、なんと、これまで史上最高PV数をマークしました〜✨

f:id:dowcorporation2009:20180809094904p:plain

UPした一昨日が1133PV/日、

昨日が1957PV/日!

本日(今日のカウントって0時からスタートしてて、今約14時間経っているけど)

が既に1069PV(14:20現在)って〜〜〜〜

(//∇//)すーごーすーぎーるぅ〜〜〜〜✨

 

あとね、このブログを「ライオンズゲートについてはこちらの方の説明がわかりやすかったので、読んでみてくださいね!」って

ご紹介してくださっていたブログさんもいらして…

loverich358.hatenablog.com

 

はぁ〜〜〜(*´ω`*)皆様の愛を感じずにはいられない✨

本ッ当にありがとうございます✨

皆さんのおかげです〜( ;∀;)✨

 

これからもよろしくお願いいたします!!!

 

このミラクルエネルギーも皆さんとシェアします!

こーいうのって今私が現実を味わってるけど、

目にしている皆さんにもポジティブな影響って必ず起こっていて、

「これはあなたの近未来ですよ!!!✨」って私は思っているから、

ぜひこの波動を「わぁ〜い✨楽しみぃ〜(//∇//)」って受け取ってくださいね✨

 

 

 

 

さて、やぁ〜っと本題ね♪

 

明後日の8月11日獅子座の新月(部分日蝕)は、

この夏の「蝕3連続」の最後を締めくくる、しかも

ライオンズゲート クローズ前にふさわしい

獅子座パワー全開スタートのメッセージ

お届けすることになると思います。

 

私、この1ヶ月獅子座について記事を書いて来ていた時に

無意識に漢字表現を変えていたみたいなんですよ。

 

自分の「ミせかた」についての漢字を使い分けていた

…みたいですねぇ(^_^;) ←ほぼ無自覚(笑)

 

そのことについて、改めてまとめてみたのでご覧ください。

より一層明日お届けするメッセージで

「獅子座らしさ」を感じられるようになると思います。

 

(その獅子座らしさを感じ、味わっていくことが

今という獅子座のテーマになるからね✨)

 

以下はあくまで私的解釈、私見ですよ〜♪

ご理解くださいね✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

「見る」「見せる」

標準的な使い方。無難な表現。主に視覚的。

「自分を」見る

「一人を」見る

「一人から」見られるでも、「複数から」見られても可能なイメージ

 

「観る」「観られる」

的(観の字が入ってるしね♪)に

「人を」観る

「人から」観られる

一人から、というよりは

より多くの人から観られている様子(観覧、観光地など) 

※「自分を」観るとは表現しない

 

「魅せる」

他人に「自分を魅力的に」魅せる✨

魅せる人数は特に関係ない。

※自分に対しては「魅せる」とは表現しない

 

 

で、こちらが一般的な 

<「見る」「観る」の違い>

leaders-action.com

 

f:id:dowcorporation2009:20180809143119p:plain

「見る」と「観る」の違いと使い分け!TVは見るもの?それとも観るもの?

こちらのサイトより画像お借りしました

 

<「魅せる」の意味>

f:id:dowcorporation2009:20180809150905p:plain

魅せるとは - 日本語表現辞典 Weblio辞書 こちらのサイトより画像お借りしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

獅子座さんの特性に「自己表現」ってあるんです。

これはご自身を「主張する」という意味もあるけれど、

それよりもより自身の魅力を他人に「魅せていき」

それを多くの人の前で「観てもらいたい」「魅せていきたい」って

思いが強いんですね。

 

主張、だと「自分の思いを伝える」に留まっていて

「目立ちたい」とはちょっと違うんです。

「私のことを知ってほしい」っていう感覚ですね(これは牡羊座さんの傾向なんです)

f:id:dowcorporation2009:20180519151851p:plain

Copyright 2018 dow-corporation. All rights reseved

 

けれど、獅子座さんは自分の思いも含む「私の魅力を存分に発揮し、目立っていきたい、人前に出たい✨輝きたい✨」って色が強いんですね。

f:id:dowcorporation2009:20180809145655p:plain

Copyright 2018 dow-corporation. All rights reseved

 

 

だから、私は

獅子座のことを表現するときには

「私を観て✨」

人から観られる(表現する)ことを意識している、目立ちたい✨

 

「私を魅せていく✨

自身の持つ魅力全開✨で人に魅せていく(表現していく)

 

って書いていたように思います。

 

…なんとなく伝わったかな、

私の意図が(´ω`*)✨←いや、無意識だったけども(笑)

 

漢字って深いですよね~(´ω`*)✨

楽しいなぁ✨

 

 

この「観て✨」「魅せていく✨」ってキーワード、

明日UPする獅子座新月のメッセージを感じるキーワードに

なっていきますから(*´ω`*)

 

また明日をお楽しみにぃ〜(*´ω`*)ノシ✨