宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

目覚め

これまでの

「地(物質的な豊かさ)を求める在り方」は

すでに「在る(満たされた)」と

気づかれたでしょう?

 

だからこそ

「天(精神的な豊かさ、心に寄り添うこと)に

気づこうとする在り方」へ

人々は導かれた…

 

あなたは気づけましたか?

「すでに心(魂の求めること)は

【ここに在る】」ことを。

 

これからは

あなたの「地」と「天」を

共に味わい

共に育み

共に調和させて行かれるのですよ

 

たのしみなさいね…

 

 

 

昨日、東京から戻り、

あまりに疲労を感じていたので

帰りの新幹線の中から予約して

マッサージを受けました。

そのまま気づいたら日付の変わる

数分前になっていて

(帰って、すぐに寝てしまっていた)

 

平成から令和に切り替わる

その瞬間を神様に「知らせて」いただきました。

 

そのこともほぼ記憶にないくらい

そのまま寝てしまって…

今朝はアラーム(5:05)より少し早くに

目覚め、

 

以降、ずっとメッセージが

降り続けています…

 

本当はもっと違うことをシェアするつもりで

PCを立ち上げたのだけれど、

神様に委ねて綴り始めたら

上記のメッセージとなりましたから、

 

きっとこれが一番お伝えしたいことなのだと

思います♪

 

 

 

昨年、ご縁あって「未和子」という名前を

頂戴したけれど…

これもまた「そっかぁ…お導きだったんだぁ…」って

今、思っています。

 

令和のエネルギーを宙から

私はこう受け取りました。

dowsorayomi.hatenablog.com

日本が新たに生まれる、

生まれ変わる

そう努力と徹底をする。

 

皆と一つになりたい、共感したいと求め、

夢見る

新しく始めたい、主張したいと思考し、

そうあることが喜び

五感すべてで味わいたい、

安定的でありたいと志し、

そうある私へと改革する

 

スピリチュアルな世界観への欲求と

憧れること、と

安定的に現実的に五感で味わえるように志し、

改革していくこと

運命的に背負っている、時代の始まり…

 

「地に足をつけたスピリチュアル意識」

叶えられていくような予感を感じます。

 

私はこの令和の時代に

未和(未完成な和合)から始め、

美和(美しい和合を叶える)へ向かって

進んでいくんだなぁって、思いました。

 

 

…これは、「宣言」です♪

今後ともよろしくお願い致します。

 

2019年5月1日 才野未和子(美和子)sa(I)no miwaco