宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「私はすでに、そうである」

望みを叶える「引き寄せ」もそうだけれど、

「すでにそうである✨」って

腑に落ちることで、叶います。

 

その「叶う」というのは

「その望みが叶った状態(感情)」になる

ということ、なので

 

望んだ通りの状況になるとは

限らないんです。

 

けれど、人の望みって、実は

「お金が手に入ること」でも

「好きな人と一緒になること」でもなくて

 

「私が心から幸せだと

味わえること」

なんですって♪

 

だから「細かい設定(望み)通り」という

執着を手放した方が

望みは叶いやすいんです♪

 

は引き寄せのセッションをする時に

物凄く細かいシチュエーションを

想像してもらいますが、

その意図は

「よりリアルに想像することで、

そのことが「すでに叶っている時の

心持ち、感情(嬉しい♪、楽しい✨、幸せ❤️)」を

味わってもらうこと」

へ、ナビゲーションしているんですね♪

 

 

これと同様に、

今、こうなりたい✨と望む在り方

(それは活躍したいお仕事や役割

特定の相手との関係など)があるのなら

「すでにそうである私✨」

なりきって生活しちゃいましょう♪

(これ、「成功の法則」的によく言われていますよね)

 

 

…お気づきでした?

実は、5月1日以降、

私自身の気持ちや発言を表現するときに

使っていた色を

ブルーからピンクへ変えていたんです✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ブルー女性性の目覚め(女神まで)で、

ピンクはさらに発展的な母性の目覚め

dowsorayomi.hatenablog.com

 

自身、それが叶っているかは

わからないけれど

「なりきる✨」という意味で

シフトアップさせました♪

 

うん✨そう、

私は「想像の女神」であり

それを自身の男性性を活かして

「創造の女神」として

母性を発揮させていける✨

 

そう赦すことにしたんです(*´ω`*)✨

(赦すとは自身に受け容れた(覚悟した)、

ということ)

 

 

これは「誰かに認めてもらう」ことではなく、

「私がそう、決断した✨」んです♪

 

こんな感じでいいんですよ(*´ω`*)♪ 言ったモン勝ち〜(笑)