宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

インスピレーションを受け取る意識(獅子座新月メッセージを別ルートからも受け取った💦)

昨夜UPした

今夜の獅子座新月(部分日蝕)のメッセージは

こちらからどうぞ~✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

昨夜このメッセージをUPしたあと

「お風呂入ろ~(´ω`)✨」って

湯船にお湯を溜めてる時に

 

テレビで「ハウルの動く城」が

放映していましたね。

 

皆さんもご覧になりました?

f:id:dowcorporation2009:20180811092207j:plain

8月の「金曜ロードSHOW!」は「3週連続 夏はジブリ」。「ハウルの動く城」「となりのトトロ」「猫の恩返し」を放送します! - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI

画像お借りしました

 

 

私が観ていたタイミングって

冒頭のほんの15分程度だったんですけど、

 

そのたった15分の間に

それこそ「獅子座新月のメッセージ」にリンクするようなセルフがあって

 

もぉ~~~💦ものスッゴくびっくりしました!

 

 

それが、このシーン

f:id:dowcorporation2009:20180811092850j:plain

f:id:dowcorporation2009:20180811093231j:plain

<レティ>

ねぇお姉ちゃん

一生 あのお店にいるつもりなの?

<ソフィ>

お父さんが大切にしてたお店だし

私 長女だし

違うの!

帽子屋になりたいのかってこと!

そりゃぁ…

レティ、またね

今度 お店に来てね

ああ

私 行くね

お姉ちゃん

自分のことは自分で決めなきゃダメよ

うん

ハウルの動く城 全セリフ紹介 より)

 

…ね、このレティ(ソフィの妹)のセリフ、

刺さりません?胸に。

 

まさに今みなさんが獅子座の新月から送られている

「あなたらしく魅せていきなさいよ✨」っていう

メッセージにリンクしていると思いませんか?

 

 

…私はもぉ、昨夜

「そー来たか〜〜〜〜〜(^◇^;ノ)ノ💦宇宙ってスゴいなっ!!!

ってひとりハイテンション✨になっていました(笑)

 

 

 

 

天から降りてくる言葉

このような天の意図(思惑)って

いろんなカタチで私達に伝えられています。

 

昨夜のこのような「テレビ番組の一コマ」だったり、

ふと目にした「雑誌の一文」だったり、

不意に目があった「お店に飾られている絵画」だったり、

たまたま観に行った「映画のワンシーン」だったり…

 

ホロスコープからよんで皆さんにシェアしている

新月・満月のメッセージ」もそうなんですよね✨

 

ただそれをあなたが拾えているか、どうかなだけなんですよ(*´ω`*)

 

皆さんはご自身でインスピレーション(天から降りる言葉、天の意図)を

「うん♪拾えてる〜♪」って自己信頼できていますか?

それとも、自信無いかな?

「これでいいのかなぁ?」って感じかな?

 

大切なのは「なんとなく」という感覚、

他人から認められることを重視するのではなく、

「私がなんとなくそう感じた…」ってコトを

受け取る、信頼する。

 

これ、なかなかできないコトだったりしますよね。

つい他人に確認したくなりますよね?

けれどね…他人は「あなたの答え(応え※)」を知りませんし、

わかりません。

 

あなたの生きている「その世界」は

あなたが創造主であり、あなたの思考(思いこみ)が

創っている世界、だから

 

あなたにしか

「あなたにとっての正解(本音、本当の望み、答え、そしてインスピレーション)」は

わからないのです。

(※「応え」とは「身体反応」という意味で私は表現しています。

アタマで考えて導き出した「答え」では気づけない

「本当の自分の気持ち、思い」はカラダ(の反応)の方がよく知っています

(潜在意識に直結なんだろうね♪))

 

それはこんな「天から降ろされる言葉」

「天の意図(思惑)」

 

さらにいうと、あなた自身の中(ハラ)から湧き上がってくる

「あなたの本音(言葉、思い、思惑、望み)」

 

ご自身の「なんとなく」感じ、受け取ったという感受性

信じて、頼っていけるかどうか、なだけ。

 

私はこの

自身の中から湧き上がってくる「本音(言葉、思い、思惑、望み)」

のことを女神の言葉というように表現しています♪

 

名古屋占いカフェや私のフリートークセッションなどで

皆さんにお伝えしている時は、

天と繋がって「天からの言葉を降ろすままに話している」か、

湧き上がってくる感情に言葉が乗ってくるような女神からの喝の効いた言葉

お伝えしています❤️

…てか、最近は会話全てが「私のアタマを活用して会話していない(見えない領域と繋がっていて、私はその媒介なだけ)」って感覚で💦

ハラからの言葉になってきちゃっています〜💦だから本音しか言えていない✨

 

 

今夜の獅子座新月から受け取るメッセージも

こんな風に日常の色々なシーンで受け取るインスピレーションも

 

今のあなたに必要な、そして

あなたを見守り幸せを願ってくれている「見えない存在」から

送られている

溢れる言葉(気づき)だと、私は思っています。

 

もちろん、あなたの中に湧き上がってくる本音

あなたがあなたを幸せにしたい、そんな願いを叶えていくための

大切な言葉であり、羅針盤です✨

 

「なんとなく」を敏感に、繊細に

感じられるようになっていけたら

ますます…世界から愛されている実感を

味わえるようになれますよ〜(*´ω`*)✨

 

そんな感受性のお話しなども気になったらぜひ聞きにきてくださいね〜♪

(よくセッション中に引き寄せの法則ってなんですか?」とか、「ジオセントリックとかヘリオセントリック とかってなに?」ってご相談だけでなくいろんなことをお答えしています✨)

f:id:dowcorporation2009:20180728084103p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225310p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

今日は本店(伏見)に在籍しています〜✨(12:00〜18:00)

本日来店のご予約は上記の電話番号から直接ご予約お願い致します

 

<来週のスケジュール>

f:id:dowcorporation2009:20180811103842p:plain

ネットからのご予約はこちらから

f:id:dowcorporation2009:20180811104108p:plain

 

 

 

 

感受性を高めるってどんなこと?(女性性の開花)

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com