宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

私オリジナルのヒーリングスタイル

今…これから私が皆さんに提供させていただく

ヒーリングスタイルのアイデア(流れ)が

降りてきているので、

ここに備忘録として残させてくださいね。

改めてメニュー解禁の時にまとめます♪

 

 

地球ごと癒す…とは、

地球で生きるお一人お一人を癒すこと、と同意。

dowsorayomi.hatenablog.com

その未来の世界で私がやっていきたいこと…は、

この地球ごと…人も動物も植物も空も水も全てを

包み込み、癒していく…そんなヒーラーで在ること、です。

 

地球を癒す(健やかにする)とは、

その地球に生きる人の意識が

よくも悪くもするのだから…

 

まずは私が癒され、波動を整えること

 

私の元に癒し(ヒーリング)を求めてくださった方

(クライアント)へ向けて

クライアントの波動を整えることが、私の役割

 

それは「心地よさ、心の安らぎ」の

お手伝いかもしれないし、

自己実現、願望達成へ向けての波動調整」の

お手伝いかもしれないし、

「過去のトラウマ、手放したいネガティブな感情の解放」

のお手伝いなのかもしれない…

 

けれど、その全てのヒーリングを…

私は、できます!

 

人、一人一人がバランスの取れた波動であれば

その人は心身を健やかに保て、

この地球で「自分にとっても、地球にとっても

良心的な在り方」を望まれるようになるから、

 

結果、地球は癒される…

 

からの方向性は、そんな

「人の心と魂」へのアプローチ

身体の健康は「結果としてついてくる」。

けれど、「既に身体への治療が必要なクライアント」へは

医師からの治療と併用して」活用してもらいたい。

 

その「心と魂」「身体」

両側面から同時のアプローチなら

とても効果的に「身体の病状は治癒へと促される」から

 

私が本格的にヒーラーとして

いろんなクライアントさんと出逢っていけば

自ずと「医師のビジネスパートナーを欲する」時が

くるのだと思う…

 

(そういえば…私の知り合いのヒーラーさんは、医師の友人が多くいらっしゃった…)

 

そう、いつかその時が来るのだと思う…

これまでずっと一人で全てを賄って仕事してきた

私にとって、始めてのビジネスパートナーを

 

いつかお願いする時がくるのかもしれない…

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください


ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

ジオセントリックの視点で「あなたのご相談」と向き合い、ヘリオセントリックの視点から「あなたが目覚めた視点での世界観」をお伝えします。望む未来創造への引き寄せ発動や波動調整などのワークも
フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから