宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

あなたの望み、とは…

…必ずしも「魂の望み」、ではない、かもしれません…

 

以前もそのようなことを綴ったことがあるのですが、

dowsorayomi.hatenablog.com

その夢はあくまで「建前」で

…本音、魂が望む夢、とは

ズレが生じている…かもしれません…。

それでも、きっとこの方は

有言実行されれば、その夢を

叶える力をお持ちなのだと思います。

 

…ただ、その夢が叶ったとしても

「魂から求めていた夢ではない」ために

いまいち満たされない感覚が残るかもしれません…

これも「魂の学び

(本当に望んでいるモノに気づくための流れ)」だから、

その遠回りすら魂にとっては

歓びでもあります。

 

そう…だから

「私が繋がった時に、その方の本音(魂の声)として

その潜在意識から見えたことを

フィードバックさせていただく」こと自体、

お節介だった…んですよね…

 

私の元へ

「自分がどうしたら良いのかわからなくて…

(どんな仕事を選んだら良いのか?今選んでいることが正しいのかどうか?など)」と

いらっしゃる方には、これまで

ネイタルチャート(出生天空図)からよんで

お伝えしつつ、ご自身の潜在意識から見えることを

フィードバックしてきました。

きっとそれはその方の魂が

私のところへ導いてきたのだろうから

その流れで大丈夫だと感じますが、

 

私の元に「どうしてもこうなりたい」とおっしゃって

ご相談にいらっしゃる方の

潜在意識からは「全く違うことが見えた」としても

それは…その方の望み

(どうしてもこうなりたい、という顕在意識の求めること)を

叶えるお手伝いをする…のが、

きっと良いのですよね…

 

ここは「私の正義感を貫く(魂が本当に求める望みを知らせる)」のは、違う、

その方の願望実現自体が魂の学びであり

その回り道すら魂の学びなのだから…

…ただ、その夢が叶ったとしても

「魂から求めていた夢ではない」ために

いまいち満たされない感覚が残るかもしれません…

これも「魂の学び

(本当に望んでいるモノに気づくための流れ)」だから、

その遠回りすら魂にとっては

歓びでもあります。

満たされない、という経験から

「本当の望みに気づいていく」という学びを

その方の魂が求めていらっしゃる、のですから…そう、

 

私はお節介をやめていきます、これまで以上に意識的に。

 

 

このブログでは女神神様との繋がりが強く働き

こうして綴れていますが、

実際の私は、まだまだエゴが強く…つい自我が突っ走って

お節介を焼いてしまいそうだなぁって少し感じるから、

 

あえてここでこのように書き記しておきます。

私はその方の学びを妨げるわけにはいきませんもんね。

 

この地球に生きる、このひととき…この瞬間的な時間を

どうか有意義に、思う存分味わい切ってくださいね(*´ω`*)

 

私もそうします♪

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください


ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

ジオセントリックの視点で「あなたのご相談」と向き合い、ヘリオセントリックの視点から「あなたが目覚めた視点での世界観」をお伝えします。望む未来創造への引き寄せ発動や波動調整などのワークも
フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから