宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「自身を魅せていく」から「自分を人のために…」へ(獅子座から乙女座のシーズンへ)

水星は逆行を終え、 20日の日付変わってしばらくして

順行へと動き出しました。

 

 

先日も書きましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

・伝えたい思いが伝わりづらい(思い、言葉のズレ)

・約束したスケジュールが急遽変更になる(時間のズレ)

他、電車などの遅延、電化製品の故障なども

起こりやすいと言われているので

 

そんな影響を感じてらっしゃった方には

少し気楽になるかもしれませんね✨←私はぜ〜んぜん気にならなかった♪

 

 

突然の大雨、台風の影響などから

ここ数日ですっかり夏の様相から

秋の気配を感じられるくらいにまで

朝夕が涼しい穏やかな気候になりましたね(*´ω`*)

 

宙も地球(日本)の季節と同じように

おだやかにゆるやかに

夏模様から初秋を感じさせるような

移り変わりを見せていきます✨

 

 

この2週間の間にはこのように移り変わっていきます。

 

8月20日 に

水星(思考)が順行に戻りました。

「思考や方向性を振り返り見直して(水星の逆行)」いた分だけ

物事の進みが遅かったけれど、

やっとスムーズに動き出しました。

 

今日23日に

太陽(意志)乙女座へ入宮することで

獅子座の意志(私を魅せていきたい!と志す)から

乙女座の意志(人の役に立つために自分を分析、管理しようと志す)意識へと

変わっていきます。

 

週末26日に魚座満月を迎え、

 

その翌日27日

今、山羊座まで戻った火星(行動)も逆行を終える ことで

「感情のコントロールが効かなくて、ケンカっ早かったり、イライラ・カッとなりやすかった(火星の逆行)」けれど

熱すぎた情熱的な行動も落ち着き

具体的・現実的な行動を起こせるようになってきます。

 

 

 

春分から始まった今年の宇宙的1年間

dowsorayomi.hatenablog.com

 

私たちは各々「個性を確立するステージ」を過ごしてきていました。

 

牡羊座の頃に「私は生まれ(存在を主張し)」

牡牛座の頃に「五感で豊かさを味わおうとし」

双子座の頃に「好奇心旺盛に言葉を使い、思いを伝え、人の意見に耳を傾け(コミュニケーションを楽しみ)」

蟹座の頃に「人(仲間)を育てたい、守りたい、家族を思い

獅子座の頃に「私を魅せていきたいと表現し」

 

私はこれからどう在りたいかを振り返っていました。

(これが今の現在地点

 

 

ここから秋分を迎えるまでのこの約1ヶ月で

私自身(の能力や役割)をさらに分析し、整理し、

「人の役に立てられるように」完璧で在りたい

 

これからより多くの人や社会と関わり、

自身を輝かせていこうとする意識へ向け自己管理していく…

そんな意識高めなひと月になりそうです。

 

f:id:dowcorporation2009:20180821190810j:plain

 

このブログでも何度かお伝えしてきましたが、

この夏「獅子座シーズン」「蝕3連続」の間に

「私、本当はこう在りたかったんだ!」

「これがやりたかったんだ!」

「今まで我慢してきた(頑張りすぎてきた)のかもしれない」

「これからはこんな風にやっていこう!」

というような

ご自身の本音に気づかれた方も

多くいらっしゃったのではないでしょうか?

 

占いカフェ でお迎えするお客様(ご相談者)様の多くも

「ご自身の本音の確認(お仕事や恋愛など)」

ほとんどでした。

 

そう、ご自身がその場で気づいていらっしゃらなくても

潜在意識ではすでに決まっている、決めている方が大半。

 

ただ、それを(顕在意識では)決めかねている…

「だって…」

「しかし…」

って、ご自身の本音に蓋をしてしまって

モヤモヤしてしまう、から

 

だからmiwacoの所にいらっしゃったんですねぇ〜(*´ω`*)✨って

そんな感じなんですよ♪

 

 

さぁ、ご自身のベース(土台)をまとめるこの機会も

楽しんでいきましょう♪

で、もしそんなモヤモヤを感じていらっしゃる方は

ぜひmiwacoに逢いに来てください✨

 

あなたの本音、見えちゃうので

サクッとお伝えしちゃいますよ〜(*´ω`*)✨

f:id:dowcorporation2009:20180728084103p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180820175909p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

今日はSPIRITUAL店(栄)におります〜♪

本日のご予約は上記お電話へ直接ご連絡くださいね〜✨